スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月31日は落ち着かない

今日は8月31日ですね。

8月31日はとにかく落ち着かない気分です。

多分子供の頃の恐怖の夏休み最終日の思い出から抜けられないからですね。

私は宿題ためて最終日に泣きを見る典型的なカツオタイプでしたさ!!

31日の夜10時位に防火ポスターに下絵描いて色必死で塗ってたなぁ…。



今はガンダムガンダムした夏を過ごしてるよ…。と8月のカレンダーキャラクターの刹那に語りかけてますよ。


ガンダム以外だと今年は友達のお祝いもあって珍しく田舎に帰りました。



スイカうまー!!


とりたてのトウモロコシうまー!!

あと、とりたてのピーマンを網で焼いて素手で割きながら醤油につけてうまー!!

ナスうまー!!

キュウリうまー!!


食べてばっかじゃないかYO!!


ガンダムと田舎で美味しい物を満喫した夏でした。

目からビームは出ません

お台場ガンダムプロジェクトではガンダム頭部と体がバラして展示されてました。



頭部の目は光ります。



自転車の自家発電で!!

自分の足でガンダムの目を光らせられる感動体験が出来るんですYO!!

私もうおォォオ゛オ゛!!と自転車こいできました。



光った!光った!ガンダムが光った!!

クララが立ったハイジの如く嬉しかったですガンダァァァア゛ア゛ーム

手のひらの上で踊りまくりガンダム

お台場ガンダムプロジェクト2011の思い出ぽろぽろ。


もう写真撮りまくりでしたぜ!!
間近のガンダムに興奮するあまり気付いたらminiSDカードのデータ容量限界に達してましたぜ。



今回のメインイベント。
このポスターの様に等身大ガンダムの手のひらに乗れます。





これに乗れるだとォォオ゛オ゛!!

ときめきMAXハートで、我慢弱く落ち着きのない某乙女座のような感じで乗ってきました。

あぁガンダムの手のひらは堅かったですたい。

指先も触ってきました感激ですガンダム!!




指の関節部分も触って来たかったガンダム!!




乗った後に巨大ロボの手に乗る(握られる)といえばカヲル君じゃないかカヲル君ー!!

と違う某番組の事まで思い出してまた興奮した馬鹿っぷりでした。

やっぱり00が好き

先週の土日はキャラホビでしたね。

ここ二年くらい00のソレスタ公録の為に行ってたので行かないとちょっと寂しい…。

今年はキャラホビ限定で00のELS融合後のクアンタ売ってたらしいですね。
画像で見たけどELSと融合して出来た羽っぽい物の色合いが超かっけえェェエ゛と燃えましたぜ。


これはインゲン豆で表現されたガンダムカフェのELSピザ。

これはこれで燃えるぜインゲン豆ELSゥゥゥゥヴ!!


昨日はその燃える心で00オンリーイベント行ってきました。

楽しかったァァァア゛ア゛!!

参加された皆さんお疲れ様です。いやもう00パラダイスイヤッフー!!と狩りに勤しんで来ました。

クラウスと仲良く歩いてる特派員イケダさんとか超兵機関時代のアレルヤとかエプロン刹さんとかりボンズとドロ様や色々盛り沢山おられて見てるだけで幸せでした。

銀髪で青いパイスーの方がいて、デカルト?…いや青いパイスー…としばらく考えてメタル刹那だァァァア゛ア゛!!と気付きメタル刹那の方に超絶に感激しました。

メタル刹那いいですよね。映画館で見た時は「ガションガション」な金属音足音に心底衝撃受けたよメタル刹っさん。

グラハムもきっとどこかでメタル化してるんだよ、きっと……。


やっぱり00がまだまだ大好きだと再確認しましたガンダァァアア゛ーーム!!


ガンダム満喫

ガンダァァァア゛ア゛ーム!!


お台場ガンダムプロジェクト2011行って来ましたYO!!

素晴らしかったですガンダァァァア゛ア゛ーム!!

等身大ガンダムを間近でじっくり見られる幸福。溜まりませんぜ!!



これが等身大ガンダム頭部だ!!


これが等身大ガンダム全身だ!!



これがグラハム串だ!!
(違うよ)



(グラ)ハム串はシャアのカードくれる屋台で売ってましたハム。

美味しかったです。
前の記事へ 次の記事へ