スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じゅうぶんのなな


話題:ごめんなさい


恋愛出来ない体質だなぁって思うのはこういう時。


SNSとかでメールしたり駄目だよってじゅうに言われてたのですが、不意に寂しくなってついにはメールしてしまいました。

相手はとっても良い人だったけど、彼氏いるからーってお話して、お別れ。


じゅうに対して寂しくなったというより、じゅうが何かしてるこの一瞬でも、自分を愛してくれる実感が欲しくて。愛情くれるなら誰でも良いから、なんて最低だね。


じゅうに対して一途でいたいのに、じゅうじゃなきゃ駄目なのに、じゅうに言えないことが増えていきそう。



こんな虚しい気持ち無くなれ。僕はじゅうだけを見てたいのに…。

じゅうぶんのろく

話題:にやにや*^^*


自傷の話入ります!苦手な方はばっくぷりーず!







リスカの話してた時。
(僕はリストカッター)


じゅう「リスカしたら、ゆたが切った分だけ、同じ場所に、俺も切るから。」

ゆた「…!!それは、やだ。だめ、痕残っちゃうし。」

じゅう「俺も嫌だ。ゆたの身体に傷がつくの嫌だよ。」

ゆた「僕は、止められないから…。でも、やだ。じゅうの身体に、傷がついちゃう。」


中一からリスカしてる僕にとって、リスカを止めるのは難しい。今でこそ環境が変わって、リスカをしない期間が少しずつ長くなってきたけど。


でも、こんな止め方されたのは初めてw


ゆた「いやね、でも、ホント、止められんくて…ふふふw」
(じゅうに止められたのが嬉しくてつい笑ってしまった僕。)

じゅう「何笑ってんの?笑うことないよ?真面目な話だよ?」


怒られちゃいましたw

じゅうぶんのご


話題:あなたの声が聞きたい

話題の気持ちが強いのはじゅうじゃないかな?w


2日か3日ぶりくらいの通話。

寝落ちするつもりが先に寝てしまう僕。4時に起きたら、夜中に着信きてたwラインとりあえず送って、通話。

じゅう「俺が4時に起きるとか奇跡だよwゆたのメッセの音で起きたー。」

ゆた「ごめん、起こしたね。」

じゅう「音に敏感だからね。…ゆた、起きないかなぁって待ちながら寝ちゃったのもあると思う。」

ゆた「ふ、何時に寝たの?」

じゅう「2時。」
(僕が寝たの11時半)

ゆた「…二度寝しなよ。」

じゅう「なんでそういうこと言うんよ。話したいの!」



2時まで待ってたのか、申し訳ない…。よほど話したかったんだなぁと。相変わらず純粋な子ですw




じゅう「ふ、…ぅんんん!起きた!」
ゆた「ww」
じゅう「…zzz」

いきなり起きて二度寝してるじゅう。
続きを読む

ネタ話だって体で一つどう?


話題:大人になったと感じる時


お酒やタバコに何の抵抗もなくなった時、そう感じた。何の抵抗もないか、と言われるとそうではなくて、酔ってる人は今でもちょっと苦手だけどw



地元の友達と三人揃って飲んだ。ビール飲みつつ、"あ、やっぱ飲めんw"と思って友達にあげちゃいました(^q^)←お酒!って味するのは飲めないやーつ。


でも、美味しかったー。



それにしても、最近、身体の疲れが抜けない。睡眠時間はちゃんととれてるのに、身体は休めてないらしい。


目を瞑って朝が来るまで意識を失う作業ってダメっすよねw気を付けます。


駄目だったら病院行く。



夜咄ディセイブ
/じん(自然の敵P)

じゅうぶんのよん

話題:にやにや*^^*

本当はじゅうの作業終わりに寝落ちする予定だったのですが、前記事の通り、違う人と通話して寝落ちしてましたw


普段はスカイプやら電話やらメールの音じゃ絶対に起きない僕ですが、じゅうからのライン通話の音に何故か起きる僕。


じゅう「ずっと話してたん?」

ゆた「ん、や、寝落ちしてたぁ」

じゅう「…!…本当は、めっちゃ嫉妬してた。でも、束縛したくなくて、言わなかった。今も、ゆたからの返事ずっと待っとったし。」

ゆた「……あ、今もう1時、なんだぁ。ふふふw言ってくれた方が嬉しいなw」
(僕が記憶あったの10時)

じゅう「…他の男と、寝落ちすんの禁止。てか、連絡とるの禁止。ゆたは俺の。俺だけ見てろ。俺以外見んな!」

ゆた「はぁいw」


ついに他の男の人と連絡とるの禁止令が出ましたwそのくらい縛ってくれないと、きっと僕はやっちゃうから。



じゅう「愛してる。」

ゆた「…っ、僕も…。」

じゅう「え?ちゃんと言って?」

ゆた「…うー。…僕も、愛してる、よ。」

じゅう「ん^^」


嫉妬のせいで、我儘意地悪モードのじゅう。可愛いですw
前の記事へ 次の記事へ