月曜日も働くとなるとやっぱ憂鬱ですなぁ。
せめて店長が居ないと確認できれりゃもうちょい気持ちが楽になるというのに。
あの人、事務仕事しかしない上にポンポン人に仕事を投げてくるから。
まあ、どうでもいいんですよそんなこと。
やっぱ六月で梅雨だから除草剤が撒き辛いんですよ。
でも、今週は雨が降らないかもしれない?みたいな週なわけですよ。
なんとか草をね!庭の草を枯らしたいわけですよ!
あと、出しゃばってる竹とかもね!!
ホント、暑くなる前に、五月にやっておきたかったんですけどね!
春にやっても夏には伸びてきやがるからねアイツラ!!
夏にも切って秋にも切って冬にもきらなきゃアカンかねぇ…。
根絶やしにしてやりてえんだ……。
しかも、金曜土曜にしか休めないですしね。
午前中野良仕事してシャワー浴びてから仕事行ってもいいかもしれんがそんなめんどくせぇこと……。

とにもかくにも、今年は庭の雑草事情をどうにかしたいものです。
雑草という名前の草は無いとかいう綺麗言はどうでもいいんですよ。
庭に生えた生やす予定の無かった植物は全部雑草なんですよ。

竹にも除草剤使いたかったんですけどねぇ。
でも、家で採れるタケノコってのはやっぱ美味しいからね…。
まあ、竹藪の敷地を拡大してこようとしてくるから、やっぱある程度減らさなければなんですけど……。

はー、植物を自在に操れるようになりてぇわ…。
枯らして伸ばして減らしてをしたい……。