スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し声が聞きたくなりました本当に弱いな


話題:本日の恋心模様

こんばんは!


ついに実習が始まりまして、実家に帰省しております。

11月下旬までは更新率もかな〜り低くなりますが、よろしければ待っていただければ、と思います。



じゅうとは、あれから何だかんだで仲良くしております。寂しがり屋の私も、これだけ忙しいと寂しさを感じる暇もなく、じゅうも今のところは寂しがってないようなので大丈夫なのかしら。

実家はネットが繋がっていないので、ガラケーの私は通話もお預け。でも、通話出来ないってわかっている分なら、lineだけ出来れば寂しくない( ^ω^)


でも、今日通話出来るかも!?ってなったらやっぱり駄目で…期待させられると、出来るかもって後だと、無性に寂しくて拗ねてます。


通話出来ないのはじゅうのせいじゃないのにね。自分最低w



元々じゅうも小学校教諭の免許を持っており、実習の大変さは経験済みなので、理解があって嬉しい限り。





家庭に居場所がなく、学校にしか居場所がなかった私を救ってくれた環境。今、私はそこで救う側にまわっている。これほど嬉しいことはない。



(実習を通して、一人称が私に直ったww)


>>BGM
ハロ/ハワユ
/ナノウ

じゅうぶんのじゅうよん

話題:(´・ω・`)


本当は

2日間話せなかったのめちゃめちゃ根に持ってるよ。


これから僕が一ヶ月実家に帰るっていうこと、どれだけ大変な出来事かじゅうはきっとわかってなくて。

中高時代の僕を知らなきゃ当たり前かなぁ。僕がどれだけ弱い人間か、じゅうはわかってないんだ。



今だから、あきさんの気持ちがわかったり。高校時代、ボロボロだった僕をずっと支え続けてくれたようさん。弱いとこなんて全然見せなかった。

僕だって、たまには弱くなったりするけど、じゅうはそれを許してくれないみたい。



ねえ、僕はとっても弱い人間なんだよ。



じゅうは悪くないのにね。悪いのは弱い僕。

八つ当たりでしか人を頼れないの。ごめんなさい。優しいじゅうに甘えてごめんなさい。傷付けてごめんなさい。

じゅうぶんのじゅうさん

話題:遠距離恋愛


付き合って、いつの間にか1ヶ月が過ぎてました。

今日もうちの嫁…げふんげふん、彼氏さんは可愛いです。



じゅう「俺が30歳になる前には結婚したいな。」
↑今年で25歳


僕は再来年から社会人です。結婚するなら安定した職についてからが良いなあ、なんてぼんやり考えます。

じゅうは主夫をやりたいらしいので、だったら僕は尚更安定した職に…。



あー、でも、帰ったらじゅうがおうちで迎えてくれるなんて幸せだわ…。



今日はじゅうがお休み、僕は授業があったので大学へ。


んで、通話切る時。

じゅう「早く帰ってきてね。」

僕「ん、急いで帰ってくるよw」

じゅう「行ってらっしゃい。」

僕「…じゅう、行ってらっしゃいのちゅうは?」

じゅう「ちゅっ(リップ音)。行ってらっしゃい。」

僕「…(自分で言っておいて照れた)///」

じゅう「…嬉しくないの?」

僕「嬉しいよばーかwじゃ、行ってくる。」


朝から幸せでした。

じゅうぶんのじゅうに

話題:ふと思うこと。


かるーく自傷話題入るので気を付けてね。






寝落ち通話してて、昨日は僕が先に寝てました。朝起きたら、1時くらいに切れちゃったみたいで。

1時間置きに着信きてたw


「ゆた?」
「なんか今日こわい」
「久しぶりに自傷してしまった」


僕の自傷にものすごく寛容だなぁと思っていたら、やっぱりじゅうもやっていたのねー。納得(o'ω'o)

昨日はぐっすりだったので、返事は出来ず。5時に起きてじゅう大丈夫かなー?と思ってline送って通話。


じゅう「自傷のこと、言ったのゆたが初めてだよ。ゆたなら、言っても見捨てないでいてくれるかなって思った。」

僕「そりゃねw僕もやってるし、見捨てないよw」
僕も、というか僕の方が自傷はひどい。


今まで止める側ってなかったから、少し不思議な気分。

友達には結構いたんだけど、一緒に自傷するような感じだったからね。


じゅうは本当に色んな気持ちをくれます。


止めてほしかったんだろうな、と思ったから駄目だよって言ったけど、正直「しょうがないなぁもう」ってくらいの感じだったw


僕は本当にこの世界から消えたくてやってるからなぁ。じゅうは今をちゃんと生きられる強い人。弱い僕が言うんだから間違いないよw

じゅうぶんのじゅういち

話題:電話

おはよーございます。


安定の寝落ち通話。あ、じゅうとですよ(´▽`)



僕は安眠出来ない質なのですが、じゅうと寝落ちすると安眠出来ることが多いってのは悔しいから黙っておきますw


まあそんな感じなので、僕の方が寝るのは遅いし、朝も僕の方が起きるの早いです。(起床にいたっては僕は3時とか4時に目が覚めちゃうので)



それが悔しいのか、昨日は

じゅう「眠くなってきた。」

僕「寝たらー?」

じゅう「今日はゆたの寝息聞くの!」

なーんて言ってましたw


昨日は僕の方も眠かったので、ほぼ寝惚け状態で話してました。寝息聞かれたかなー?

自分でも変なこと言ってたのは覚えてるのですが…。じゅうが起きたら聞いてみよう。


今もじゅうが起きるまで寝息聞いてます。といってもスマフォじゃ音拾わないみたいだけど(´・ω・`)


さっき、「んんん…ぅん」って感じで唸ってたのが可愛かったです(変態)



あ、起きたかなー?
前の記事へ 次の記事へ