スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グラハムと会話バトン

こなさんからゲーットゥ!ヒィィヤッホーゥ!ありがとうございます!
では、早速。

機動戦士ガンダム00の裏の主役(?)グラハム・エーカーさんと会話するバトンです。

ハムさんはガンダムのことになると若干暴走するかもしれませんが仲良くしてあげて下さい。

【グラハムと会話バトン】

@はじめましてだなぁ!!!ガンダムっ!!!
●なんじゃそりゃー

A早速名前を聞かせてもらおうか。
●パトリック・コーラサワー様だぜ!とか言うアホの子が大好きなカルキだよ!

D……あぁ、すまない。ガンダムエクシアのプラモを作っていた。もう一度名前を教えてくれたまえ。
●エクシアよりイナクト作れば良いよ^^

B私?私はグラハム・エーカー。君の存在に心奪われた男だ!!!
●嘘なのは分かっているぞ!コーラに心奪われt(自重)

Cところで君はどこの軍に所属しているのかね?
●心のAEU

Dふむ……まぁ、あまり関係がないな。
●ふむふむ。

E最近の私の活躍についてどう思うかね?
●よお仮面男(^ω^)

F…そんなに褒めないでくれ。照れるじゃないか。
●褒めてない

G私に何か伝えたいことはあるか?
●コーラと絡めーい!

H最後に、ソレスタルビーイングの介入行動について君の思うところを原稿用紙5枚に纏めて明後日までに提出したまえ。
●CBよりお前の介入行動の方に思うところが…。

では、以上だ。
良ければ私に抱きしめたくなるような眠り姫を3人教えてくれたまえ。
●抱き締めたくなる眠り姫!?コーラサワーだろう!

**********

案の定、意地でもハムコラにしたがる結末\(^o^)/しかも面白くなくてスミマセン!orz

今日は仕事に出る時間3分前に起きたという。くっそマイスターとハムコラ描いてたから!へたこいたー/(^o^)\
絵描いてると寝る時間削ってしまう!

ハムコラ!ハムコラが欲しい!誰か描いてえーん><

添付はコーラ!これは落書きすぎるだろう('A`)

この気持ち、正しく愛だ!25話だ!

EDがデイベルなんて犯罪だ!(泣)やはりデイベルが00って感じがします私的に

グラハムほんと我慢弱くてビックリだよ。心臓に悪いからやめてー

金ジム羽付きがちょっと可愛いと思ったwコーナー金好きすぎるよ!
リボンズ(画面)を殴ったから爆発したんだと思う^^^^^
ガンッ!アッー!ぼーん!

いやいや、今回かなり興奮してんだぜ俺。だってだって何ですかあの…
オ ー ル バ ッ ク !!
ハレアレ合体するとオールバックになんのかwやばい超カッコいいww受け度上がったwwww
彼はとんでもないモノを盗んでいきますた^ω^
(オールバック大好きな)私の心です^^ω
最終回になんてもんを…サソライズめ!

中佐とソマたん萌えええええ!!きゃわゆいきゃわゆい!アレ→ソマたん→中佐\(^o^)/

グラハム大人しく出来なかったね…愛の告白までしてるし(あ、それは毎度の事か)せっちゃんの「何言ってんだこの人?」みたいな感じが大変よろしい(^ω^)愛!?

ハレアレ以外ロックオン大好きすぎだろw特にティエリアwwティエ録ティエはハム式過ぎます
せっちゃん手紙?送ってる…!泣けるよ〜居ないとか言っといて抜け目ない奴カッコいい!刹マリ切ないなあ。
アレルヤにもあると良いな手紙☆



…四年後(^ω^;;;;)

ていうか四年後って事は、
コーラ32(33)歳
グラハム31歳
なのか。外見おっさんだったらグラハムでさえ受けに見えるよ(笑)

やっぱり仮面キャラで再登場なのかグラハム!!コーラなんて普通に大佐の後ろに居るんですけどwww私の涙を返せw泣いてないけど('A`)
にしてもハム太郎ゴツい仮面だったなー
25話見て、2期は全くハムコラの予感がしない\(^o^)/だってアレすごくグラ刹!仮面とか超重要キャラ!コーラなんて普通に大佐のうしr(ry)あ、でも同じ軍だしブツブツ(…)

ルイス髪短い方が好み!ティエ子カワユス!2期はおにゃのこに期待ムフムフ
ネーナは留美と百合な関係?(^ω^)ごめん
匙には触れないという。これもごめん(^ω^)

あー寂しいなあー
半年も我慢しないといけないのか…ガソダムは1年ぶっ通しで見たかった!私は我慢弱い!!なんじゃそりゃー

4年後ハムコラでハアハアするおっおっお…おぉ…(´・ω・`)寂しいぞ

もうお前を追いもしない

ぐあああ!みなさんネ申ですね!コーラ生存に乾杯☆
ハム式サイトやファンブック、雑誌等を全く見ないので、物凄く有り難いと同時に嬉しいです。本当にありがとうございます!
二期もハムコラでうはうはします〜\(^o^)/

メールレス遅くてスミマセンンンン!!!


さてさて、アクコアプラスですけども。金無くて結局アペンド版('A`;)
ストーリーはソルED1・キスクED2・ディズィーED2だけ見ました。ソルED1がもう寂しくて寂しくて…。今日のタイトルの台詞がさあ><
キスクはちゃんと成長してんだなあ。それが寂しいんだけども…ソル離れしちゃったよう
ストーリーは譲治ボイスなんだなあ。ごめん、石渡が好きなんだうううう!!
しかし、ブリが出た時は萌えた!ブリソル好きですいません(^ω^)お兄さん呼びとかニヤニヤしちゃうぜ
あとカイストーリーのロボカイ可愛い!キスクはなんて鬼畜ww
ディズィーストーリーもうまくいかなかったクロウめちっきしょう!orz
あれはメイに負けた方が良かったのかな´`ううん難しい
頑張ろーう


添付はキスクとグラハム
グラカイとかじゃないよ!

ハム「パトリック!!」
カイ「ソル!!」

てな感じで\(^o^)/
なにやってんのw

ざまあ!※ギルティ話ばっか

夜中に失礼!

日曜にあんこうさんとこで遊んできたよー。

ギルティ2の話も大体分かったのでヤッタッター\(^o^)/(操作はあんこうさんがやって下さいました笑)(だってサーヴァント召喚やら指示やら分からn)
怒ったヴァレンタインかわゆす!でも、一番ビックリしたのがあの男…!!!若返ったてどういうことwしかもケイスケ!どうしてwww
若返ったことにより、私の中であまり好きじゃなかったあの男×ソルが大好きになりそうですwwえーん><

キスクとシンちゃん良い親子。ソルの教育結果がシンにちゃんと表れてるなあにこにこ。

ハム式ガイドブック?の裏表紙のソルがまじ可愛くて写メばしゃばしゃ撮りまくってました\(^o^)/だって本当に可愛いんだ!!!
あ、キスクとシンはスルーだったゴメン。ソルしか見えない。
石渡の絵で特に好きなのは衣服の書き方。あと手!…って画集を予約しといて取りに行かなかった私が言える立場ではないのだが^^(…)

ギルティ2やった後にXプラスとアクコアをやりますた。あんこうさんが聖ソル見たいって。
殺界がうまく出来た時は気持ち良い!アーケードモードではちっとも出来ないヘタレですが。
Xプラスは十字キーしか使えないのがツラい…。アナログ大好きっ子だから!
しかし、あのストーリーモードのED画やらイベント画はヒドいなwwというか凄いwww
やけに男らしい紗夢とか爽やかなソル、やらないか?なソルやただの金髪外人なキスク等々。上手いんだけど、なーんか違うんだよなあと感じるあのイラストは一体何なんだろう(笑)
とりあえず、ちょっと進めてあげた。うおおkoyasじゃないザトー様だ!ちょっと感動(^ω^)

アクコアプラス買ったらまた遊びに行くよ〜


添付カイソル

添付はないよ24話〜

う わ 。
00絵がうまいこと描けない。コーラ描こうとすると、あの「へ?」って言うシーンとジンクスの下半身が飛んで行くシーンが浮かんで…。あとクリスとリヒティ。


せっちゃんがやけにショタで笑ったよ。ロク刹でしたね刹ロクですけど(…)
せっちゃんが一番最後にマイスタになったのかー。

ドロ様が百式色wwww
セルゲイさんとカティ大佐が仲良しで萌えた。

リヒティの漢気に全俺が泣いた。リヒクリに萌えたのが死ぬ場面だなんて…クリス以上に見る目ないorz
二人の描写がきつかった…グロとかじゃなくてね。

ハレルヤがまだ死にたくないって…!!!アレルヤは死ぬ気だったのかな。
ティエリアもロックオンに関して冷静さがないし。みんな落ち着けえええ´Д`
せっちゃんマジ頑張っておくれ…!




こっから下、コーラについてしか語ってません。自分でも何書いてんのか訳分からない。不可解で不愉快になると思います。もう混乱中/(^o^)\











なんでコーラ帰って来たんだろ…。いっそ吹っ飛ばされたままで居たら良かったのに。というかやっぱりアレは(ゴニョゴニョ)ですかね…?でもジンクス下半身が気になるんです凄く!

…ここは、コーラが死んだと思って落ち込んでる大佐の前に生きて帰って来て欲しい訳よ。そこでようやく結ばれる二人…(※カルキさんは大変おかしくなっています)

…いや、負傷しながらもジンクスの下半身にへばりついてる(笑)コーラをユニオンのエースが拾うっていうシチュエーションか…(※カルキさんは大変混乱しています)

やっぱり仮面付けて再登場…(※カルキは大変ry)

何が許せないって、死ぬなら死ぬでちゃんとやって欲しいんだよー決定的なのをな。仮にもマイスタを苦しめた敵国のエースなんだから(笑)。というかエースという設定があまり生かされてない気がすr…('A`それはエースのオーラよりヘタレのオーラが勝ってるからだよw)

なんか、製作サイドがコーラをどう扱えば良いのか分かってないように感じる。死なせて良いのか、生かしてギャグキャラ癒しキャラ(笑)とするのか。だから演出が毎回曖昧なんじゃ、と…。

まあ尺が足んないんだろうな〜。分かってはいるんだけど、納得いかないんです。盲目ヲタで申し訳ないですorz
こんな曖昧だから2期に期待してしまう…。下半身〜待って〜(?)

いや、もうこの際良い方向に考えよう!イタいのは最初からだし(^o^)/大いに期待してみます

でも書いたらスッキリしました!ハム早く出てこーい!

キリがないので自己完結してみた。
前の記事へ 次の記事へ