スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでもいい

わけない!!

あと少しで発売ですねー!楽しみー^^楽しみすぎて咎狗サントラ聴きながら日記打ってる(は?)
ただ私のは2日に配達予定ですorz運良く1日に来ないかなーアバドン王買った時も1日早く着いたし。
はっ今からPSP充電しなきゃ!DFF売ってすることなかったからなあw只の黒い塊…。グリーンのPSP欲しい金ないけど><
あああ荒垣さん荒垣さん!

添付はすげえ暗いP3主(笑)

うわ

さっき日記(みたいなの)打ってたのに間違って消してしまっ…!!!
特にたいした事かいてなかったけど、もう一気に萎えたーうわー!!

遅れたけど、ジュドーおめでとうううう!!!!
あと描けんかったけど大和もおめでとうううう!!!!(…)

カミーユくんと棘田はしっかり祝うべし(…)

支離滅裂!ごめん!

お絵描きバトン

まつもさんから頂きましたー!ホストなコーラ!?うひゃああドキドキ
相変わらず回答遅くてすみませええん><では!

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 花束 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース 生足 着ぐるみ モノクル ダボダボカーディガン ぬいぐるみ ブルマ 全身タイツ サングラス】
某クワトロをイメージしてサングラス追加!

■あなたの名前と使用した画材は?
名前はカルキです
画材はシャーペン、蛍光ペン、ピグマ
■この絵でこだわった所は?
腹立つ顔^^やっぱり俺様、かっこいいだろ?…みたいな^^^^
あと指定がホストなので、No.1白スーツwww
■回してくれた人の絵はどう思う?
このムカつく(笑)コーラとはエライ違うよ!すんごくカワイくてはあはあしました!(…)
■描き終えての感想を
ホスト姿…よく似合ってるぜ
んで、可哀想な事に男性客(ハムの人)が毎日来るんだろうなあ^^ニヨニヨ
■この人の絵がみたいと思う方にキャラと指示を指定して下さい。
今回はアンカーにするんだぞっ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

まつもさんありがとうございました!\^o^/

あと、緋月さんからテイルズバトンを頂いたのですが、テイルズはアビスしかやったことなく、あまりにもファンの皆さんに申し訳ないくらいの酷い答えになったので(笑)、今回のバトンはスルーさせて頂きましたorz本当にすみません!回して下さりありがとうございました!\^o^/アビスはアッシュが大好きです(知ってる)

添付はホスト?コーラw

昨日の話

あんこうさん家でブレイブルーしました\^o^/
テンパりすぎて待ってちょんまげとか言ってしまいました死語にもほどがあるだろw正直泣きたかった^^^^^
個人的にはアラクネとライチさんが使うの楽しかったし可愛くて好きです!特にアラクネさんはあはあ。蟲翔ばしてもヘドロ臭くても大好きなんだぜ^^唯一ストーリーを100%までやったっていうwノエルGJだよ!
ライチさんも100%にしたかったけど、分岐わからんくて諦めた><ううう機会があれば100%にしたい!
ラグナは想像してたのと雰囲気違ってた。猫の子とご飯食べてたの和んだ^^ジンは言うまでもないです。なんかもうあいつ面倒くさい。あいつのヤンデレ具合面倒くさいwwwラグナとノエルかわいそうwwww
でも余所見ばっかしてて話の内容はさっぱりでした^^(…)

んで、あんこうさん家を出た後に仕事先の人たちと月見の手伝いして来ました!私なんも手伝えなかったけど(笑)しかし、ウサ耳はワロタwww
お団子も芋炊きも全部売れたみたいです。…芋炊き食べたかった!代わりに天ぷらうどん食った(笑)

添付はアラクネさん!ちょうかわいいいいい!
前の記事へ 次の記事へ