スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルキはうたう かんきのうたを(だっけ)

昨日も大概歩きましたが、今日はそれ以上に歩き回りました疲れたー

昨日はあゆみしんと遊びまた(^ω^)相変わらずネタに走ってたw
カラオケでは私の飲み物コーラしか頼まねえしガンダーラ歌わせるしwそして完璧に歌った私\(^o^)/
テニミュの歌いたいやつがなくて二人で文句垂れてましたあれには萎えたよバーロー
そして、蛇系メドレーを無駄に歌ってみたり(殆ど歌えなかったが)、アニメ映像見たさで種のキャラソンいれまくってみたり。しかもその編集の仕方が神がかってて鬱になったww
デイベル00映像は素晴らしかったなあコーラ可愛かったー
あゆみしんのラップの才能は神の領域なのだよ(^ω^)
そして4年後コーラを想像して凹んだ\(^o^)/結婚はまだ良いけど、子持ちはイヤだ!!(ハムコラ好きとしてね/…)


んで今日は、地元で話題?の大型ショッピングモール的なとこに行って来ました
田舎モンには広すぎるぜ足痛い…金なくなた(^ω^;;)

糸色対彼氏初めて見たよ。あの3人(もこ+さき+ヒロ)可愛いな!これからちゃんと見よう。


添付は今日買ったノートとシャーペン(^ω^)マイスタ色!あれ、何か足りない^^^^
最近、緑系ばっか買ってる。
因みに落書き用とかではなく、ちょっと勉強しなくてはならんので…('A`)
つか絵じゃなくてサーセン^^;

…うーん、眠い!!

ガンダム00Fとガンダム人物列伝

もろたww
ぺらぺら見た所、コーラ1コマしか出てなかったorzなんだこのキレちゃってるハイネ(狗)のような主人公…何より猫耳猫口なハロwハロから猫耳少女出てきたよ!ときた自重www何故これをチョイスしたのか分からん
人物列伝は、ゆーっくりじーっくり読みます!総帥かっこよすぎて困るジュカミ可愛すぎて困る^^*

そんな訳でまた一つ歳取りました(^ω^)ビリーも山本もおめでとう

******

アンケートご協力ありがとうございます〜!
やっぱりダブオがダントツですねハムコラもなかなか人気あるじゃない…!一人ニヤニヤしちゃってます。(…)
温かいお言葉にヒィィヤッホーゥ\(^o^)/本当に嬉しいです!
でもやっぱりダブオばかりに偏ってちゃダメだなあと。もっと頑張らねば…頑張ります!
アンケートはまだ暫く放置しますので、気が向いた時にでもご協力下さると飛び跳ねます^^

******

とりあえず、列伝を適当に開くと高確率でマクベの頁が出るのをどうにかしてくれ(^ω^)

添付は筆ペン一発書きアレハレ!ああ刹アレハレ描きたい!3人で同棲とかしたら癒されます誰か描いてくれ(…)

知らないなら答えない

今更ですが、お電というかクライマーックスな刑事映画がこっちは5月からとか/(^o^)\

ちゃそなかの映画とか、こっちではやらないんだろうなあ見たいなあ〜。この間雑誌見て癒されたよ笑顔可愛いすぎる

******

あああユニオン勢はみんなコーラを好きになればいい
ダリルやハワードやジョシュアもさ!妄想甚だしいですが、意味分からんカップリングが萌えたりするんですよね(コーラなら何でも良いんかい)

そういや、今週のジャソプは棘田出ませんでしたね。棘田が大和にひっぱたかれたり、吹っ飛ばされる所が見てみたい^^どこまでもバイオレンスww

ダブオ1巻のDVDが欲しいなーと思う今日この頃。何故1話録画したのを消してしまったのか…私のバカ!><

金子さん画集に癒されてます。ジャアクフロスト(と踏み潰されるヒホくん)かわいい!キクリヒメはあはあはあはあ…氷川さぁーん!(やっぱり)人修羅が可愛いんだけど…マニアクスの主人公可愛い(あれノクタンは?)
進めたいのに身体が言う事をききませぬ。寝ちゃう。頑張れ私(^^ω)


さて、明日は髪をギッタギタに切ってくるぜ!

添付は軍服グラハム
顔潰れてるなあ。

いば…なんだっけ

これは名言ですな大和氏w

棘田ばっかですいません(^ω^;)

274thから読み直しました。
ああ…って感じる部分が色々。赤羽は1軍のQBが棘田じゃなく花梨だって分かってたからコタを止めたのか〜赤棘のフラグがたった!(…)
ああ何から何まで可哀相な棘田(^^ω)
しかし、しりとりん時の棘田が美形すぎるw棘田キリオッ!そしてコタ棘のフラグもたつ(…)
コタは2年だから棘田は3年かあ。大和は何年だろう…年下だと熱いな!
大和棘田と同じ位、棘田→花梨が好きDA!花梨はあんなだから棘田は常にイライラしてそうだなあ。1軍QBなんだから自信持ちやがれ!なんて思ってはいても、プライド高いツンデレ棘田の事だからそんな台詞は言えずに苛々を花梨にぶつけるんだろうな。それを大和がちょっかい出すからまた(略)

妄想が長い。すいません^^

いやでも結局、ハムコラに落ち着くんだなあ^^あっそう

******

そしてR2
なんといってもルルカレゼロカレ\(^o^)/あああ凄くご馳走さまですハアハア。カレンかわいいよーずっとバニーでいてくれて構わない^^
スザクが黒いww
緑川は良い声ですね〜マロみたいな人がやっぱり可愛い!
ロロは超攻め子だルルーシュも大変だなあ(^ω^)
しかし、最後の紙人形劇みたいな…ハヤテの執事通信みたいな(笑)アレは笑えるww
EDの絵が美しい!


添付は棘田と花梨(/^ω^)/

あっジャンプ読みたい

歯医者行ってきました。来週も行きます。歯ブラシもイナクトカラーに買えてみた


歯医者パロ良いね!コーラが歯科医でハムが患者でも萌えます。ハムがただのストーカーになりそうですが(笑)
コーラが医師だと治療時間長そう世間話とかで。腕は良い筈だスペシャル様だから^^あんな可愛い顔で覗き込まれたら、歯以外もおかしくなるわ!(…)

口に指突っ込むのは萌えますね。指をがじがじするコーラはあはあ。
これは大和棘田でも良いな!棘田は本気で噛みそう。大和に噛む直前顔を捕まれそうだけど(笑)棘田では大和になんの抵抗も出来なさそう。力も速さも身長も頭の良さその他諸々、大和のが上だし…こんなに妄想しといてアレですが、次号から棘田出なくなってたら泣けるorz
でも、純粋に巻頭カラーが楽しみ!

大和棘田を求めてアイシサイト回ったら、筧水再熱\(^o^)/※大和棘田は見つからなかった
筧水良いよォォォ水町可愛いよォォォまた王道と逆だけど慣れてるよ(笑泣)

******

ねっむぅぅぅ
今日はぐっすり眠れそうです( ^ω^)
髪切りてえ。

アレロクもうちょいっす!(私信)


添付は歯医者さーん
前の記事へ 次の記事へ