スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅうぶんのじゅうろく



実習から帰ってきて数日。疲れもあって、最近は僕の方が寝落ちするのは早いのです。それがじゅうには嬉しいご様子


じゅう「最近は俺の方が寝息聞いてるよね。」

ゆた「あー、そうだね。疲れもあったし…。」

じゅう「…なんか、変な意味とかでなくね。…好きな人のね!好きな人の寝息とかいびきとか聞いてるの好きだわ。」
(僕は鼻炎もちで鼻が悪いので、時々ぐーぐーいってるはず)

ゆた「ほー。…なんで?」

じゅう「なんか、嬉しいというか。ゆたさ、前は全然寝れてなかったやん。睡眠時間2・3時間とかやったし、朝まで何回も起きてたやろ?朝も早くに目覚めてるし。」

ゆた「あー、まあね。」
(↑昔から安眠できない子)

じゅう「実習疲れもあるやろうけど、ここ最近は俺より早く寝てるし、夜中も全然起きてないやん。安心する。前はゆたちゃんと寝てないからさ、体調崩さないかとか心配してたんですよ。」

ゆた「そうなんだw」

じゅう「最近はちゃんと寝てるなって思って、嬉しい。」



じゅうとは付き合うまでも短かったから、僕にとっては当たり前でもじゅうに心配かけてるんだなーと。


優しい彼氏さんです。

声がキコエナイ


じゅうの声が聞きたいと思ったのですが、じゅうから返事が来ないので無理そうです。

また体調が悪いかlineの調子が悪いのか。

ふふふ、ごめんなさい、最低な女ですよねw



良いんです、じゅうの声が聞きたいとか言って、実は誰でも良いんですから。

この空白が埋まるのはいつなんだろう。じゅうに埋めてほしかったな、なーんて。


今まで誰にも埋められなかった、誰のことも信じることができなかった。

今回も同じ?



いつも僕と関わる人は優しすぎるんですよねw良い人すぎるんだよもう!

じゅうもね!一途だし、僕のことしか見てないし、正直だし、真面目だし。

それに比べて僕、寂しがり、愛情くれるなら誰でも良い、流されやすい、信じてない宣言、浮気します宣言、約束守れない。

浮気性の僕には、だめですねー。こんな人間と付き合ってくれるのは、いつもいつもとっても良い人。でも、僕はいつまでたっても変わりません。



相手に幸せになってほしい気持ちは変わらないのにー。

実習日誌が進まないのでひとりごと。いつか出会えるのかな、そんな人。じゅうとそうなれるのかな。

じゅうぶんのじゅうご


前に通話してた時の



じゅう「酔っ払って、他の男とやったりしたらダメだよ?ポッキーゲーム(前科あり)とか口移し(前科ry)とかもだよ?」

僕「はーい。」

じゅう「俺がやったら嫌でしょ?」

僕「や、別に良いかなー。」

じゅう「嫌がれし!!」



ばかっぷる。

夢のあと先へ

お久しぶりです〜。

実習も残すところあと1日、思ったより無事に終わりそうで、自分でも驚いております。


大学に入って環境が変わり、ようやく楽になった中で実家に一ヶ月帰ること。覚悟はしていました。


でも、あの自分が、地元で働きたいって思ったんです。これはすごく大きいこと。関東に行く予定だったけれど、子ども云々、学校云々ではなくて、「この人たちと働きたい。」って純粋に思えた。



昔の私に見せてあげたい。君はここまで成長していくから、安心してって。いつか楽になるから、頑張ってって。



心理的虐待、自殺未遂、親を何度も殺したいと思って、未来なんかないと絶望して、そんな私が、あの頃の私を救う立場に。



あぁ、泣きそうなくらい幸せです。未来があるっていう素晴らしさを、知ることができた。



夢だった教師へ、あと一歩。ようやく、ここまでこれたよ。
前の記事へ 次の記事へ