おごおおぉ……気圧が低くて朝起きる時しんどいぜ。
こんばんは、あらたです。
体がベキバキ軋むので誰かオイルをさしてたもれ。
まるでグラビレイを食らってるかのような重力感。うああズル休みしたいいいいい←←

日曜日にはっちゃけちゃったから平日がつらいって説もありますけどね!(説?)
日曜日は咲楽とけだまと遊んできました。ご飯食べたりカラオケ行ったり兄メイト行ったりゲーセン寄ったり兄メイト行ったり(あれ?)

ゲーセンに(´・ω・`)クッションがあって欲しかったあああああでも持って街をウロウロするのは恥ずかしいから我慢w
車の後部座席にぎゅうぎゅうに詰めてみたいなあ……(ドリーム)
容積的に何個入るか計算して実験で確かめてみたい。
あ、でも後ろが見えなくなるから走れないな。危ない危ない。

カラオケはほぼキャラソン(APH)を歌わしてもらいました。←
歌と台詞のテンションが難しい。
マイクの音がよく響かなくてみんなで「?」を飛ばしながら歌ってたけれど、最終的に最大までボリューム上げちゃったwww 次に部屋使った人たち大丈夫だったのかしらボリューム。
全く違うアニメの画像に妖精さんが出てきた瞬間に吹いたのはわたしです←

咲楽に貸す漫画を持ってきてたんですが重かったんで車に置いてたんですよ。咲楽も返すのと貸してくれるの持ってきてくれてて、やっぱり重いので車に置いてたんですよ。
「どれだけ貸し借りしてるのw」とけだまに言われて、やっぱり多いんだと認識(笑)
毎回紙袋にいっぱいだよね←

本当に休みの終わりが近づくにつれて名残惜しくて名残惜しくて、平日ツラい……今ちょっと仕事暇だし(手持ち無沙汰)

そうそう、その日の帰りに今年初ホタルを見ました。長く肌寒い日が続いてたからまだ遅いと思ってたけどなーんだ普通に飛んでるじゃんー。
車の外がチラチラすんな〜と思ってよく見たら、ふよふよと明滅しててああもうそんな時期になるのか早いなーと。
木立とか草に止まって光る分には構わないんだけど、何で進行方向地面にいるかなー。轢いていないか心配です。←

乱舞する程の数がいるわけじゃないんですけどね。
家に着いてから川まで下ってみたんですけど、ホタルの光よりも辺りの暗さの方が気になって仕方なかったという。光源ホタルのみだぜ。人いたらどうするよ怖いよ。

ホタルは雨の前によく出るんですが、翌日はまさしく雨でしたよ気圧低いよ起きたくないよ仕事休んじゃダメー?←
これ5月病? 5月病??
(いいえただの怠惰です)

*

今月は色々と出費しちゃってあれだけど、来月になったら残りも揃えるって決めたよメェメェ。
そんなどうでもいい決意表明して、おやすみなさい(_ _)