スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりSURFACEっていいよね。






いやー完璧嵌ってますよねー
某沖近友達にオススメされたんですけどすげーいい。
ショムニは見てたから知ってたけどこんなにいいとは知らなかったのです。
そんなこんなで最近聞いてます。
あ、他にも聞いてますよ?
ウーバーとかつっこさんとか。
アルカラは安定して聞ける。
やっとドラマの聴けたんだよ、TU●YAさんがずっと隠してたから聞けなかった←違
あと友人のCDがレンタルされてたけど学生時代に作った歌のが好きだったなーと思いました。
あーそっち路線でいっちゃったかーって感じだった。
まぁいいと思うけどね、私には合わなかった。甘い系はあんまり聞かないのよ。

話し変わって、私ヴァンガードに嵌りそうです。
ん?アニメじゃないよ、デュエルの方だよ\(^o^)/
妹が嵌ってて教えてもらったんだけど中々面白い。
思わずデッキ買いそうになるくらいには面白かった。
そしてヒキ強すぎてワラタwww
こんなとこで使うなし(´・ω・`)

そうそう、沖近話UPしましたー!
今回も暗く切ない…ってなんでやねーん!!!
死ネタが苦手でなければ読んでみてくださいましね^^

あとありがたいことにサンタ企画にも応募を頂き、現在3名様受理致しております。
まだまだ応募はお待ちしておりますのでなにとぞよろしゅうお願いします!(*・ω・)*_ _))ペコリン


ではでは寒さが厳しくなってきましたが皆様もお体にはお気をつけください!

PS、ヴァンガードでオススメのデッキとかあったら教えてください。
私的に使いやすくて綺麗な絵柄のデッキがいいんですがどれがどれかわからんwww
海軍?的な感じが好ましいです^^
ではでは!

貴方なしで生きている私を、

にゃー!!
ちょっと近辺でエヴァやってないんだけどォォオオオオオ!!!
どうも!じっぷのエヴァ特集で既に泣いたからしです(*pωq*)
桜流しめっちゃいいよね!
うん、あいちゅんで即ダウンロードしたし!!
とりあえずカヲル君との結婚式を全裸待機してたのになんでやっぱそうなるのォオオオオオ!!!!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
貴方なしで生きている私をとかさァァァァアアア!!!!
もう結果見えちゃってるじゃない!!
今度こそ君を幸せにしてみせるのプロポーズは嘘か!!
マニフェスト違反だァアアアアアア!!!!
でもそこが好き(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚

そんでもってこの曲を沖近妄想したら脳みそ爆発した。
近藤さんが死んだ後とか、よくね?←誰に聞いてる

近藤さんが守った世界に生きてて、普通に近藤さんがいなくても生きていけることに悲しむ総悟とか、よくね?←だから誰に聞いてる

「アンタのいない世界じゃ生きていけないなんて…嘘だ。だって俺、今こうして普通に息して地に足つけて立ってる…っ」

やっぱり悲恋が好きな私である。

そんでもって今更ながらネウヤコ再燃してるんだけども、(原因は殺センセー)
コンビニでつい一巻衝動買いしちゃったよね…(´・д・`私のバーカー
あの二人こそ桜流しだよっ!!
後半のネウロの弱り具合とヤコの男前具合にしびれるんですよねー
孕ませたらえーねん←

松井センセーの漫画オススメだから機会があったら読んでみてね!!

追記にちょこっと桜流しBGMな沖近投下。
続きを読む

メル返。

追記にて!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ