スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の服装。

    

こんにちは、こたです。
pcユーザーの方々 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます!

お昼はスーパーのお弁当。
お腹いっぱい(*^o^*)
夜ご飯はハンバーグにしようかなって思ってます

話題:今日の服装(おデブ)


今日は服装はこんな感じです( *`ω´)
おばあちゃんから大量のみかんをお土産に貰いました。
ゆうさんと2人なのにこんなにいらない…笑
でもみかん好きだから嬉しいなぁ*

それにしても 写真が見づらーい
何故なら後ろからの日差しが強すぎて。

編集しても駄目でした

雰囲気伝われば幸いです!笑


ではでは。
続きを読む

新年早々、泣いた。

    

こんにちは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました

昨日ちらっと書いたけど、新年早々ゆうさんと喧嘩?しました。
まったく、嫌になっちゃいますね
まぁ、私が泣いたから空気が悪くなったわけですが。
でも、しつこいのもよくないと思う( `´)


話題:なんかなー


原因は、実家から帰る日について。
ゆうさんは仕事が4日なので3日に家へ帰るんですが、私は仕事が5日からで、さらに3日はお母さんの実家の年頭があるので、4日に帰る予定でした。
寂しがり屋のゆうさんなら絶対3日に帰ってきて!と言うのはわかっていましたが、一応相談してみたら「いいよ、4日の夜までに帰ってきてくれれば。ゆっくりしておいで」って言ってくれたんです。

だから、その予定だったんです、が。

しかし…まぁ予想はしていましたが、1日の夜に電話したら「3日に帰ってきてほしい。寂しいから3日に帰ってきて。本当は年末年始一緒に過ごしたかったのに。年頭に参加しないって考えはないわけ?」的な感じでわーわー言い出すわけですよ!
もう、3日に帰ってきてほしいを連呼しまくり。

そう言ってくれてるのはすごく嬉しいし、私も寂しいと思ってました。
でも もう連絡しちゃったので、お母さんの実家のみんなも楽しみにしててくれているみたいで。
だから無理そうだと伝えても駄々こねられて、そのやりとりをずーっとしてたら なぜか涙が…

ゆうさんが寂しいと言ってくれてるのは嬉しい、それに年末年始実家で過ごさせてもらってるから申し訳ない。
でも 実家のみんなも、お母さんの実家のみんなも楽しみにしててくれてて、私も新年の挨拶をしたい。
私はどうしたらいいんだろうって。

そしたら、ごちゃごちゃになって…泣けてきました。

そしたら怒られた(´・ω・`)
何で泣くんだって。
うん、私も何で泣いたかなんてよくわからないよ。
勝手に涙が出てくるんだもん。
泣かないでよ、泣かれても困るし、毎回思うけど泣いて許されると思ってるの?…って言われて、さらに悲しくなりました。
別に泣きたくて泣いてるわけでもないし、泣いて許してもらおうなんてこれっぽっちも思ってないのに。


でも泣かれるってすごい面倒くさいなってわかってる。
…から、さらに自己嫌悪で泣く←


あー…もー…(´;ω;`)


でも、もし今年 結婚したら、今年の年末も来年の年始もゆうさんと過ごすことになる。
こうして家族とゆっくりする機会もなくなっていくだろうし…いいじゃない 今年ぐらい、と思ってしまって。


本当は私だってゆうさんと初詣行ったり、福袋買ったりしたいよ。
でも家族との時間も大切にしたいのです。
今までずっとそうだったから、年頭に顔出さないなんて…考えたことなかった(´・_・`)

結局4日に帰る、で落ち着きましたが。
もう、言ってしまうとそんなに寂しい寂しい言われても困る!本当困る!
寂しいって気持ちはよくわかるけど、あんまり言いすぎるのもよくないかな…とか逆に心配にならないのかな(´・ω・`)
なんだかなー…。

電話切る時には仲直りして、それからは平和です
2日、3日と年頭でみんなに会えたから嬉しかった。

昨日 ゆうさんが一歩早く帰宅して、私もさっき帰ってきました!
洗濯物溜まってる…冷蔵庫何もない…。
昼ご飯食べてから お買い物行かなきゃ



ではでは。
<<prev next>>