スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コストコデート。

    

こんばんは、こたです。
もうこんな時間だ〜( °_° )
隣でゆうさん爆睡中。
私もそろそろ寝なきゃだな


話題:デート

今日は午後からゆうさんとコストコへ出掛けてきました〜(*^o^*)
人生初のコストコ!!

職場の同期の方が、この間コストコカードの更新をしたとかで、招待券があるからよかったら行ってきな〜ってくれたのです
前々から興味があったのですごく嬉しかった!

…で、行った感想。
すごく広い!そして外国チック!←
あんなに倉庫っぽいのは知らなかったので、入ってから出るまでずっと感動しっぱなしでした。笑
が、二人暮らしには余ってしまう量に、悩みながらのお買い物。
しかし、ゆうさんはお構いなしに「せっかく来たんだからこれ買おうよ」「ある分には困らないし買っちゃえば?」とゆうさんもまた初めてのコストコに大興奮。

招待券くれた同期が、旦那連れて行くとあれもこれもってカートに入れて会計で発狂したくなる、って言ってた あの気持ちがわかった(*_*)

今月は支払いがいろいろ多くて、ゆうさんの給料だけじゃ足りないっていうのに全く。無駄なもんばっかりカートに入れやがって
それはいらない!と無駄を省いたものの、結局お会計は7000円ぐらい。
まぁ…仕方ない、か。
美味しいと聞くあのパンを買ってしまいました… 大量すぎて笑った(´-`)冷凍冷凍!

最後に、同期オススメのプルコギベイクを食べながら帰宅。

思ってた倍のでかさ。
お肉がすごく詰まってました
次はチキンの方 食べたいな。


年会費保証の話を聞いて、とりあえず登録してきちゃいました。
いやしかし…期間内には解約するけど(´-ω-`)

楽しかったな、コストコ。
招待券をくれた同期に感謝


ではでは。





<<prev next>>