スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

時間はいつかこの恋に答えをくれるの?

28日にぱちぱちくれたPCの方ありがとう!


何なんこの可愛いおっさん。


少し前に、えいさんからメールが来まして。


えいさん
「よっ、元気ー?(´・ω・`)」


「げんきー」

えいさん
「よかよか(*・∀・*)」


「なにか用?」

えいさん
「絡んでみただけー(´・ω・`)」


「からむな、だめ。」

えいさん
「何でだよぉ(';ω;`)やぁやぁ(わんわん泣いてるデコメ)」

↑ここでやられた


なんなんこのおっさん可愛いんですけど。メールはぶちったけどねw



>>BGM
はつ恋
/福山雅治

貴方の首筋がきっと現在はもう真っ白く透き徹って居る

こーにゅーひん。



服。

ワンピースは某リサイクル古着屋さんにて、カーデは前から狙ってたお店でのセール価格。



>>scolarのワンピース
1575円


>>PUMPKINのカットカーデ
1869円




ワンピースは柄に一目惚れしました。身長が低いので、丈が長いのは駄目なのですが、試着したらちょうどよかったので!

まさかscolarのだとはwぽいなぁとは思ってましたけどね(^O^)季節だからこんな安くなってたのかなw


カーデは前から狙ってたのですが、今日行ったらセール価格で安くなってまして。


鋏のネックレス。
多分ノーブランドかなw
1050円




ちゃんと動くのが素敵。これも一目惚れで買いました!



あー、scolarのワンピースもっと欲しいなぁー。



それにしても良い買い物した。




>>BGM
修羅場
/東京事変

今日は幻想的な世界へ連れてってあげる

めりーくりすますでした。


24日にぱちぱちくれたPCの方ありがとでした。


こんにちは皆さん。





昨日はお買い物に行ってきまして、久しぶりに自分のものを買いました(←普段物欲とか全くない人)。


いやぁ、年末は安くて良いですねー!駅前しか回れませんでしたが、出来ればアウトレットも行きたかったなぁ…。でもお金使い果たしちゃったので我慢我慢。



お陰様で今月かっつかつw食料でもお金使ったのでw




ぼっちクリスマス。
なにこれ悲しい。

横のツリーはスリーコインズの。安かったので思わず。


このタルトめっちゃうまかったです(´ω`)ぼっちクリスマスでしたが、なかなかに楽しくて豪華なものでした!



さて、次記事で購入品アップしますねー。



>>BGM
ファンタジー
/世界の終わり

「意味はないんだって僕には」って叫んでる僕も望んでる


思えば。


本当は、Y崎を手放した時たくさん後悔した。不安定な状態だったからこそ、自分から手放したくせに。戻ってきてほしくて、しばらくは寂しくてたくさん泣いた。自分からは忘れられなくて、覚えているのは辛くて、連絡先もホムペも保護メールも全部消してやった。でも、今でも写メだけは消せなかった。



元カレさんには、Y崎とのことでたくさん悪いことをした。でもちゃんと別れなきゃと思って、振った。別れた後、泣いた。もう、別れてしまったのだと実感して。あんなに別れたかったのに。ちゃんと好きだったんだなぁって思ったのを覚えてる。



そして、あきさん。あんなに大好きだったから、信じられなくなってしまった。迷惑をかけているのがわかっていたから、たくさん悩んでたくさん悩んで自分から振った。お陰様で今でも引きずってる。そのうち多分また失踪するかなw



えいさんは、あきさんとメールし直さなかったら巻き込んでた。迷惑かけたくなかったのは本当なんだよ。



こうやって同じこと繰り返しながら、僕は恋愛出来ないなって再確認する。でも、寂しがり屋で依存癖ある僕は、また繰り返すのかな。



と、ぼっちクリスマスに呟いてみる。当分、彼氏やらなんやらは作る気ないんだけどねw



めりーくりすますいぶ。全ての恋人たちに祝福を。




>>BGM
トレモロ
/RADWIMPS

外からずっと見てた僕の話を聞いてよ

おはようございまうぇっぷ。今日は12時ぐらいに起床したので朝まで色々やることたまってたのを消化していました(○´∀`)

この時間まで起きてると割と吐き気がね、寝不足ではないのだけどうぇっぷ。

あ、そうそう。
話題:購入品




だいぶ前に買ったタトゥータイツとピアスです。




タトゥータイツ、白地に黒模様のものが多くて…ようやく黒地に白模様のこれ見つけた時、真っ先に買いましたw

模様はフクロウと星と月かな。柄も僕好み!



ピアスは、開けた日にピアッサーと一緒に買ってもらったやつ。友達がプレゼントしてくれまして、やったね!

まだピアスホールが安定してないからつけられないけど、早くつけたいなー(^O^)




そういえば拍手ありがとうございましたっ!

いつの間にかぱちぱちされててびっくりだぜい。

11月の方、12月は9日と12日のpcの方、大好きです。




>>BGM
謎謎
/RADWIMPS
前の記事へ 次の記事へ