スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信。

追記だズェーット!!!
続きを読む

ハーレーゴリッドソンの乗り心地はいかが?



インテお疲れ様でしたー^^
私は参加も出来てないですけど生霊は飛ばしてるんで( ´∀`)bグッ!←
あれ?むしろお憑かれ様?

さてさて画像公開をしときます。
えぇ、そういえば余りがあるのかどうかわかりませんがあったら二月でも持ってって無配します。
リサイクル大事。
ただし使える日にちはちょっとです( ´゚д゚`)エー

二種類は用意してないんですが10枚に1枚だけキラキラ加工をしてたんですね。
それがこれ↓



んで普通のマットがこれ↓


並べてみるとこんな感じ↓


光に反射しないとわかんないですねw
実物持ってる方は多分分かってくれる。

比較的綺麗に見える原画の方はイラスト置き場に置いておきますね。
カレンダーはなしで絵だけ。

話し変わってアニ銀。
なんだろうもう萌えしか見当たらない。
もうゴリッドソン皆に乗られるんでしょ?
後ろからゴイゴイ来られるんでしょ?
バナナ総悟の握らせられるんですよね?
そんで食べちゃったり飲んじゃったりするんですよね?
いやホスト飲まなきゃいけないしね、飲めなくても飲まなくちゃ。
フルーツ勲に盛っちゃうんでしょ?
勲盛りしちゃうんでしょ?
しまいには皆のシャンパンゴールドぶっかけt(自主規制

…しまったついつい理性が…←
女の子に囲まれた総悟見てやっぱこんなゴリラより可愛い女の子が総悟はいいのかなとかやきもち妬いて総悟ギザウレシス!!みたいな!
でも総悟お酒弱いじゃん。逆に赤裸々に心のうちさらけ出す総悟とかいいんじゃないの?
俺ばっか近藤さん好きで不安で不安で仕方ないとかいいじゃない。
そんな総悟思わず抱きしめちゃう勲とか美味し過ぎて誰か助けてください!!!!←

OPも一新されてて良かったね。
EDは近藤さん鼻から上ないんだよ…
あれなの?勲姫の顔見たら発狂しちゃう腐女子を考慮しての思いやりなの?
そんな思いやりくそくらえ!!!!!
でも相変わらず総悟はイケメンでしたえぇ。

そんなこんなで私は元気です。

近藤さん可憐だー企画の詳細。

誤字じゃないですよ!
可憐だー!って言いたかっただけですwww

さて本題へ、

このたび【COMIC CITY 大阪 87】内で近藤さんカレンダーラリー企画が開催されます!
私は当日参加出来ないのですが心優しい主催者様と参加者様に助けていただき委託させていただけることになりました!
当日足を運ばれる方は是非一度覗いてみてください^^

私のカレンダーは主催者のみやもと様のサークルにて委託予定です。
【5号館 ヌ35b すんしん】ですのでお時間があれば立ち寄って頂けると幸いです。

また福岡繋がりのスープさんはカレンダーを二種用意されてるそうで…
意外に二種用意されてる方いるみたいでびっくりしましたw
私そんな器用なこと出来ない(´;ω;`)ウッ…
スープさんも委託だそうで【5号館 ヌ32b ねつくら】にて配布されてます^^
のたさんの所と知って鼻血噴出すかと思いました←
のたさんの沖近が大好物過ぎて死ねる( ー`дー´)キリッ

またカレンダーは無くなり次第終了となります。
多分足りるってか余るとは思いますが心配な方はお早めに^^
また商品を買わなければもらえないということはありませんので!

※カレンダーは総て無料配布となっております。

更にカレンダースタンドの配布は予定されてなかったのですが、SCYTHEの斗波様が作ってくださるそうです!
数に限りが御座いますので、無理を言わない程度に貰っていただけたらということです。

カレンダースタンドの配布場所は【5号館 ナ50a SCYTHE】となっております。

企画の方々、参加者様、またイベント参加者様等にご迷惑をかけない節度ある盛り上がりでお願いします。
公共のマナーが守れない人は勲に逮捕されちゃうぜ☆

では九州の片田舎よりご多幸をお祈りしております^^
風邪はひかないようにね!
ばいちゃっ☆

伏線、根詰まり、つまり詰み

こんばんちはならからしでっす☆彡
改めまして明けましておめでとうございます!!
いやー2012年始まっちゃいましたね!
今年も変わらずゴリゴリ生きますけども^^^

さてさて【お前百までおれ九十九まで】を掲載いたしました!
元々死ネタ予定だったんですが新年早々ないだろ、と考え直しハピエンに落ち着いたわけですw
総悟が死にたくなった理由は【近藤さんが先に死んじゃったから】だったんですが本人はまだ受け止められなくて夢の中で近藤さんとまぐわうっていう^^^^^


あと本番シーンはあったんですよ。
机に床オナな感じで近藤さん俯せでその上に乗っかってバックから…とまぁあったんですが自分が変態過ぎたのでやめました←


舌を執拗に愛撫するサイトなんか見たことねーよ!!!


ってな感じだったんですが…読んでみたら寸止めみたいですね!
なにこれwww
私変態過ぎるwww


今年もマイウェイに行きますがどうか見捨てないでくだしあ/(^q^)/


では☆彡

明けましておめでとうございさおー(^o^)/

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
前の記事へ 次の記事へ