スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信+沖近クリスマス漫画

返信は追記にて!

沖近漫画とりあえず貼っておきますね!
またサイト用に分割しておきますので見れない方は今しばらくお待ちください!!

近況と致しますとパズ○ラのHUNTER×HUNTERコラボにがっぽり持ってかれてます…石一万円分使ってもキルアが出ません助けてください…_(:3 」∠)_

今日はクリスマスですね!
皆様メリクリ!!私は安定の仕事です!!
え?彼氏…?ざわ…ざわ…
そんなんいたらこんな非生産的なことしてない…┌(┌^o^)┐

皆様!よいリア充…じゃなかった!!
よいクリスマスを!!
続きを読む

拍手返信

拍手返信は追記にて。


皆様沢山の拍手ありがとうございます!
更新したその日に沢山の拍手があり、皆様意外と見てくださってるんだなーと感じました。
今回の拍手は時系列を追った作品だったのでどうなんだろうとも思ったんですが、きちんと受け入れられていて安心しました!

これからもよろしくお願い申し上げます。

そうそう!沖近カレンダーは徐々に完成に向けて出発しておりますよ(^∇^)
もう何名様か原稿を頂いております。
1月の方も何名かいらっしゃいますので早く見たくて仕方がないですね!
沖近ちゃん可愛すぎて…はぁ、生きるのが辛い…

私はといえば添付イラストの通りでございます。
線画?終わってねーよバーロー( ^ω^ )

が、頑張るよ…(震え声

皆様もお身体ご自愛ください!
それでは!
続きを読む

うぁー!ひとまず併せが終わったよー\(^o^)/

とりあえず沖近併せ、神楽撮影終わりましたー!
うん、私やっぱり見る専だわ!
でもバトルアクションの撮影は楽しいよね!
回し蹴りしたら股関節いかれたけど←おばあちゃん

唯一の後悔は総北の巻ちゃんと田所っちがいたのにチキンすぎて声をかけれなかったことだよ!
撮らせて頂きたかった…( ; ; )

そうでしたそうでした!
オンリーで某方がゴリラがちゃをするんですが、おまけ的な当たりとして沖近コスポスカを提供させて頂けることになりました!
一応雰囲気重視で余りはっきりとは顔を載せてないので大丈夫だとは思いますので、もし当たり券が入っていたら引き換えてやってくださいな!
ではでは!

PS.リアルタイムにコスちょっとだけ載せてますのでよかったら(´-`).。oO(見たら眼科に行ってくださいね

拍手ありがとうございます!

サイトにて沢山の拍手ありがとうございます!
七月から変わってないのでいい加減変えやがれと思われてるかもしれませんね!

来年は近藤受けオンリーが開催されますしいい年になりそうです!←話逸らした
からしもサークル参加致しますので何卒宜しくお願いします\(^o^)/

ゴリ友さんに土近漫画も寄稿させて頂いてますので宜しければそちらもお願いします!
私が土近漫画とか滅多な機会ないと描かないですからね、今回の新刊も沖近予定です。
サークルカットに新刊ありとか書いちゃったから逃げられないw

また当サークルスペースにて沖近カレンダーも配布予定です。
無料配布本も頑張る予定。

一応このイベントでオフからはプチ隠居な感じですー。
オン活動がメインになりそうな予感。
あ、といってもサークル参加を控えるだけであって、一般参加は検討しております故。

追記には年内の活動予定をば。
※コス活動になりますので苦手な方はブラウザバックですよ。
写真ないけど←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ