スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人じゃわかんない

最近小説は筆が進まず、ひたすららくがきばっかしております。
いやいや書きたいんだけどもネタがね。
自分のを死ぬ気で読み直してみるとなんかどれもこれも似てるのばっかで私それしかないのかってくらいネタ被り過ぎてんだもん。

どっかにネタ転がってませんか( ´Д`)=3 フゥ

もしオススメなネタがあったらからしまでご一報を!←他力本願

サイトでも拍手たくさんありがとうございますー!
本当に励みになってます!
これからも亀並みの更新ですがよろしくお願いしますね^^
では!

大阪だよー!

お久しぶりでございます!
現在転居しまして大阪におりまする。
まぁバタバタしててやっとネットに繋がったんですがまだ暫くは落ち着かないかな。
私自身色々やらなきゃいけないし仕事も探さないといけないしね。
しかし周りが本当に大阪弁でびっくりしますね。
喋りづらいっていうか聞きづらい(´-∀-`;)

しかし迷子のスペシャリストからしは人に道を聞かないと目的地にたどり着けないので結局聞くんですけどね。
あとsiriちゃんに聞いたり、アイポン5のマップアプリ便利、本当に助かってるので迷子リストさんにはオススメ(ノ∀`)アチャー

とりあえず明日は市役所マップ見ながら行ってくる!
ではノシ

拍手返信

追記にて!
続きを読む

動画あげましたー

近藤さんの誕生日が近づいてきましたね!
私はといえば動画作りましたー\(^o^)/
久しぶり過ぎてしちゃかちゃですけど宜しければみてください!

出来れば感想なんかも頂けると嬉しいです(^ν^)←厚かましい

半日クオリティですがそこは愛情でカバーしてください\(^o^)/

動画自体はニコ動に。
サイトからはまだつなげてないので各自探して頂くか、ツイッターの鍵を外してるので呟きから飛んでくださいませ!

ではでは!
前の記事へ 次の記事へ