スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

00#9

結局8話感想かけなかったや

****

もう駆逐されて下さいブシドーさまwww
ぜっったいビリーは苛々してるに違いないよ。キミ色に染められるなんて僕が開発したMSが可哀相だろ!って言ってほしい。
つか、ミスターブシドーって名前本人は気に入ってないんですね。今までのネタがパアです本当鬱陶しい^^^^^ビリーはブシドーって呼んじゃダメ!(…)
しかも、コーラと仮面は同じ部隊だきゃっほう!って感じだったのにあの言う事聞かないワンマンアーミーは早速コーラと別行動でしたね。あれか、日の出はコーラとハムを同じトコに置いときたくないんだね。…なにそれ!(泣)

少佐と大佐と大尉がもえええ!リヴァイヴさんが来たからリント少佐がまたこれ良いポジションになりましたわね^p^やばい、リヴァイヴ×リントきてるね!(きてない)

コーラは頑張ってたけど、相変わらずなオチでしたね。またかよお!って…かわいいな抱き締めたいなコーラ!

アリーきたねー
半身がやられちゃってたのか!もえる!何だか今回のアリーとても魅了的でした。だって半身…!リボンズに助けられたのかなあ?
それにしても物凄い戦い方だった

きゃっ悩んでるアーデ様かわいい!(…)とっても裏切りそうだけど^^頑張れアーデさま!ライルと一緒に部屋に入って来た時は萌えた!アレマリは2人で居過ぎww萌えたけど!
イノベイターは紫VS黄緑みたいになってましたね実に面白いwww2対1だったけど、リジェネさまのが強いだろー(笑)
昔の大佐もお美しいですねー!昔のビリーさん髪型変わってないですねー!ポニテ自重^^
そんな感じで今週も大変面白かったです!

来週こそハムコラ出会い編を宜しくお願いします

添付ハムコラ

00#8というか

あの男…
来やがった…

不死身のコーラサワーwwww

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/いい加減うざい

きーたーよー!!!!!
まじきた本当にktkr
うううこの時をどれ程待ってたことか!!!手が震えたホント震えた兄貴居たから泣けなかったけど、本当は泣きたかった嬉し過ぎる
大佐とは結婚してる風ではない感じでしたね。それでも相変わらず大佐一筋な辺り可愛くってしゃーない!死ぬかもしれんぞって大佐!縁起でもない!冷たい大佐愛してる!(…)
アロウズ服かわいいな!そして、めでたくコーラと仮面が同じ隊になった訳だ!もうこれから楽しみで仕方ないよ
絶対、衝突するじゃんあの二人…ああ早く喧嘩してくんないかなあああああ!!!!
んで、リント少佐が大佐とコーラが親しいのを知ってて更に萌えた!私これから、コーラと仮面と大佐とリントでやっていくよ^^(何をだ)

周りから不死身のコーラサワーと呼ばれて人気なのかあハアハアまじ笑ってるとこ可愛かった。前髪が落ちるとこもエロかった。何もかもがツボです。一生ついてくわ

とりあえず、コーラの感想だけ!後日もう1度見直して感想かく!
心臓が死にそうです

警察機構に入りませんか?

台詞合ってるかな?
という訳で(?)キスクさんお誕生日おめでとうー
シャアは忘れてたくせに、キスクの誕生日は何故かちゃんと覚えてる。周りにカイ好きが多いからか?

*****

今日、健康診断でした。体重減ってた!やったああ\^o^/特に悪いところも無くて良かったです。頭は相変わらず悪いですがね。良くなりたいけど努力しない(…)

診断終わった帰りにアイシの32巻買いました!
大和まじかっこいいですコイツ16歳なんだってよ!絶対棘田より年下ですよね。コータローも16だっけ?だったら確実に棘田のが上\^o^/うわーい年下攻め!誕生日もジュドーと一緒!鹿児島出身なのかあ棘田はやっぱり関東なのかな?棘田のプロフィールよこせ
つか、安芸の好きな異性のタイプが花梨てどういう事?(^ω^#)そんな素振りあったっけ?花梨の相手は大和か棘田って決まってんだよおお(はあ)
棘田…もう出ないんだろうなあああああグスグス

*****

添付はカイソルー!

00#7(添付なし)

泣きっぱなしでした。貴方の娘になりたかったああああ!!!

正直むちゃくちゃヘコんでます。アレマリが引っ付いたのは嬉しいけど、それ以上にソーマとセルゲイさんが離れるのが辛かった。あ、また泣きそう(…)
セルゲイさんの戦う理由がなくなってしまったのでは、と感じる。一番優先してきた子が離れてしまったんだ…ううう。軍を退くのも嫌だけど、ソーマ(マリー)と対立するのも嫌だ!もうなんなの!
コーラがセルゲイさんに弟子入りすればいい

やっぱりロックオンは貧乏くじ引くんですね。探し出したと思ったら当の本人は彼女とチューしちゃってるし^^
予告のアレマリ可愛かった。しばらく皆にからかわれるんだ!特にロックオンとかいらん事言いそうだなあだってロックオンはそういうポジション^^

リジェティエきたあああ!\^o^/どう見てもリジェさまのが攻めです。最強だと思います。リボンズおめかししてて可愛かったな。よしリジェに嘲笑われろ!

とりあえずどんだけ同じ顔出せば気が済むんだダブルオーめ。ダブルオーってそういう意味か?双子とかもう一人の自分とか…うーんワカンネ^^

リント少佐可愛い(まだ言うか)あの綺麗にセットされた髪をグシャグシャにしたい。そして怒られたい^^^^

聞く耳持たないブシドーこそ海に墜ちろ。斬られろ。イライライライラ#^ω^あれ、この人ハムの人なんだよね…?何だろうこのイライラは。

ところで、コーラはまだですか。

あああやっぱりまだ引き摺る。娘になって欲しかったなあああー!ソーマの人格が好きなんだ!ツンデレ大好き^^
しかし、2期刹アレがもう描ける気がしない…orz

グッダグダな感想ですいません。もやもや

00#6(添付なし)

しからばwwwwwww

出なかったねコーラ。うっすら分かってたけど…つか、4年の間にお亡くなりとかはないよね?^^^^日の出いい加減にしろよ補充部隊とか言うから期待したのに。ルイス達でしたね。早く来いコーラああ><
あの腕はスメラギさんだったのか。まあAEUの隊服やパイス見れたから良いや。

大佐とリントとブシドーは殴り合ってれば良いよ。大佐一人勝ち!
しかしリント少佐は相変わらず可愛いな。周りに敵作ってばっかだ(笑)まさかセルゲイさんをひっぱたくとは…そこは謝っとけ

セラヴィーたんの相手はコーラだろう。コーラ以外が馴々しくセラヴィーたんに触るな!(…)

匙まじ可哀相すぎる不憫だよ。ティエリアに怒られ、手伝えば相手はルイスだし…。多分撃たれないとは思うが。

ブシドーうざいな。本気鬱陶しい。刹那が可哀相だ!1期より鬱陶しいグラハmブシドーとか本当に可哀相!頑張れ刹那!
てめーはしつこいんだよ!ってコーラが止めに来たらいいんだ。うん、そうすれば全て解決だね(…)

ソーマとセルゲイさんの幸せを重視(応援)してる私としては、来週がとても怖いです。

コーラ、イノベーター?の一員になったりしてないよな…?^^^^^^^
前の記事へ 次の記事へ