スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅうぶんのにじゅう


通話中


じゅう「今なにしてんのー??」

ゆた「…んー、半年前の教育のイベントの資料見返して、こんなこと考えてたなーって。」

じゅう「…ゆたが前に気になってた人がいるやつでしょ。」

ゆた「えっ?」

じゅう「…覚えてるんだからね!」

ゆた「wwwww」


じゅうと付き合う前から、人として物凄く興味をもった人がいるイベントだとチラッと言ったのを覚えてたらしいw2ヶ月前くらいの話なのに( ^ω^)気にしてるかわゆし



じゅう「その人に告白されたらその人に乗り替える(´・ω・`)?」

ゆた「しないよw僕はじゅうの彼女でしょw」

じゅう「ゆた、迫られたら浮気しそう。…浮気しそうになる時はあるって言うし(´・ω・`)」

彼女信用なさすぎわろたww…あ、僕のことか。さーせんww


ゆた「しないってwただ物凄く面白い人でねー。ゆっくり話したいなとは思うよ。」

じゅう「二人きりで(´・ω・`)?」

ゆた「そういう意味じゃないってばwなんだよもうw」

じゅう「嫉妬(´・ω・`)」


こんな嫉妬するなんて珍しい。僕が浮気性なんで、じゅうが嫉妬することは多いんだけど。

こんなに妬いた!って気持ち出してくるの久々。眠そうだったからかな?

何にせよじゅうは素直だから嬉しい( ^ω^)

じゅうぶんのじゅうきゅう



いつも読んでくれてる人、ぱちぱちありがとう(´▽`)


学生と社会人の恋愛って大変だなぁと思う瞬間はたくさんある。


僕は寂しがり屋なので、頻繁に連絡取り合いたいタイプ。反対にじゅうは元々まめじゃないタイプ。こんなに連絡取り合うの、僕が初めてみたい。


じゅうは今短期で忙しいお仕事してて、いつも夜には疲れた感じで連絡くる。結構早めに寝ちゃうし、だから「寂しい、話したい」なんて素直に言えません。迷惑かけたくないの。


だから僕からは連絡しないようにしています。返事をしなければ、「じゅうから返事が来ない」なんて寂しさを感じなくて済むし。(←意地っ張り)


返事が来ないってわかれば、あとはそれに慣れるだけで、意外と寂しくないんですよねこれがw既読無視してると、寂しいのか、じゅうから天気の話題とかで連絡きますw



最近は通話すると、あっちがずーっと話してるから、あんまり僕は話さないようにしてますw


僕だって本当は話したいことも悩みも真剣な話も、たくさんあるんだけれど。あっちが気付くと良いなーと長い目で見てます。



「最近、ゆたから連絡くれない」

そう寂しがってほしかったり。そしたら本音を言おう。返事が来ないのが寂しいからだよって。話の途中で返事なくなって、24時間後によこされても、話す気なくなりますよって。



会えないから、やっぱり連絡ないと切ないなぁ。

色々言いたいことはあるんだけどね


テスト前でバタバタなう。最近まじめに大学生やってます、ゆたさんです!



二週間前くらいに思いっきり不眠がきまして。元々安眠出来ないんですが、その一週間は、朝4時近くまで寝れず仮眠をとったら悪夢に起こされて大学行く、を毎日続けていましたw

不眠も悪夢も慣れてはいたんですが、さすがにこの一週間はメンタルをやられました…(´・ω・`)

どうにか回復して、昨日なんかはじゅうと寝落ちして安眠。じゅうと寝落ちすると悪夢も見ないし、やっぱ無意識に落ち着くんだろうなぁと。


そういえば、あきさんに彼女さんが出来たみたいです!最近連絡すると、そうした素振り見せてたから、やっぱりなぁと。

なので、あきさんからのメールも連絡先も全部消しました。ようやくあきさん離れ出来そう…少しだけ泣いた。でも、自分がやられて嫌なことはやりません。彼女がいるのに、そんなメールしてたら僕だったら嫌。でも、アドレスあると僕はどうしても頼っちゃうから、内緒でさよならしましたw


思ったよりするっと出来たのは、僕の中のじゅうの存在が大きくなったからかなぁ…。いつか、ちゃんとじゅうに話せるといいな。(あきさんとのことはちゃんと伝えてある)



最近はこんな感じです!いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!では、また!

じゅうぶんのじゅうはちのに


じゅうぶんのじゅうはち、つづき。



そんな時、じゅうの言葉に救われました。



前にお菓子を送った時、手紙もくれるんでしょ?なーんて言われて書いて。前に書いたんだから僕にも書いて書いてって駄々こねたら、書いてくれて!


手紙なんか書いたことないんだからな!ゆたが初めてだから!って超照れて悩みながら書いてくれたじゅうの人生初お手紙。


じゅうから連絡来ない時、寂しくて読み返したら。

中身は僕だけの内緒なんだけど、信じてくれるんだなぁって改めて思った。


こんな僕を一途に思って信じてくれてる人を、一時の寂しさなんかに流されて裏切ったらいけないなぁって思い直しました。



どんな時も、僕をスタートラインに立たせてくれるじゅう。ありがとね、本当に。



絶対に裏切らない。
だいすきだよ。




以上!
思ったこと、ちゃんと言葉にしたかったから。ずっと覚えておきたかった感覚だから。
続きを読む

じゅうぶんのじゅうはちのいち

言葉にしておきたいことがあったので。



実は年末年始って僕が一番苦手な時期で。

実家暮らしだった高校卒業までの18年間、学校だけが居場所だった僕には長期休みは地獄の日々で。その時の癖なのか、実家に帰らなくてもこの時期は何故か不安定になる。


しかもこの時期にじゅうが連絡をまちまちにするから。(お引っ越しとかで忙しかったのですきっと)


元々家庭のせいで愛情不足な僕は一気に寂しくなって。



まず先生でしょー。33歳の先輩。たまたま話が合って、通話して。会いに行くよって言ってくれたけど、会うってそういうことで、会ったら絶対流されるので断り続けてます。


あとサークル繋がりの先輩。僕のことが好きみたいなんですが、話の流れで一月末に二人で演奏会行くことになりました。まあ告られたら断るつもりです。


そして長い付き合いのネットの友達が、このタイミングで何故かドライブの話にのってくる。こいつとはそういう関係には絶対ならないけどw


他にも彼女持ちにドライブ誘われたり(勿論そういうの込みの)。そいつにはドライブ行ったとしてもぜっっったい流されない!



そんなこんなで、はっきり言うと浮気しそうだったんですよ、ハイ。浮気じゃなくても、男と二人っきりで会うのは嫌ってじゅうに言われてて。

浮気するよ僕ってじゅうには言ってますけど。裏切ったらそこで終わるでしょう?いくら浮気性の僕もそれは嫌です。



ずーーっと狭間で悩んでた。なんでこんなにも一途になれないのっていうイライラと。裏切っちゃったらじゅうとは一緒にいられなくなるってことと。死にそうなくらいの寂しさと不安と。



長くなっちゃったので次の記事につーづく。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ