スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーンてなった( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

pixivにて漫画のタグに尊敬してる絵師様からのタグがあって脳みそパーンしたギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

どうしよう私どうしよう、あんな漫画描いてごめんなさいいいいいい!!!
これからもっと精進します!
小説も今日大量UPしました。
てかカウンターの回転が妙に速いんですが、故障じゃないですよ、ね?

サイト完成じゃー!!

新しくできました!!
1st から行けます。
近藤受け中心サイトです。

これからどんどん沖近を広めるんだぜ!!

ではまた☆

久々に本気で描いてみる。

と残念な結果におさまってしまうんだ!
最近は収録間近の曲を覚えて必死こいているのさ!
でも絵も描いちゃうもん!
小説もひっそりとかいてるもん!
サイトも新しくつくりました←
そのうち繋げる予定。

夢は逃げないよ勘違いしてるんじゃない?そうさ、逃げるのは自分自身、ねぇそうだろ皆どうなの。

タイトルは努努(ユメユメ)の歌詞から。



うはー!!撮影終わりました!!
もう凄過ぎて鼻血でるかとオモタWw
あれだけの人数が現場で関わるんだから企画の時点ではもっと関わってたりするんだろうなΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
メイクさんとかスタイリストさんとかすごい綺麗だったんですけどォォォォォオオオ!!
スタッフさんにも優しくして頂けてありがたかったです!
もう迷惑掛け通しで本当に申し訳なかったです…orz
表情筋が強張るのをじかに感じましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
最後にはスタッフさんにお菓子を買ってもらってしまいました←
美味しかったです!!チョコ!!
むしろ今回これがギャラでも構わないですわたし!!
一緒に撮影した友達と「有名になってお互いの結婚式にご祝儀100万包めるくらいになろうね!」とか馬鹿言ってましたWw



朝は声優塾に行ってみんなと台本読んだりして楽しかった!
最後居残りで先生に直接的に指導してもらえたし!
今私がやらなきゃいけないことを頑張らなきゃなんだよな。
昔誰だったか落ち込んでた時に


「夢が叶わないっていうのは諦めた奴の上手い言い訳だ。
夢を諦めなければ必ず努力は身を結び花を咲かす」


といわれたことがあります。(確か先生かな?
努力が実らないから夢を諦めるんだろとか昔はひねくれてましたが、
「諦める程度の努力しかしないなら最初から何もしないほうがいい」
と最近は思っています。
諦めちゃったらそれこそ今までが時間の無駄になっちゃいますしね^^;
未熟者の私が生意気いってるかもしれないですけど、信念のある人間は大成すると思っているので。
これから本当の現実が差し迫るわけですが、そのとき自分の選択に悔いが残らないように生きたいな。

なにこれ萌え禿げる

ババァァァァァ!!!!!!
俺だぁあぁぁぁああ!!
結婚してく(ry


ハァハァ…なんだこれ。
銀魂の銀登勢にはまったぞ←マニアック
いや、あの、だって銀ちゃんが!!
そして沖近漫画が滞る〜☆
まだサイトにはうpしてませんがピクシブのほうにはあげましたー。
携帯は分割or圧縮しないとみれない=文字が潰れる云々の問題解決策を考えなきゃいけない。
はっきり言うと、めんどくさい←

ジュリジャン妄想も脳内でウハウハしてるしね^^
とりあえずサイト閉鎖を考えてたりする。
本来このサイト夢サイトなのに最近はBLが多いし、趣旨と違うしな。
もうブログだけ残して他は消そうかと…
もう少しだけ考えて見ます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ