スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トランザムロックオン兄貴

劇場版ガンダム00一周年記念祭りでロックオン兄貴で遊び倒そうです。

すでに趣旨が変わってますが、細かい事は気にしなーい。



友人に頂いた日傘と雨傘が兼用出来る折り畳み傘。


可愛いくてお気に入りです。ありがとうございます。

でもこの折り畳み傘を収納する袋の色といい形といいこれは……







ロックオン兄貴にジャストフィット!!


すげェェエ゛!!
ぴったり狙った様にはまりおったロックオン兄貴。

まさしく狙い撃ちだ!!










スケキヨォォオ゛オ゛!!


なん…だ…と

傘袋には取り出しやすい様に切れ込みが入ってるのですが、とびたすロックオン兄貴の腕の位置にぴったり合いますYO!!

これはロックオン兄貴をスケキヨする為に作られた傘袋なのか…!!

このロックオン兄貴と傘をくれたのは同じ友人なのですが貴方が神か!と心底崇拝しました。
ありがとうゥゥゥゥヴ!!


あ、拍手でスケキヨて何ですかと聞かれた方、スケキヨは名作映画金田一耕介の犬神家の一族の登場人物スケキヨです。

当ブログはスケキヨが作中でするワンダフルなポーズでロックオン兄貴をいじっております。
ロックオン兄貴頂いたその場でスケキヨして遊んで以来の私の伝統ですイヤッフー。

まさしくトランザムだ!!


機動戦士ガンダム
(を越えようと愚行(ストーカー)を繰り返した男 グラハム・エーカー本人談 
)ダブルハム


そんなわけで劇場版ガンダム00公開一周年を記念したカーニバルを一人ぼっちで絶賛開催中です。





機動戦士ロックオンダブルキャット


昨日あまりに可愛いお猫様クッキー貰ったからついロックオン兄貴と並べてしまいましたガンダァァァア゛ア゛ーム!!



お猫様ハーレムなロックオン兄貴。

全力で羨ましいなコンチクショウ!!

9月18日トランザム

9月18日は、00劇場版公開からちょうど一周年でしたイヤッフー!!

2010年9月18日は朝からそりゃあもう精神が無限トランザムでした。

遂に完結してしまうガンダム00に舞台挨拶付きの初日の映画館に向かう時の興奮はプライスレス。

見た後のラストの驚愕の50年後メタル刹さんとか、まさかのグラハム散るとか、ティエリアが手のりティエリアでスケスケだぜ!!(跡部部長)とか、ハレルヤの超兵タイムとか、ライルの新しい決め台詞「乱れ撃つぜ」に盛大に噴いたりとか、ニールゥゥゥゥヴ!!ニールゥゥゥゥヴ!!ともうのたうち回り、でもなんか頭の中が色々ごちゃごちゃで整理しきれずポカーンとしたあの日の思い出。


もう一年たったんですね。
いつまでも大好きだ00ォォオ゛オ゛!!

水島監督も仰ってたけど完結してもガンダムはいつどんな動きがあるか分からないので、いつでも公式の動きまってますYO!!

サンライズフェスティバルで上映会とか是非ともお願い致します。

そして今から一人ガンダム00祭り開催ですよガンダァァァア゛ア゛ーム!!



機動戦士
ガンダムダブルオー


……………


タイトル通りの画像を作ろうとしたのにこれでは
機動狙撃士
ロックオンダブルハロ
ではないか…。




気を取り直してやり直し


機動戦士マイスターダブルハロ


人数増えただけじゃないか!!

そして何故ティエリアはパイスーフィギュアが出なかったんですかバンダイさん!!頑なに普通の等身サイズはUNIQLOピンクカーディガンだよティエリア!!



結局発売されなかったGNおっぱい搭載女装ティエリアフィギュアとかにまで話が脱線しそうになったところで、もう一回やり直しだよ!!

ワンモアチャンス!!







突撃隣の晩御飯
マイスタートリプルロールパン


………全くの別物になりました。


まだまだ一人ぼっちの劇場版一周年記念祭りは続く

昨日のメモリアル

昨日は薄桜鬼目当てで乙女イベント行ってきました。

関西の友人に会えるのが凄く楽しみで待ち遠しかったのと、昨日9月18日は劇場版ガンダム00が公開一周年だったので朝からスパーキングしてました。


イベントも後も友達と一杯話せてヒャハーと嬉しかったです。

また色々な方とも一杯お話出来て凄く楽しかったです。皆さん優しい方ばかりで本当にありがとうございました。

00好きな方がおられて劇場版について語れたて幸せでした。

あのハレルヤのスーパー超兵タイムは良い!!
壁よじ登って滑り込んで向かってきたトラック飛び越えて回転して屋上まで登るあの一連の動きとよっちんさんのハレルヤ声がたまらんのです。

登った屋上でちょっとよろける動きに激しくときめくんですよバーニング。

ヘリコプターが出て来た時は、それでもハレルヤさんなら何とかしてくれると、武装ヘリ 対 素手ルヤを期待して熱い眼差しを送ってましたさ。


色々楽しい1日でした。ありがとうございました。
前の記事へ 次の記事へ