スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

模擬戦なんだよう

炭酸のプロフィールについて。

某さまが炭酸祭りを開くとか開かないとか…是非開いて頂きたいです!(スミマセン)
そして参加したいです。
何事も人任せなカルキですどうも\(^o^)/死ぬといい

しかし、この時期に誕生日公開(しかも元旦設定)したな!炭酸ファンは大慌てですよ><
サ/ン/ラ/イ/ズさんに見事に踊らされている…!!ちくしょう

そして、炭酸よりハムのが身長高い件。炭酸の身長が低いのは大変萌えますが、ハムよりは大きい希望でした個人的に。これでは、炭酸がハムに勝てる所が一つもない!(笑)
炭酸が176p。
ハムが180p、だっけ
あ り え な い orz
4pも上かグラハム!
炭酸をどんな受け子にしたいんだ!上目遣い満載か畜生可愛い!(…)
グラハムは「ビリーはパトリックより背が高くて良いなあハハッ」とか思ってれば良いんだよう!><

でも、有り難くネタにさせて頂く所存です。結局ハム炭なら何でも良いのかよ。
ハム炭増えろ。ビリ炭でも全然良い。炭酸受けには無節操^^


まだ年賀状買ってない…です…。早く買わなきゃいい加減ヤバいぞ!
必ずお送りします!


添付は刹アレです。炭酸じゃないのかよ(笑)

いきて、ください!

うるッときました半/落ち
一/生さん凄く童顔かわいい…(はいはい)


お久し振りの更新(…)
クリスマスはA神の家にお泊まりしてますた(^o^)
会話は常にカオスでした楽しかった!えっハルカグってマイナーなの??
やたらと阿部さん(not振り)見た気がする…orz
ドアラ萌えでした。英雄外伝のアニメ小十郎が小/力に似てるとか言ってスミマセンでしたwwもう小十郎大好きだ!
楽しいクリスマスです


あっあっ!!
ギルティ2やりましたよーあんこうさんにサポートされながらじゃないと出来ないよorz
キスク王様だああ。んでへたれてる!まだへたれてる場面しか見てないんだゴメンよ(笑)
しかしOPからワロタ^^
ソルが武器を振り回す音で眠れないシンちゃんカワユス
ヴァレンタインもカワユス
なによりドラゴンがツンデレすぐる><
サーヴァント召喚とか指示とか難しい…でも楽しい


幸村のストーリー笑えましたね\(^o^)/佐助が可哀相で良かった良かった


ヲタクの番組楽しいいいい

野菜生活は上手いなあ

野菜自体も野菜ジュースも嫌いな炭酸萌えです。
それにしても野菜生活(特にオリジナル)は美味すぎます。赤は苦手ですが。家族は美味しくないと言ってますが美味いです(…)

そういえば!
咎狗4巻が27日発売だそうで!うわあああしかも源アキなんだって?もう楽しみすぎる!PS2版発売までこれで乗り切ります!
源アキ好きすぎるのに一度も描いた事ないなあ。源アキの夫婦みたいな雰囲気が大好きです^^
Kアキは新婚ですね^^^

あ、彩雲国はじまた
グハッ池秀ボイスたまらぬ!
グハッ鳥海ボイスたまらぬ!


昨日は携帯機種変しようと、英雄ショップ行きました。最新携帯なんてお財布が悲鳴を上げるので無理ですが(泣)
親に趣味が悪いと評されたメタリックなグリーンにしてやりますよ(^o^)ポイント制は有り難い


<寝言>
どうやら私は風紀委員に弱いみたいだ。スケットの椿が可愛いよ…


添付はアキラァァァ!

スペシャルバトン

ハチさんからゲーット!
こんな素晴らしすぎるバトンを作って下さったハチさんはまさしくネ申\(^o^)/
では、早速!

‐‐‐‐‐

ヒィィヤッホーゥ!!
このバトンは、機動戦士ガンダムOOのスペシャル様ことAEUのエース、パトリック・コーラサワーについてのバトンだぜ!
これは模擬戦じゃない、実戦だ。うっかり駆逐されないように気をつけろ!


最初の質問ですべて吐き出すも良し。勝手に質問を加えるのも良し。コーラサワーの如く自由で、奔放で、自重しない。そんなスペシャルなバトン。言いたいことは遠慮しないで、さあ!
※各項目に答えるか否かは勿論自由ですが、ベースの質問項目は残しておいてください。


☆パトリック・コーラサワーについてどう思っているか、熱く語ってください。思う存分!
★あんなチョイ役なのに、あの存在感w出る度にソレビに撃墜させられるコーラサワー萌えです(^ω^)
そんであのおバカな性格!バカ以外に何と表せば良いんですか><
もちろん外見も含めて全部大好きです!\(^o^)/

☆誰とのコンビが好き?もちろん彼に孤独を味わわせる放置プレイもあり。
★放置プレイも捨てがたいですが、ユニオン二人組との組み合わせが好きです!マイナーでも構わない慣れてるよ(泣)

☆AEUについてどう思う?
★地味。アリーも出たきりで存在感があまりない。

☆コーラサワーがエースであることについて、どう思う?
★現在の実績だけ見たら実に不思議です(笑)

☆イナクト、どう思う?
★フラッグよりは好きです(…)イナクトがカッコ良く戦ってるシーンが見たいぜ!><

☆コーラサワーの出演頻度についてどう思う?
★カルキが飢え死にしてしまいそうになる程、少 な い orz

☆好きなコーラサワーシーンはどれ?
★ギッタギタにしてやんよ(`・ω・´)ヒィィヤッホーゥ!

☆今後期待するシーンはどんなシーン?
★刹那かハムと高レベルな戦闘をして頂きたい。正直、炭酸が出るならもう何でも構いません(^ω^)

☆実際彼のこと、OOの中で何番目くらいにすき?
★いちばんめだお

☆パトリック・コーラサワー、28歳。思い付く限りの妄想設定を!
★28歳で童貞は外せないなw基本突っ込まれる側だから(スミマセン…)
音痴だと良い。絵が下手くそだと良い。箸の持ち方が悪いと良い。甘党だと良い。ハムとは幼馴染みだと良い。ビリーに可愛がられてると良い。

☆コーラサワー仲間へバトンをパス!広がれ、コーラサワーの輪!!
★コーラサワーの輪…なんて素敵な響き(・ω・)
そこの炭酸スキーな方、やってみませんか? という訳でフリーよ!


ネ申すぎるこのバトン(^ω^)


最近、コーラサワーのイメージが遺留2のタト山と被るんですよね。萌える。
テクニックはあるけど、性格に問題アリな所とか…。タト山の影響で飴ちゃん大好きな炭酸って凄く萌えます。浅田ポジはハムに任せよう!やべ、遺留パロ良いかも!(…)
タト山みたいに何かのキッカケで良い子になっちゃう炭酸イイナ\(^o^)/台風嫌いな炭酸ハアハア父親と仲悪い炭酸ハアハア
ああ、もうホントにスミマセンorz

鬱陶しいのは熟知している!(帰れ)

添付は遺留パロ炭酸
早速やってしまった(笑)

何故こんな苦い11話+風と林と火と山の詩(?)

お馴染みのうろ覚え感想、いきまーす!\(^o^)/

ハム殴りたい!
あの機械で炭酸と通信してたら激しく萌えます。テメェの顔なんか見たくねぇんだよ!とか言ってれば良い。しかし決して通信を切ろうとしない炭酸萌え…おっと早速ずれたww

フラッグファイターはダメだw必ず噴いてしまいます(^ω^;)

ティエ様と録音のコンビ癒される。ほのぼの要素皆無なのに癒される!お母さんは大変ですね^^

ハレアレ会話。ハレルヤはもう何だろう…とにかくアレルヤが好きなのかな!(…)
アレルヤの素晴らしい一人討論を刹っちゃんに見られる始末\(^o^)/なんという刹アレ!
きょとーんとしてる刹那に不覚にも可愛いと思ってしまった。もう刹アレ刹でも良いよリバだよマイスター達は!

アレルヤ苦労してるなあ。流石に鬼畜アーデ様も協力してくれましたね。なんというティエアレ\(^o^)/

ハ タ チ おめ!

あーターバン刹那…ターバン炭酸とか出ねえかな…。何でも良い…とにかく炭酸をォォ!!
某さまのモブコーラサワーで補給じゃ!(`・ω・)b笑


んで、風/林/火/山最終回ですよ!
もう駒井ばかり見ててスミマセンでした!あのプルプルなってるのが堪らなく可愛い…何ですかあのチワワ的生物!萌える!(…)
感動的でした。勘助ぇー(涙)
しかし、謙信さま…wwかなり笑わせて頂きましたスミマセン(^ω^;)楽/斗クオリティー高すぎる。
お館さまと勘助素晴らしかった。勘助とリツの組み合わせが好きでした。謙信さまのあの浮き具合が好きでした。駒 井 が 大 好 き で し た\(^o^)/分かったから。
総集編が楽しみですね!


次は遺留2かあ。こればかりは死ぬかもしれない。(死ぬと良いよ)

またgdgdに…orz

添付は刹アレ刹(∞)
お誕生日おめっとー!(^o^)
前の記事へ 次の記事へ