スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまっておわる

お久し振りです〜。


ついに大学で3年間続けたサークルを引退しました!少し前に演奏会がありまして、そこにて本当に最後の演奏をしてきました。


9年間吹奏楽をやってきたけれど、自分で演奏会をつくって開催する、なんて大学ならではのことが出来たのは本当に良い経験で。


部長として、やりきってきましたよ。



これで私の吹奏楽人生はおしまいです。



本当に本当に大変だったし、迷惑かけたり、メンタルぼろぼろなったりしたけど、色んな人にありがとうですね。




そんなこんなでバタバタしていた日々でした。もう少しバタバタしますけどw



最近また予定に追い付かれる日々。予定さん、追い越さないでよう。

いらぬ心配事を

少しずつ、じゅうに依存してきてるのがわかる。

なので、最近はあきさんやら別の人に気をそらして、思いっきり依存しないよう調整中。


じゅうはそれでいいよ、依存してよって言う。でも、それじゃだめなのは自分が一番わかってる。


昔、あきさんに依存はだめだよって言われたの思い出した。その時はわかんなかったけど、やっぱり依存は駄目だね。少なくとも、僕の場合は。


じゅうに依存されるのは良いの。でも、僕みたいなタイプは依存しない方が良い。その人とずっと一緒にいたいなら、ね。



たくさん謝りたい。最近、じゅうに我儘言って迷惑かけてる。

じゅう、リアルの僕見たら印象違うんだろうなwこんなに甘えられるのは、じゅうの前だけです。



だからこそ、ちゃんとひとりで立たなきゃ。


ごめんね、じゅう。
いつもありがとう。

じゅうぶんのじゅうなな

通話中のこと。


じゅう「俺さー、将来なりたいものって言われて一番思うのがさ、主夫なんだよね。」

ゆた「良いじゃん。美味しいご飯作って僕のこと待っててね。」

じゅう「…夫の職業が主夫って嫌じゃないの?聞かれたら主夫ですって言わないといけないんだよ?」

ゆた「別に?なんか言われたら、うちの嫁、お前らの嫁より美味しい飯作るんでって言うし。」
(じゅうは元飲食店バイトなので料理上手さん)

じゅう「嫁じゃないしwじゃあさー、俺のこと養ってね?」

ゆた「安定した職業につけたらねw」



お金の管理もゆたやってね!って言われました。

お互い幸せな家庭を経験してこなかったので、こういう未来が憧れです。

崩れ落ちるみたいに


最近は大学やらバイトやらサークルやらで忙しくて、ちょっとだけバタバタ。忙しさに甘えて教採の勉強出来てなくて、実習の時のことを思い出しては頑張ろうってスイッチ入れてます。(すぐ切れる)


思えば、実習中に一番に頼っていたのはあきさんだなぁと。最近、じゅうにあきさんの話をしたのですが、やっぱりあきさんは僕の中で特別なんです。

あきさんはいつも欲しい言葉をくれる。本当にエスパーみたいに、考えてることを読まれますw


実習中のじゅうといえば「寂しいけど、ゆたが忙しいのわかってるからなるべく連絡しないようにしてるんだよー。」なんて言ってました。あー、じゅうもなんだかんだいって先輩(じゅうも実習経験有り)なんだなぁと思いつつ。


でもね、僕が欲しいのはそうじゃないんだ、とも思いつつ。




じゅうじゃ僕には与えられないものをあきさんはくれる。不思議です。


いつになっても、あきさんは一番の理解者です。恋愛とは違う気持ち。でも、大好きです。



だけど、僕らはもう二度と交わらない。あきさんも同じ気持ちなんだと思います。



じゅうには悪いけど、しばらくはこの変な関係が続いていくんだと思います。
前の記事へ 次の記事へ