スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

咎狗4巻

読みました!先週やっとですよ…/(^o^)\おせええ!

源アキ源アキィィィ!
うっわヤバいこの巻一番好きかも。丸々一巻源アキなんだもん^^
狗やりたいけどパソがなあ…自分の欲しいぜ。
教会が特に好きです。教会行く度にドッキドキします(最高に気持ち悪い)
アキラァがおっさんの煙草に火を付けてあげるシーン萌え!夫婦!夫婦!\(^o^)/

黒スケも出ましたねー
黒スケ見たらハレルヤ思い出した。うん、まあ、似てるよね(笑)
(ハレルヤがイグラ出たら黒スケかね。俺と一緒に来いよアレルヤァァみたいな^^グンジでも良いな)すみません、寝言です。
腸さんも登場してしまたね黒スケと言えば腸さん(笑)

シキティはnにゾッコンだしwwww
nとグンジの組み合わせも何か新鮮で良い幽霊とか可愛いなチクショウ!

しかし何よりもアルビトロ様の入浴シーン☆最☆高☆ww

4巻はそんな感じ(感想粗すぎる)



今日はダブオと£!(^o^)
ダブオは多分リアルタイムでは見れない…orzコーラの活躍に期待!(予告見た限りでは無理そうですが/泣)
£は赤いマフラーの石/坂が楽しみすぎる><
怪/奇まだかなーそわそわ。

添付は源アキ!

抱き締めたい15話

まさかコーラが出るとはwwという衝撃的な…ね!^^
コーラが愛しすぎる!カティさま奴を男にしてやって下さい!\(^o^)/

正直、コーラしか思い出せない><え、グラハム?誰ですかソレは^^^^
しかし、日の出はグラサワに優しくないなあ分かってはいますが(´・ω・)
この間からグラロクフラグ立ちすぎじゃああ!しかし私は諦めない(…)
ティエサワも良いよ良いよ
炭酸の指示でヴァーチェが捕まるなんてェェ!!パイロット的には炭酸が捕まる側だろうけど^^

アグリッサ瞬殺(?)
バウンドドックのが可愛いやい!><

本当にガソダムを抱き締めたハムに乾杯☆


次回は新マイスタ出るのか
ファンネルきたねファンネル\(^o^)/ファンネルだーいすき!お前なんか消えちゃえー(…)

やっぱりうろ覚え状態で書くのは駄目だな(笑)

二度もぶった14話惚れたぜぇ

コーラサワー、ちょっとコッチ来て座りなさい。小一時間くらい説教します!!笑

やっぱり女性大好きだなアイツは^^でもDTだろそこは譲れねえ(…)
大佐可愛いなあー!二度ならず何度でも殴ってほしい炭酸を。ナタルさん(@種)タイプ好きなんだよォォゥゥゥ
そして、炭酸は少尉か。少尉…ハムは大尉手前、好きな女性は大佐。あいつ馬鹿だなあ!\(^o^)/好きだ!
ところで、OPに炭酸が出ていませんよ日の出さん。というか、今回ので炭酸の活躍所が分んなくなった。ガンダムにも興味なさげだったし、大佐の為に戦うとか言い出すのかね。

グラハムの過去がちらほら。上司をなんたらとか!そんな暗い過去そそられる!(え)
しかし、一番美形(だと思う)なのに一番女と絡む場面がないね。
やっぱり炭酸が居るからか(スルーしましょう)

あーあと、リヒの水着?気持ち悪い^^ラッセもなwww
あのCPも要自重
リヒ「あの、ラッセさん…」
ラセ「断る」
この会話…!!ハアハア
リヒラセ大好きっす!気持ち悪くても大好きっす!私が気持ち悪い。

ビリスメも応援してる!
すれ違いラブ!(…)

EDね、
録がアレルヤだったら万々歳せっつっあっれっ!
あれだよ、EDで剥いてたリンゴをうさぎさんにして刹那にあげれば良いんだよ^^
ティエリアは何作ってたんだ?大変可愛かったのだが!


ハム炭フラグどころか地雷が沢山あった話でしたね!バーンバーン!
…見知らぬ女の人とのキスシーンは正直見たくなかったよ(本音でた)だって奴は童t(ry


毎度の事ですが申し訳ない!

そういや、軍服違ってましたねーなんだよう!笑

絵描くの好きじゃーバトン

ネコイチさんから頂きました有り難うございます!\(^o^)/

●お名前は
◎カルキです

●バトンを回した人は
◎ネコイチさんです愛です

●尊敬している所
◎こんな鬱陶しい奴の相手をしてくださるという大きな心、大きな器を持った御方です^^そして絵がとてつもなくお上手で癒されてます!絵柄やネコイチさん自身の雰囲気に常に癒されております^o^大好きなのです!(迷惑)

●リンクしていますか
◎恐れ多くもデヘッ!(…)スミマセン、これからも宜しくお願い致します!

●あなたの描くジャンルは
◎最近は00というか炭酸にドップリ(笑)バサラやWJ系その他諸々よろずに描いてます!

●絵の描き方教えて
◎人様に教える程ではございませぬ。うんこなのでとにかく描いてます。

●顔のどこから描きますか
◎輪郭です

●最後はどこですか
◎バラバラです

●好きな表情
◎やっぱ笑顔が良いね!あまり描けてないですがorz

●苦手な顔
◎物凄く怒ってる表情とか泣いてるのとかエロい表情とか(笑)

●BGMは必要?
◎何かしら音は必要ですね。テレビの音なり音楽なり

●好きな画材
◎ペンと紙(色塗り大嫌い)

●あなたの絵は上手い
◎ぜんぜん。うまくなりたいなあー

●あなたの絵は何点
◎うう…下手すぎて点をつけるなぞ!(カルキは逃げ出した)

●得意な絵は
◎うんこ(こら!)

●描きたい画風
◎石渡やヒロアキのような

●お疲れ様でした
◎おっす

●次に回す人、尊敬している所も書いて
◎よっし!アンカー!!\(^o^)/

ネコイチさん、どうも有り難うございました!素敵な清純も無事嫁に来ましたのでハアハア!

口が滑ったとしか言い様がないというかコレ何話?

今回より次回が大変気になります^o^
だってコーラがコーラが><ウィンクwwきんもーwww愛です。
グラハムも出るし、こりゃハム炭フラグ立ちまくりですな(^ω^)立たねぇよ

今回ティエリアもアレルヤも出て良かった良かった。
異様にティエリアの髪がフワフワしてましたね可愛かった(笑)

刹那とハムの出会い来ましたね(^o^)演技せっちゃんコワイヨー
紅龍の仮面、アレは笑うでしょ!><留美可愛いよ!第一印象は良くなかったけど、段々と魅力が分かってきた^q^
やっとこさ刹マリぽくなってきたなあ頑張ろマリナー


はあああああ早く12日になんないかなああああ!!!
炭酸拝みたいよー
撃墜されてたけど元気そうで良かった\(^o^)/しかし、なんという振り向き美人www嫁に来い!
あの子には死んで欲しくないなあ(縁起でもねえ)

うふふっふ!
楽しみだな!


というか、最近夜になるとすぐ眠たくなるから絵が全く生産出来ない死活問題。
落書きすら上げれんとは本当にヤベエorz
早く仕事に慣れるよう頑張ろうー


添付はウインク炭酸☆
SDカード買わなきゃ。前携帯の写メのが良い。
前の記事へ 次の記事へ