スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鷹の爪エリクサー

FF]Vが発売されましたね。

当分買えないのでエリクサーを飲んでエアFF]Vをプレイした気分になろうと初エリクサー試飲しました。


エリクサーは果たしてどんな味かワクワクでしながら、深夜にやってる『秘密結社鷹の爪』が好きで買ってきた鷹の爪味ポテチ食べながら、「た〜か〜のつ〜め」と総統と吉田君ごっこをしながら、エアFF]Vをプレイした気分でエリクサーを飲むというあまりにもながらし過ぎて自分で自分が何をしてるんだか不明になってきたけど異様にハイな状況となってしまいました。


結論
鷹の爪ポテチの味が濃すぎてエリクサーの味が分かりませんでした。

今日の教訓
ながら飲みはよくない(そんな問題か)

も〜いくつ寝ると♪

も〜いくつ寝ると
大晦日だよ!
ガァンダァァァア゛ーム!!

なイベントですね。

夕方、年越し両方参加する事になりましたイヤッフッー!!


誰が出演するか謎だったアーティストが発表されてTHE BACK HORNがいる事にヒャッハー!!になりました。

名前がないけど石川さんも来て欲しいですね。

ちなみにアーティストがわかる前にバイト先のガンダム大好き一番好きなのはファーストガンダムなファーストさん(仮名)に、ラルクが来るよと騙されました。フフフ…喜びで高速スキップしかけたのに。

入野さんの蟹物まねが是非ともまた見たいです。
タラバ・ズワイ・毛ガニとくれば次はスベスベマンジュウガニをお願いしたいです。


次の日の元旦には田舎に帰って母上様の雑煮とお節をたらふく食べるんだ。一年振りの母上様のご飯にときめいておりますYO!!

雑煮ー!!数の子ー!!栗きんとんー!!味噌汁ー!!
ガァンダァァァア゛ーム!!


待ち遠しいです雑煮ガンダム!!

イベントとご飯楽しみにしてたら何か混じりましたが、まあいいや!!
前の記事へ 次の記事へ