www.pixiv.net
www.pixiv.net
↑から支部のサンプルへ飛べますー(´∀`)
日記は画像がそんなに沢山は上げられないので…

2/16の近魂にて【16】Love×MachineGunZで参加します!
【新刊】空の青さをしっているか/28p/300円
【既刊】雉も鳴かずば撃たれまい/32p/100円
【企画物】2014沖近カレンダー/2014.2〜2015.1まで/200円
【寄稿】11/トート様の土近本に5p寄稿させて頂きました!
詳細は→hkandhk.web.fc2.com
【企画物】18/志恩様にてガチャガチャの当たり景品にポストカード3枚提供させて頂きました。
詳細は→gorilla-to.sadist.jp
【その他】沖近コス写真を持参します。閲覧のみです。よろしければどうぞ(^O^)
【アフター】参加します!宜しくお願いします!

今から間に合えば購入された方に真選組ネイルを配布予定。
カレンダーのシールも製作予定です。

もし来られる方がいらっしゃいましたら是非一声かけてください!
もしかしたら何かプレゼントがあるかも…?数が限られてるので先着順です。
サイトの日記見てきたんですけどー的な。

皆様、当日は元気にお会いしましょう!!
私は全裸で待ってる!!!(嘘です土方さんたちに捕まるんで洋服着ます。

ではでは!雪も降ってめたくそ寒いですが皆様お気を付けて!!

PS、スケブあったほうがいいです?描いてもいいって方がいらっしゃったら水彩持って行くんですけどいなければ邪魔なんで置いていきます(。・ ω<)ゞてへぺろ←殴