スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶命補足

本編見てからじゃないと意味わからんと思います。
見たい方は追記に挟んでますんでどぞー^^
続きを読む

拍手返+メル返^^

お久しぶりですこにゃにゃちはー!
メル返と拍手返してます!

追記からどぞー☆
続きを読む

イベレポ福岡CC27&いさおオフ会


おひさしぶりですー(´・ω・`)
なんか色々ひと段落ついて落ち着いたからしです。

次は二月なんだけどまだ何もしてないよw
とりあえず福岡レポから(´∀`///


前日のからし→仕事に追われ夜中3時頃に帰宅?
そのまま寝ずにイベント準備。
七時ごろユン○ル飲んでお出かけ準備。


ちなみにこの間にスープさんに送ったはずの原稿がサイズオーバーにより送れていないことが発覚。
朝6時前にパニクリながら一枚一枚送る。

会場につく前にバナナチョコを購入、もちろん勲オフ会用である←
あとスープさんにご迷惑かけまくったのでチョコを購入(がイベント時にお返しにお菓子貰ってしまったので全然お詫びになってない( ゚д゚)ポカーン

イベント開始ちょっと前にスープさんが会場に到着。
もう折るだけで完成するところまでしてくださっていました(´;ω;`)
本当今回スープさんに甘えっきりで申し訳ない…orz
イベント開始後、いつもより少ないなーと思いながら待機!
実は銀魂サークル自体がめちゃくちゃ少なかった。
メインな銀土銀系が殆どいないしタイバニが1〜2Pに跨いであるしで時代の移り変わりを感じました。
近受け?私とスープさんしかおらんがな!!!

ちょっとしてスープさん合同誌の褌本と土近本2冊購入(実はずっと欲しかった
家に帰って舐めるように読みまわしましたが何か?
近攻めにウハウハしてたよ、うん。イケ近なんだもん惚れるよそりゃあ!!!
近受けもよし!近攻めもよし!そう思う今日この頃(あれ?違うなずっと前からかw

そして遊びにきてくれた友人にマジで感謝!!!
近受け好きな訳でも無いのに…(なぜか私の沖近は読めるらしい不思議
ありがとうねー!!!
ちょっとして妹に店番頼んでおでかけ、というなの天国タイムに///
タイバニはやっぱり多かった…買わなかったけど。
だって公式が兎虎だから本購入まで至らないんだもの。
満たされてるからね^^

なのでココマとサニコマ、あとジュリジャンとかコスプレ系写真集買って来ました。
あと吹染!!!
サニコマが最近胸アツです。
ゼブコマとサニコマとココマかなぁ。
いやいやトリコマも好きですよ?
あれだね、原作で満たされてるものにはそれ以上食指が動かんのかな?

そして帰ってくると私が居ない間に何冊か売れたようで申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさぁぁああああいい!!!
眼鏡のカワイ子ちゃんは妹ですぅぅぅううう!!!

あと今回スケブ受け付けてますを前面に出してなくてごめんなさいでした!
忘れてました完璧www

その後もお誕生日本を買っていただき本当にありがとうございました!
勲、ちゃんと愛されてるじゃん!

そんなこんなでイベントしゅーりょー!

秋夜さん主催の勲誕生日会へいざ!!!!
福岡が地元の私が何かしら計画立てるべきなのにマジで申し訳ねぇええええ!!!!!
お二人ともちょっと遠いのです。
私えらい近いのに怠惰すぎるwww

場所はとあるカラオケ屋さん。
開けゴリラ!!!!!ならぬ開けゴマ扉が目の前を塞いでました。
あのカラオケ屋さん初めて行きました。また行きたいw
そこでスープさんとコスプレ服発見!
着たまま歌えるのだそう、スクール水着があったのにびっくりしましたwww
ちょっ誰が全裸に近い格好で歌うかよwww
男だったらもっこりすんだろあそこがwwww
ナースとかセーラーとかチャイナとかあって「勲に似合いそうー♪」「これ神楽ちゃんっぽくないですかw」とか言ってましたw

そしてまさかの案内人はイケメンなお兄さん(ドキンッ///☆
ちょっとDA○GOっぽかった。
最近の若者は前髪が長いねぇ…

入った部屋もまたゴージャスな感じです。
上にあれがあったよ、ほらあれ、名前出てこないけど光ぴかぴか回る…ミラーボールや!!!(今思い出した
あ、三時間コースだったんですがまさかの勲座談会で基本歌ってないwww
いやだって語ることが多すぎてだな、歌うよりそっちのが楽しかったんだもんwww
ちょっとは歌ったよ?
銀魂メドレーとか銀魂メドレー2とか銀魂メドレー3とか…あれ?
いやでも本当にみっつあったから入れちゃったよねwww
DAMで検索したら出ます、知らない人は試してみてちょんまげ^^
あとスープさんがポリ公なんざ〜を歌ってくれましたwww

しかしゴリ神様はそんな面白い場面を見逃してくれるはずもなく――――



ス「ポリッ♪ポリポーリポー」
店員「失礼しまーす!!!(ガチャ!!!」
ス「rうぇrちゅいおwww」
店員「( ゚д゚)ポカーン」
か・秋「wwwwwwww」


もうソファ叩きまくって笑いましたwww
あんなグッドタイミングでwww
ちなみにこの時はDA○GOな店員さんじゃなく普通のおじさんでした^^そこが唯一の救いかもしれないw
しかし勲の誕生日になんつー選曲wグッドですwww
皆でサラダとかピザとかポテチとかつつきあいながら勲談義。
もう幸せすぎてあそこに住み着きたかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
お話いっぱい聞きましたよーインテとか春コミ?の話とか。
いつか行ってみたいけど一人はねー(´・ω・`)


そして幸せな三時間を過ごし秋夜さんとは店先でばいばいしました。
本当にありがたかった(´;ω;`)ウッ…
またいつか遊びたいです///

そしてバスに乗り込む私とスープさん。
途中から意識なくしてたんですが最後にスープさんに声をかけられスープさんは一足先にバスを降りられ…そこからですよ問題は。


(´ぅω・`)ネムイ…

( ゚Д゚)ウトウト…

(つ∀-)グー…



…( ゚д゚)ハッ!ココドコ!?


気がつけば降りる駅を通りすごし見知らぬ場所…
私は冷静な頭で「くぇrちゅいおp@「ぽいうy」と考えて…あれ?冷静じゃないな!!
まぁとりあえずいつか終点なるだろ、と安易に考えそのまま乗り続けると見慣れた場所が…
あれ?これド○キじゃね?あの行きなれたド○キじゃね??
そこでひとまず降りて家族に連絡。いや、雨降ってたからさ…
そしたら心優しいパピーが迎えに来てくださいました。ありがとうパピー( ;∀;)

そのまま家に帰宅。
コンタクトだけとって寝オチ。
いやね、限界だったの。もうユン○ル切れてたもん。


そんなばたばたで幸せな一日でした///
本当は次の日エチャでもやろうかと思ったんだけど体力的に無理でした。
今度別の機会に開くつもりで居るのでよろしくです^^


さてさてちょっと土近を書いて寝るかな、明日も仕事なので。
ではでは!
すみませんお返事はまた今度!!
前の記事へ 次の記事へ