スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願のどろあわわ。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました

購読者様が減ったり増えたり。
いつも気にして見てはいますが、購読したのに気付いてない!?みたいな事態が発生していないかたまに不安になります(´-`).。oO

発生してたらごめんなさい

購読者様、閲覧者様、いつもありがとうございますです


話題:購入品

だいぶ前の購入品ですが…。


どろあわわ〜(*´o`*)!!
ずっと使ってみたかったどろあわわをついに購入。
職場の同期が、まとめて買ったら安いから一緒に買わない?って誘ってくれて。
さらに特典で付いてきたバッグと入浴剤とネットもくれました〜!優しすぎる!
ありがとう、同期

まとめて6個購入。←

1個は妹にプレゼントして、残りは私が大事に使おうかと(*^^*)笑

今まで使ってた洗顔が終わったので、ついに今日から使います
むふふ、楽しみだな〜!


ではでは。

記事コメント欄について。

     

こんにちは、こたです。
pcユーザーの方々 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*´o`*)

記事コメント欄のことですが、携帯版ではすでに撤去してあります。
が、pc版ではまだ残って…ますよね? たぶん。
(携帯版とpc版ではテンプレートが別)
最近pc版の方を覗かないので自分でも忘れてしまったんですが、そのコメント欄 後ほど撤去させていただきます
深い理由はないんですが、普段携帯版を見ているのでpc版から記事コメント欄にコメントをいただいても、通知は来るけど見れない…!
管理のページから確認するけど、返信はどこに!?…ってややこしくなっちゃうので。

何かあれば、拍手またはメッセージからお願い致します

私の更新の糧です
いつもありがとうございますっ!


今回いただいた記事コメントは追記で返信させていただきました!
ややこしくてすいません

そろそろ改装したいな〜!


ではでは。
続きを読む
<<prev next>>