スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信!





>>近受オンリーにて"空の青さを知っているか"を買わせて頂いた〜の方

まさか新刊の感想を頂けるとは夢にも思わず!!
ありがとうございます!ありがとうございます!って言いながら床をルンバしてました。
おかげで床の埃が私にひっついてひっついて一石二鳥でした!←
近藤さんは無自覚に人に愛されすぎててやばいですよね!
別に自覚があってもいいんですけども周りがホモォすぎて…oh
総悟幸せにします!近藤さんが!!
空の青さを知っているか?の総悟は結局私の中では近藤さんと結ばれちゃうんですよね。
空が青いのは海を思っているから青く見えるって昔聞いたことがあって「なんてロマンチシズム!」とか思ったのがタイトルに使ったきっかけでして…でも海も空の色を深く取り込んで深い深い蒼になると思ってるので、それって相思相愛じゃない?みたいな。

銀さんと近藤さんは飲み仲間から発展した間柄で、紆余曲折あって付き合っちゃうんですけど、銀さんは薄々きっとこいつは俺のものにはならないって気づいてるんですね。
だからこそ坂田銀時の場合で泣いちゃうんてすけども。
近藤さんは近藤さんで銀さんを好きだけど、多分そういう意味の好きではなくて、一緒にいて居心地のいい関係についつい浸ってしまうという。お互いに臆病だから別れを切り出せないし、でもハリボテみたいな恋だから結局綻びがでてきて銀さんが諦めちゃうんですよ。
そこからも紆余曲折あるんですが笑

これは私個人の考えですし、作品としては綺麗に終わらせられたので続きを書く予定はないんですが、また別の作品で総悟は幸せにしてあげたいなぁと思います!

沖近を心から応援してます!って言っていただけてすごく嬉しかったです!
それだけで「ああ、沖近書いてて良かったなぁ」と思えたので。・゜・(ノД`)・゜・。
これからはサイト活動が主になりますから宜しければこちらの方で楽しんで頂けると幸いです!

お買い上げ、誠にありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ