スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕らはこの街ではちっぽけで孤独な気がするね

皆さんこんにちはっ!



色々書きたいことはあるんですが、とりあえずピアス開けたよー!!



ほんとは、耳たぶは片耳だけ開けて病院で軟骨開けてもらおうかと思ったんですが、友達のすすめで両耳w



ピアッサー2個買っていざ!

…とは思ったものの、怖い(((´・ω・`)))



「ちょっと待ってね、…よし、せーn…ぬぁ!待ってね。はぁはぁ…はぁはぁ…」

横にいた友達
「(なんだコイツ…'A`)」


そんなこんなでがっちゃんこ!ここにくるまでに15分くらいかかりましたwwでも友達とかは40分くらいかかったそう!早い方だよね、ねっ!

2個目はその勢いで5分もかからず開けましたw


でも念願のピアス嬉しかったな!思ったより良い感じです(´ω`)



えいさんがピアス詳しいので一応報告したら、消毒はしちゃ駄目だよとのこと。

消毒するつもり満々でしたw

色々調べてみたら、昔は消毒は良いみたいに言われてましたが、消毒は自分の細胞の細菌まで殺しちゃうので、駄目なんだってー。

市販の石鹸とかボディソープを泡立てて、その泡をピアスの上に乗せて3分くらい待つ。その後よく洗い流す、が良いらしいですよ(^p^)



えいさん
「あけちゃダメって言ったやん!何であけたんよ(_ _。)・・・シュン」


子ども扱いされてますw過保護なえいさんです。ちょっと嬉しかったり。ふふふ



>>BGM
ZIGG-ZAGG
/初音ミク

先生言いたいけど言えないの悔しいほど切ないの

こんばんは。


昨日は眠れなくて。
寝不足で一昨日の夕方に仮眠をとったは良いものの、レポート書くにしても集中出来ない感じだった。



そうそう、昨日の朝方は6時半にあきさんのモーニングコール頼まれちゃいまして、こうなると起こしてあげたいから起きてようと思ってましたが…。


あと2時間くらいのとこでぐっすり…orz

4時とか5時って眠くなってくる時間なのよねー。それで一回寝てしまい、あきさんを起こせなかった時とかあったなぁ。あの時はあきさん、起こさなくても起きてたけどw今回も、起きてらっしゃいましたよ、ええ。




あ、えいさんが、来月こっちに来るらしいです。結婚式らしい。


会うことに…なるのかな。前だったら迷いなく"会えたらいいな"って思っただろうけど。



あきさんとメールしだしてからえいさんへの依存が落ち着いてきて。

今はそこまでえいさんと連絡とってないです。



その代わりあきさんと毎日のようにメールしてる。ま、来たら返す感じですけどねー。自分からすることはないよw


でも、あきさんにはもう頼らないって決めてるから、自制出来るし。そういう部分ではえいさんより楽かも。僕の事情も一応全部知ってるしねw



んー、でも…
えいさんにも会ってみたいな、普通に。楽しそうw




>>BGM
地獄先生
/相対性理論

虚しくないのに僕たちはまん丸い月を見上げるのは

あきさんと通話してきちゃったー!!


昨日の夜のお話。

あきさん
「ただいまー!なぁなぁ、ゆたって、携帯にLINE入れてるやんね?せっかくやし通話しようぜw」


「あー、うん。友達が連絡に使いたいって言うからwでもガラケーだとlineはチャットしか出来ないよー。パソコンでSkypeならいけるけどw」

あきさん
「そうなん?ならSkypeでもいいよー。スマホでやからちょっと音質悪いかもやけど。 」


「んー、大丈夫。あきさんまだ帰宅してないんだっけ?寝てたらごめんw」

あきさん
「ならもう普通に電話する?今からしばらく歩くしその間でも。」


「んーん、大丈夫。頑張って起きて待ってるよー。」


って感じであきさん待ってから通話w電話はさすがにお金かかるから断ったけど、そんなに今日僕と話したかったのかなーと自惚れw



それにしてもめっちゃ緊張したw相変わらず良い声でわろw

半年くらいとはいえ、あきさんの声と喋り方が懐かしくて、思わず"懐かしいねー"なんて2人で話してた。


とにかく終始笑ってた気がするなーww



電話とかの時は、基本的に主導権は僕が握りますw

ふふふ、あきさんの声と関西弁が好きだったなぁ。




今度はまたあきさんに依存しちゃいそう。通話切りたくないよ、もう少し話してたいよ、なんてもう言えないのに。彼女だった時も言えなかったけどw


僕は次の日お休みだったから良かったけど、あきさんは予定があったから。「早く寝ないと駄目だよ、通話切るからね。」って言わなきゃいけなかったね。

言えなかった、ごめんなさいあきさん。


本当はもっともっと話していたかったよ。


あきさんのばか。甘えさせないで、頼らせないで。依存しちゃいますよ?




>>BGM
セツナレンサ
/RADWIMPS

君が思うことそれは同時に僕が思うこと


おはようございっ


バイト先の先輩が可愛すぎてはげそう(照)



最近、バイトうまくいかなくて結構落ちてて、一昨日バイト先の人に言われてスイッチ。完全に病みモードでした、はい。

んー、これはもう定期的なものなんかなぁ。



とりあえず楽になりたくてリスカ。そんな変わらんかと思ってたら思いのほか楽になって自分でも苦笑いだよねー。



こんな治し方、行けないってわかってるけど、頼る人がいない今、無理矢理治すしか方法がねぇ。ずっとしんどいなんて耐えられないよ僕。


思えば、昔は四六時中あんな状態だったのによく耐えられたなぁと感心。途切れないで頼れる人がいたのは、案外救いだったのかもしれない。



そんなこんなで昨日はびっくりするほどニコニコしながらバイト行きました。

バイト中もニコニコ。腕隠すの大変だったけどw



まだ微妙に病み感残ってるからもうちょい切って止めるー。


癖とかじゃないね、もう。僕のスイッチ状態w



頼れる人が欲しいな。
共依存してたい。



>>BGM
最大公約数
/RADWIMPS

チョコレート頂戴下賤に泣いた歌

とりっくおあとりーと!



え、遅い?
うるさい!昨日更新しようと思ってたんだよ!



ハロウィンの収穫はサークル関係の方々にお菓子貰ったくらいかなぁ…。


手作りお菓子、僕も配ろうかと思ったんですが今月は節約のため止めました。


クリスマスはちゃんと作るよー!




今日は全休なのですが、サークルがあるので大学行ってくるよー。

でも昼間のんびり出来るって素敵。今日は晩御飯何にしよう(^ω^)



あ、そういえばピアスあけようかと思って。今月バイト代入ったら考えますw

ほんとは軟骨にあけたいのだけど、さすがに自分じゃ怖いよねー…痛いって聞くしw



えいさんが結構ピアス開けてるんで、近かったらあけてもらうんだけどなぁ…




あー実習の紙も提出しなきゃー!



サークル行ってくる!



>>BGM
Mrs.パンプキンの滑稽な夢
/初音ミク
前の記事へ 次の記事へ