スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\企画発表/



さてさて段々と寒さが身に染みる季節となってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は色々と新しいことに手を出しつつ仕事に精を出しております(´ー+`)キラッ←

実は今月祖父が亡くなりまして、しばらくの間喪に伏していたのですがこうして帰還して参りました。
忙しくてもう疲労が…(;´・ω・)

そんな私からお知らせにございます!


以前チラッと申していた『クリスマス&お年玉企画』なんですが、

11/1〜12/26までご応募して頂いた方に先着で

*雉も鳴かずば撃たれまい一冊(沖近)
*沖→近痛プリ(ランダム封入)
*作品リクエスト(近受けに限り)

の上記をセットにしてプレゼント致したいと思います(ΦωΦ)フフフ・・
また本は持ってるよーって方のみ本を除いたセットでお送りさせて頂きます。
このプリの為に私は周りの痛い視線に堪えながら撮ってきたのです…。゚(PД`q。)゚。
作品リクエストは近受けであればお相手はモブから何でも大丈夫です!
ご期待に添えられるかはわかりませんが…(´-∀-`;)
本来であれば年賀葉書を添えたかったのですが今年は出せませんのでこの形に致しました。

応募方法はメールから

*郵便番号
*住所(都道府県から)
*連絡先(連絡がつけばサブアドでも可)
*お名前(HNだと届かない可能性もございます。なるべく本名をお書きください)
*作品リクエストがあれば
*何か一言あれば(記入なしでも構いません)

を書いてお送りください。

※配送料はからし負担です。
※個人情報のため、企画終了後責任を持ってデータを消去致します。
※マナーのなっていない方に関してはお断りさせていただく可能性がございます。

人数制限はございませんが当方の都合により早期終了してしまうこともございます。


皆様の萌えに少しでも貢献できますことを(*´・∀・`*)ゞ

拍手返信

追記にて!
続きを読む

拍手返信

追記にて( ̄ω ̄)

※少しリアルが快間見えます。
続きを読む

拍手返信

追記にて!!
続きを読む

遺書



という名のラブレター。
歌詞はC/o/c/c/oの遺書からお借りしました。
この曲が好き過ぎて困る。
というかCoccoが好き。
最近仕事が増えすぎてギリリィとなっている私です(`‐ω‐´)
沖近充出来ないじゃないくぁ!!
あと韓ドラ見てて思ったんですけど、3zの勲がタイムスリップして真選組の勲として生きなくちゃならなくなったらとか考えたら激しく萌えたんですけど異常ですかね異常ですね!
身体は局長の身体なんだけど意識だけは3z勲みたいな。
クラスメイトの総悟とかトシは部下ってか仲間だし刀振り回してるし命がけの毎日過ごしてるしでギャーってなる勲ください。
んで相談できる人もいなくてうにゃーってなってる勲を心配する総悟とか。
徐々に真選組にも慣れてきて、そんな時今まで親友だと思ってた総悟が恋愛対象になっちゃったりとか!
でも仮に恋愛したとして自分が帰ったらどうなるんだろうとか自分はそもそも帰れるんだろうかとか悶々とする勲。
だって帰った先には親友の総悟で自分とは特別な関係なんかひとつもなくて、顔は同じだけど中身とかぜんぜん違うわけで、それで更にブルーになっちゃう勲とか美味しくないですか!?
美味しいのはワタシだけですね!!!←

でもやっぱり総悟を好きになっちゃってくっついちゃう勲とか。
んでいざ帰れるときになって躊躇うんだけど総悟が


「近藤さんの居るべき場所はここじゃねぇでしょう?」


って優しく微笑んで背中押すとか。
目が覚めたら病室のベッドで総悟が心配そうに見守ってて


「あれ…ここ、」
「っ土方さん!!近藤さんが意識取り戻しやした!!」
「…総悟、…?」
「心配したんですぜ!!俺、気が気じゃなか…っ」


でぼろぼろ泣き出す総悟と未だ状況把握できない勲。
実は事故に会って生死の境を彷徨ってた的な感じで一週間意識不明だったのだ、みたいな。
真選組の総悟は過去世の自分たちで近藤さんはタイムスリップしてたんです的な?(的な多いな自分

総悟の最後の言葉はそれが見え隠れしてて、それに気づいた勲が泣いちゃうんだよ!!!

え、なにこれ美味しい(゚д゚)
現世総悟と幸せになりなさいよ!!!!

そんな沖近誰かください、全裸で待ってるから!!!

PS、クリスマス&お年玉企画思案中。
沖近スキーな皆さん待っててね!!!ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
前の記事へ 次の記事へ