00SEの映像特典劇場版予告の感想











イヤッフゥゥゥゥー!!予告にテンション上がりっぱなしです。




あの机に広がったデザインがに心ときめきキューンキューンします。イノベはまだ出るんですかね。リボンズ大将が生きてる可能性もあるのかしら。




・ガンダムラファエル
マジックハーーーンド!!

…なんか凄いのきた…。
マジックハンドというかうにょーん、うにょーんとゴムで伸びるロケットパンチなガンダムラファエル!!

凄いイロモノ臭がするよティエリア。今度の機体はデカブツじゃないんでしょうか。いや比較対照する物体が出てないのでひょっとして三木さんが以前予想した木星サイズガンダムなのかしら。

そしてティエリアはやはり新しい肉体をもたないっぽいですね。人間としての自分の死をきちんと受け止めてるようだからもうイメージ映像でしか出てこないつもりに見えます。それはやだ…。

・ガンダムサバーニャ
オオォォオ゛!!一番好みのデザインです!!かっけぇぇぇ!!

二丁拳銃いい!!
でもライルのモデル立ちのようなポーズに盛大に噴きました…。

・ガンダムハルート
変形しびれるぅぅぅ!!大画面のスクリーンでこれが見れるんですね。今からワクワクです。

アレルヤ 
まだお出かけ中かーーーい!!
アレルヤはいつまでお出かけしてるつもりなんでしょう…


・ダブルオークアンタ
青ーーい!!
もっと白と青の割合ちょうどよくして欲しかったです。ちょっと青すぎるような。

ファングが飛び交ってるので今度は刹那が行けよファングさんになるんですね(大爆笑)

刹那は相変わらず男前ですな。


劇場版いつかないつかな〜予告繰り返し見ながら待ってます。