スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たったどォォオ゛オ゛!!

イヤッフーゥゥゥゥヴ!!
イヤッフーゥゥゥゥヴ!!

ギルティクラウンのプレミア先行試写会当たりましたァァァア゛ア゛!!

音楽も好みだし凄く面白そうだったので見たかったのですYO。

ワッホイ!!楽しみです。
締め切り20分前の駆け込み応募でも当てて下さった方ありがとうございます!!



UN−GOの試写会は応募締め切り忘れてて応募すら出来なかったので余計嬉しいです。

来月からのノイタミナ枠が楽しみで堪らないです。

容疑者Rの災難

来月はハロウィンですね。

ハロウィンはいいですよね。ジャックオーランタン可愛くて大好きで、ハロウィングッズを見るとテンション上がります。


日曜日にハロウィンラッピングしたお菓子を頂いてイヤッフーと舞い上がりました。ありがとうございます。

ハロウィン柄のラッピング袋があまりに素敵で何かに使えないかと考えました。



結論
ロックオン兄貴をラッピングしちゃおうぜ!!



容疑者ロックオン・ストラトス(24)が出来上がりました


すげェェエ゛!!
フラッシュに反射したセロハンがミラクル発動してロックオン兄貴に容疑者の様な目線が入りましたァァァア゛ア゛!!


ミラクル貧乏くじなロックオン兄貴が好きです。

グラハムスペシャルは衝撃的な命名でした

いよいよ10月から00の次のガンダムシリーズのガンダムAGEが始まりますね。

00好きにとっては寂しい…。

でもどんなガンダムシリーズになるのか気になって記事を見てみました。



主役機であるガンダムタイタスの必殺技

・ビームニーキック
・ビームショルダータックル
・ビームラリアット


に、肉弾戦…!!

エエェェエ゛エ゛!!

ガンダムでプロレスなのか肉弾戦なのか!
いやいやビームついてるし一体どんな技繰り出す気なんだガンダムタイタス。

まさしくわけがわからないよ。

トランザムロックオン兄貴

劇場版ガンダム00一周年記念祭りでロックオン兄貴で遊び倒そうです。

すでに趣旨が変わってますが、細かい事は気にしなーい。



友人に頂いた日傘と雨傘が兼用出来る折り畳み傘。


可愛いくてお気に入りです。ありがとうございます。

でもこの折り畳み傘を収納する袋の色といい形といいこれは……







ロックオン兄貴にジャストフィット!!


すげェェエ゛!!
ぴったり狙った様にはまりおったロックオン兄貴。

まさしく狙い撃ちだ!!










スケキヨォォオ゛オ゛!!


なん…だ…と

傘袋には取り出しやすい様に切れ込みが入ってるのですが、とびたすロックオン兄貴の腕の位置にぴったり合いますYO!!

これはロックオン兄貴をスケキヨする為に作られた傘袋なのか…!!

このロックオン兄貴と傘をくれたのは同じ友人なのですが貴方が神か!と心底崇拝しました。
ありがとうゥゥゥゥヴ!!


あ、拍手でスケキヨて何ですかと聞かれた方、スケキヨは名作映画金田一耕介の犬神家の一族の登場人物スケキヨです。

当ブログはスケキヨが作中でするワンダフルなポーズでロックオン兄貴をいじっております。
ロックオン兄貴頂いたその場でスケキヨして遊んで以来の私の伝統ですイヤッフー。

まさしくトランザムだ!!


機動戦士ガンダム
(を越えようと愚行(ストーカー)を繰り返した男 グラハム・エーカー本人談 
)ダブルハム


そんなわけで劇場版ガンダム00公開一周年を記念したカーニバルを一人ぼっちで絶賛開催中です。





機動戦士ロックオンダブルキャット


昨日あまりに可愛いお猫様クッキー貰ったからついロックオン兄貴と並べてしまいましたガンダァァァア゛ア゛ーム!!



お猫様ハーレムなロックオン兄貴。

全力で羨ましいなコンチクショウ!!
前の記事へ 次の記事へ