スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改装しました。

    

こんにちは、こたです。
pcユーザーの方々 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

ふっふっふっ
前々記事でちらっと書きましたが、ついに改装しちゃいました!!
携帯版の方だけですが

話題:改装 ・д・とかしちゃいました

どうでしょうかー!?ヽ(*´∀`*)ノ
シンプルにしてみました

テンプレはJunk workさん(リンクはtop)のものを使わせていただきました。
ありがとうございます!
すごく可愛い(*´o`*)


ただちょいちょい自分で編集したので、ちゃんと出来ているか…心配です。
私のiPhoneから見た感じでは、なかなか良い感じ。
でも機種によって違ったりしますもんね…?
変だな見づらいなってところがあれば教えてください(>_<)

改装すごく好きだけど、苦手
タグとかよくわからん。←

そして昨日気付いた衝撃的な事なんですが、拍手のボタンを押した次のページが…まさかの白紙(  °_°  )
え、これいつから? 最近いじってないからもう数年まさかずっと白紙だったの?…と昨日の夜プチパニックでした。

本当は短いながらメッセージがあったんです。
しかし白紙… なんで!?バグ!?
なんて思っていたら、なんと文字を白にするタグがついてまして
過去の自分、何がしたかったのか…理解できぬ!!

大したメッセージではないんですが、せっかく拍手を送ってくださったのに今まで白紙だったことが申し訳ない…。
すいませんでした


ああー…他にミスってないか不安すぎる(´・ω・`)


改装するとなんか新鮮で嬉しいな
更新頑張ろーっと!



ではでは。

続きを読む
<<prev next>>