スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよならじゃないよ、また明日。



盛大に風邪をひいたからしですこんばんは(´;ω;`)
病院で貰ったんだろうな、喉がイガイガして飲み物すらろくに飲めません。

沢山のリクエスト有難う御座いましたー!
2月が28日までしかないの忘れてたwww
今日の12時で締め切ります。
もしまだだよ!!って方はよろしくです。

皆様も風邪には気をつけてね!!
私みたいに痛い目にあうよ!!←説得力ない
あれかtnkunk言ってたから黙れ的な意味で喉風邪なのか理解したwww

明日はいよいよ分かれ道です。
後悔はしないよ!今はね^^
もししたとしても己の人生、【吐いて喚いて泣き笑え】ですよ!
辛酸苦渋を舐めても私は笑うんだぜぃ!!(´∀`)
だって自分が決めて歩く道ですもの。
茨も棘もツボ押し感覚で歩ききってやんよ☆

こんなこと言ってるけど汚染値(おセンチ変換こえぇwww)入ってるんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
皆からメール貰うたび涙こらえて返事する俺の気持ち考えろバカヤロー!!!
でも皆大好きだー!!

なんかお別れみたいな感じになってるけどこのサイトは現在進行形で続けますし過去形にはならんよw
今後も意見や感想ドシドシ受け付けますし、もし要望なんかあったら気軽に言ってやってくださいませね^^

からしは身近な人間でありたい。


ではでは☆

拍手返。

追記にぱたむぱたむワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
続きを読む

マシラ。

画像は手ぶろから。





新連載始めるよー!!
いい加減ね!もういい加減始めないと!!
前に話してた不良モノですよ。
眼科はゆったりやっていくつもり。
というか眼科は高近に納まりそうなのでゆっくりやります。

不良モノは土方さんと最初同居から始まるのよ。
結構話的に凝りたいのでこっちに集中しながら短編もやっていくよ(^ω^)

近藤家シリーズより激しくやるつもりなので宜しくお願いします///

メル返。

追記に挟んでますん☆
続きを読む

絵茶終わりましたー☆

画像は絵茶室で描いた総悟。
厚塗り練習なのです。

今回はamiさん、さるさん、コハラさん、みずりさん、信さん、私、の6人でわいわいがやがややりましたー^^
本当に変態で申し訳ないwww絵茶以外は割かし礼儀を重んじるのよwtnkとかunkとか言わないもんwww
お礼参りはまた改めて伺います!
今回は極端に絵が少ないんだぜ!全部で4枚くらい?
なんでって?文章がすばらしいことになってるからさ!
あと時間が短かったw
普段はメンテ入るまでやるからな(朝の8:30)
ということでわりかし楽にまとめられそうです。

とりあえずリクを忘れないようにメモっときます。

*完全片思いの総悟が、泣きながら近藤さんにキス。
小説、みずりさん。
*ほのぼの
絵、amiさん

amiさんは何の絵か決まったらご連絡くださいまし^^


リクエストは二月一杯で締め切らせていただきますゆえ、まだの方はお早めに☆
ではおやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ