スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近、ハム炭酸してないなあ(??)

あっ昨日バサラ英雄外伝発売日でしたね!もちろん買ってませんよ!!(泣)
買うのは来月になりそう…
それまではあんこうさんにお世話になろうかな☆ミ(…)SDも見せて下さい(^ω^)

小十郎いじり倒したい><
二人操作出来るの?なーにも知らないカルキさん
購入したらまた政小フィーバーするんだろうな!今、描けなくてごめんなさい。大好きだから!
あと就親とかね。良いなあ就親。外伝はどんな風に親を罵るのかが楽しみです\(^o^)/


いりう2良かったね。タト山先生萌えすぐる。ドクター真ん中分けぇー!とても朝タトでしたごちそうさまです(^o^)フィルター
しかし良い話でしたね!

明日は昼に友人に付き合って何か売り子みたいな事するようです(なぜ他人事)
私は多分座ってるだけです。

あああ、早くダムになんないかな!ハム炭!ハム炭!ないない(´∇`)うわーん


さて、寝ようかな
添付は久々の小十郎!

フーン、フフン♪

咎狗バラエティーボイスCD聴きましたー\(^o^)/

ええと、
ビトロ と アキラァ 萌え

結構内容長くて、寝ようにも寝られませんでした(笑)
源泉も良かっ、た…(゚∇、゚)
ビトロの部屋長い
何処の馬の骨かも分からん奴がアキラァの耳に息を吹きかけるなんて、け、け、汚らわしい!!はい、お決まり(^ω^)

Kスケもリンも可愛かった!というかKスケ仮面…ww

「ウチ…来るか…?」
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!アキラまじでかわええ><捨て猫を拾うアキラ…なんて天使なんだ!素晴らしい!
イルレなんてスルーだしwアキラにしか興味ないなんて><
グンジがえらいアホで良かったですグンジにしては難しい単語が出てきてビックリ。

だいたいボーナストラックなのか知らんが、ヴィスキオ組織歌…wwwこれをビトロが作詞したかと思うと大変萌えますね。

というか、利吉さんとのギャップがw本当に今更だけど、これから利吉をまともな目で見られるかなあww
声優って凄いですよね


っと、夜中にスミマセンでした。しかも内容いきなり咎狗だし(…)
バトンも溜めてて申し訳ないです。必ずやりますので!

では、寝ますっ

添付はバランス意味不明なアキラァ!(∂_∂)

8話め、やってくれるよ。

いきなり刹アレからはじまた\(^o^)/うぇーい、やってくれるぜ!

しかし、刹っちゃん/(^o^)\アッー

「俺のコードネームは、刹那Fセイエイ。CBのガンダムマイスターだ」

ええええええええ
いっちゃったよこのこ。
このビックリ発言のせいで刹アレって物凄い電波CPなんじゃないか?と思い始めた。
これはティエリアでなくとも腹立たしいよ!おまっもう少し考えろ(^ω^;)
刹那とマリナのCP的萌えはまだ無いな〜マリナがまだヘタレだから。落ち着いた美人は大好きですけど、やはりカッコいい女性でなくては(^o^)
まあ、話が進むうちにマリナの魅力も上がる事でしょう。

幼少録音かわいいなあ!
狙い撃つ…狙い撃つぜ!
容赦しないぜ!
ハロとフェルト萌える
女の子キャラはフェルトが今のとこ一番です(´∇`)14歳かあジュドーと一緒!

我慢弱いハムはテロが大の嫌いなんですね!ナンセンス!
あの、ちょっと殴っても良いですか?\(^o^)/炭酸が殴ります
つかハム語録はすごいな。

あ!あとラッセとリヒテンダールの会話にハアハア萌えたハアハア!リヒテンダールがラッセに対して敬語なのが大変萌えた!リヒテンダール×ラッセ
ラッセ受け
あああカイソルの香りがする
(※基本はカイソル)


今回も炭酸出ずかあ。
しかも次週宇宙に行ってしまったので、絶望的だよね\(^o^)/
また自家発電じゃァァorz



添付はよく分からない刹アレ

お仕置きが必要な第7話

※最早うろ覚えの領域です。
それもこれもコラ沢が出ないからです(…)

ええと、サーシェス?は今のとこ微妙です。なんかモッサモサしすぎだ!髭は良い。大変良いが、髪の毛もっさり!刹那に髪引き千切られちまえよォォ(うわあ
あっ今、私の中で刹アリのフラグが立った\(^o^)/

兎に角ね、今回はティエリア様々でしたね清々しいまでに(^ω^)
ティエリア攻めすぎるだろティエ録ウハハハ

ミンナ ナカヨク アーーー

アッー/(^o^)\
ハロ可愛すぎるだろォォ
濡れハロ…目標を狙い撃つ!(?)

ハムもそろそろ我慢の限界じゃないのか?w
というか今回ハムに関しては全く何も覚えてないアッハハすみません^^


次週はマリナと刹那ね!


あああ、新しいタイプすげえ…マジすげえぜ…。
炭酸の軍服姿に炭酸のパイス+後ろ姿ハアハアハアハアハアハア
うっわあああAEUの軍服素晴らしいな。ユニオンのより解りやすくて良いな(アレはアレで好きですよ)
ハムより炭酸のがエースとして余裕があるってうわあああ!!ハム炭や!これはハム炭やでー!w(あのちょっとした所で関西弁キャラを出す00クオリティーに好意を抱くよ)

そんなこんなで軍服炭酸を脱がしたい☆ってね(あんまり脱がせてないけど)

全力で萌えた


ハム炭(この略し方は今更ながら酷いよな)読んだんです!大変萌えたハアハアハアハア
今のとこ炭酸にはハムしか居ないみたいな雰囲気で始めたハム炭ですが(…)、すっかりドップリ嵌ってるなあ(^^)
まず勢力違うのにね…
細かい事は気にしなーい!!!

あと、炭酸の同盟見付けてウホッてなりました。やっぱりPCサイトはネ申サイト多いですね!パソコン欲しい(´`)

てかハム炭って正式にはどう略すんだ?グラコラ?グラサワ…グラ沢…?ええぇ
正直言って、ビリーにも炭酸にちょっかい出して欲しいです\(^o^)/グラ+ビリ→炭酸!


しかし、今日はラ/ルクさんが3回もテレビ出るから寝てらんねえぜ!
正直もう眠いムニャムニャ


明日はバイト先の皆さんと飲み会ですよー


ニュタイプ欲しいいいいいまだ売ってますかね…?
炭酸の軍服ってマジで?いやもうパイスだけでも資料あればそれで全然良いよ!
明日00楽しみだなあ(´v`)


添付は今日久々に録画してた忍たま見たんで、文次です!(※ここよろずサイトなんで)
しかも中の人ネタで今更ネタです。私もやってみたかっt(黙れ)
いや、うん、文次受だよね(…)
前の記事へ 次の記事へ