スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落乱選択バトン(日常編)

緋月さんから頂きました!遅くなってごめんなさい><
やりまーっす\^o^/

【落乱選択バトン(日常編)】

*後5分…。布団に潜る貴女を起こしたのは?
?「先輩、起きて起きてっ」毎日のように起こしに来ては嬉しげに髪を結ってくれるタカ丸。
?「早く起きないと…このまま襲っちゃいますよ?」優しげな雷蔵の顔で妖しく笑う三郎。
?「おっきろーっ!!ほら、朝だぞ!!」寝惚けてるからか尻尾と犬耳が見えるようだよ小平太。
→タカ丸だな!三郎イラッ☆

*朝ご飯を食べようと食堂に来ました。
?「先輩おはようございます。よければ隣、空いてますよ」爽やかアイドル三木ヱ門と一緒に朝ご飯。
?「ん?先輩、一口欲しいんですか?」毎日毎食飽きないの?今朝も冷や奴の久々知と一緒に。
?「よ、何にすんだ?ふーんB定な。おばちゃん、B定2つ」にっと笑いながら貴女の分も頼んでくれた食満と一緒に。
→三木に決まってんじゃん\^o^/言われずとも隣に座ります(…)

*午前は忍たまとの合同授業。ペアを組むことになったのは?
?「この学年一優秀な私と先輩のペアなら優勝間違いなしですね!!」戦輪を回しながらいつも以上に高笑いする滝夜叉丸と。
?「先輩は攻め手を。僕は守り手に回りますから」難しい守り手も思慮深い雷蔵だから安心。密書を手に色々と作戦を立て始める雷蔵と。
?「簡易救急セットは持ったし、……うん。準備完了」やっぱり保健委員長は保健委員長なのね。救急セットの準備に余念がない伊作と。
→滝夜叉丸!疲れると思うけど滝!滝!

*お昼は朝のうちに作っておいたお弁当を庭の木の下で。
?「え、これホントに先輩が作ってくれたの〜!!」卵焼きを頬張りながらにっこり笑うタカ丸と。
?「先輩、…あ〜ん」え、突然何ですか。他の生徒が見てるって!!楽しげに笑って口を開く三郎と。
?「う……まずくねぇ」素直じゃないなぁ…。黙々食べてるけど耳が朱くなってる文次郎と。
→文次ハアハアたまらん文次結婚してくれ

*縁側で日向ぼっこしてたらいつの間にか寝ていたらしい。見つけたのは?
?「おやまぁ。小猫が寝てる」すやすや寝ている貴女を見つけ上着を掛けたあと蛸壺を掘りに行く綾部。
?「先輩…風邪引きますよ」上着を掛け、隣に座り読書を始める雷蔵。
?「…仕方ないヤツだ」貴女の頭を膝に乗せ、髪を指で梳いたり見つめてみたり。観察を始めた仙蔵。
→雷蔵!きゅん!S法委員気持ち悪い^^

*委員会に遅れそう!!息を切らせる貴女に声を掛けたのは?
?「ストーップ!!先輩ちょっとそのままで…」脚を上げた瞬間に待ったの声。カメムシ一家を探し回る竹谷と生物委員会。
?「…図書室では…静かに」うんうん、ごめんね。何故か頭を撫でながら注意する長次。
?「遅かったな。また何処かで昼寝でもしてたのか?」気を付けろよ、とデコピン一発食満。
→長次もえす

*委員会終了ー!!部屋でゆっくりしようと部屋へ向かう貴女が見たものは?
?「おやまぁ…。今日は先輩がかかったの」視界がブレたと思ったらうっかり蛸壺へ。ちょっと楽しそうな綾部が居た。
?「三郎ー…いい加減さ…」「あ、せんぱーい!!」声が聞こえて振り向いたら…。貴女の顔をした三郎と申し訳なさそうな雷蔵が居た。
?「んだと、この野郎!!」「いって、何すんだこの野郎!!」またか…。何だか「女装」という単語が聞こえた気がする。掴み合いの喧嘩をしている食満と文次郎。
→けまもんだよね^p^

*晩ご飯を食べに食堂に来ました。
?「ああ、先輩。折角ですからご一緒しませんか?いえいえ礼には及びません…」まだ何も言ってないのに1人で喋り始める滝夜叉丸と一緒に食べる。
?「……ない…」まぁ、偶にはそう言うこともあるでしょう。メニューの中に豆腐が無いことに気が付いて項垂れる久々知を励ます。
?「おーいっ、此処空いてるぞ!!」そう言いながらぶんぶん手を振る小平太と一緒に今日の出来事について話しながら晩ご飯を食べる。
→久々知かわいいな。もう自分で作れば?

*お風呂上がり。部屋へ帰る途中に遭遇したのは?
?「あ、先輩。おやすみなさい」ユリコちゃんだっけサチコちゃんだっけ?火器と夜のお散歩中の三木ヱ門。
?「せ、先輩!!?」そんなに驚かなくても良いのに…。顔を真っ赤にして狼狽える純情少年雷蔵。
?「どうした、顔が朱いぞ」それはキミが綺麗すぎるからだよ!!お風呂上がりなのか白い肌がほんのり朱くなってる仙蔵。
→三木!火器とお散歩とかかわいすぎる

*真夜中。宿題を終わらせた貴女の部屋を訪れたのは?
?「先輩、一緒に寝ても良いですか」返事をする前に勝手に布団に潜り込む綾部。
?「こーんばんはー…。隙ありっ」突然天井裏から現れたと思ったら後ろから抱き付いてきた三郎。
?「…まだ起きてる?」どうしたのその怪我!!急いで手当てしないと。実習帰りなのかボロボロになった伊作。
→うーん…伊作かなあ

*お疲れ様でした。さて次は誰に回しますか?
?「バトンターッチ!!」忍友に渡す。
?「え…とりあえず…」とりあえずフリーにしとく。
?「ま、いっか…」アンカー宣言しとく。
→え…とりあえず…
フリーでどうぞ

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

緋月さんありがとうございました!

*****

昨日ミントン(笑)したから、全身が痛いですギシギシです。運動不足!
もう10月終わりますね早いなあ。コーラにいたずらしたいです(…)

添付はハムコラ!

気に入られた!

氷川さんに^^

※真3ネタバレしてるよ。世間はアバドン王で盛り上がってるけど!


モト様やっと倒せたー!カジャ系頑張ったよユルングとラケシスありがとう(クーフーリンは常時召喚)
氷川さんと裕子先生の居たとこ、目が回る。氷川さんとか絶対『うっ…』てなりそう。どこまでも貧弱設定氷川さん
はちろうくんは氷川さんを引き止めずひたすら見つめていましたマジ美人だ\^o^/ヤー…じゃない、アーリマン!アーリマン!氷川さんの裸体…もっと痩せてるかと思ったのに。そして、カグツチ塔…ついにここまで来たんだな(泣)シジマゾーンからスタートしたよおお!!!嬉しい!(氷川さん出る度に新しいセーブデータ作ってたら、遂にメモカの容量なくなた/泣)※アビスやP3でも同じ事やった(…)
トールを仲魔にしたいなあ俺の嫁!

添付は主氷!
シジマ一直線だよ!^p^

00#4

コーラが出ねえ…頭がおかしくなりそうです。既におかしいとかは言ってはいけません

ちっちゃいアレルヤ可愛いいいい!マリーも可愛いいいい!アレルヤの髪の跳ね具合が良かった。まじ癒された

それより、
ミ ス タ ー ブ シ ド ー
しぬwwwwww
周りの奴みんなそう呼んでんのか?お前友達居ないの?それともブシドー呼び強要してんの?私はどうすればいいんだ?^^
まず、ブシドーアヘッドだせえ。メットも角が付いてるしお前なんかコーラとビリーに笑われてしまえ!

ライルはやっぱり平手打ちされたね!フェルトたんの唇を奪った罪は重い!万死に値する!ロックオンフラレタw
まあ確かにライルにしたら比べられるのは嫌だろうね。でもやっぱりニールの存在は大きいよ
ライルにも頑張って欲しいね!

マリナ様は一体どうなるんだ。ここまで何も出来ず振り回されるヒロインいたかな
まさか刹那を引き抜こうとするとは、おっかなびっくりです(笑)

そして、アーバ矢尾リント\^o^/
やばい大佐と少佐コンビ萌えー!コーラ、大佐がピンチだぞ早く来い!ホント可哀相なやられ方しそうだわアーバ少佐w
クラウスさんも可愛いわー
ビリーが鬼畜眼鏡に!w
あの水中MAはもう出ないんだろうね^^

来週コーラ出るかなあ予告には居なかったしなあ。うーん。もし出たら友人に何かしなくっちゃ!笑

添付はハロ+フェルト
ハロがなんか黒いけど気にしない^^

永遠の(添付なし)

ロックオン\^o^/

今日一番心に残ったフレーズ『永遠のロックオン』(笑)
あんこうさんと遊びましたよー今度絶対怪奇見せるんだから!

おお振り11巻買ったんですが、阿部の お前ハルナ好きね 発言でおかしくなりそうでした。ハルミハっすね!

コーラのポストカード欲しかったな。あのイラスト可愛い^^*

ゲーム屋に寄った時、マニクロのパケジ見た!人修羅がすげー恐い顔してましたね!かっけえよ人修羅。
私のはちろうくんはモトに勝てなくて全然進まないんだけどね!(泣)
レベル上げが面倒くs!

明日ダブオだー
コーラ出ろ!コーラ出ろ!
もしかして、1期からの主要キャラで出てないのってコーラだけ…!?ヒィィ
へへ…ま、まさかな…

飲み物バトン

凛斗さんから頂きました。緑茶!\^o^/

飲み物バトン

■01:お名前は?
→カルキです
■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
→ココアとか。ほっこり^^
■03:自分を飲み物に例えると?
→青汁^^^^
■04:お好きな飲み物3つ。
→リ/プトンのアップルティー、野菜生活、カフェモカ
■05:嫌いな飲み物3つ。
→ミルクティー以外思い付かない
■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ。
→ありがとう
■07:では次の5つの飲み物に当てはまる人を直感で。
 ・緑茶→
 ・オレンジジュース→
 ・紅茶→
 ・コーヒー→
 ・炭酸類→

アンカーで!
でも炭酸系といえばハチさんだと思います^^

やりたい方はどうぞです!

*****

1期00を12話ぐらいから見返したんですが、やっぱりコーラかわいいな。特に大佐の事になると可愛い。女の人とキスしてた場面の車の色がイナクト色で、こいつセンス悪いな^^とかニヤニヤしながら思ったり(笑)
久々に見たヨハン兄の短パン姿は気持ち悪かったwそこが愛しいです^^
00は面白いな!

添付はニル+ライ
クラウザーさん…じゃない、クラウスさんは受kだよね。ライクラだと思います!マイナーなのは熟知している\^o^/あっ絵とは全く関係ないですw
前の記事へ 次の記事へ