スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

強制バトン(添付なし)

凛斗さんとこから勝手に頂いてきました\^o^/ホントすいません!

****

強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


1.HPまたはブログのタイトル
サイト名→xxx04

2.由来・そのタイトル歴・以前のタイトル
由来)特に意味はないです適当に並べてみたら出来上がったという…。
歴)1年以上?ごめん全く覚えてないです
以前)緑色でした。これは単に私の好きな色です

3.HN
カルキといいます

4.由来・そのHN歴・以前のHN
由来)何だろうね。友人の聞き間違いから…というかカルキってHN以前にれっきとしたニックネームですww
歴)高1からだからかれこれ5年wwww
以前)覚えてないという事にします^^

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
定額制になったら作ろうと思ってました(笑)

6.中心となっているもの
落書き(!?)

7.HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり
シンプル

8.相互様について
色々ありがとうございます!これからも宜しくお願い致します!大好きです><

9.片道様について
ストーカーしててすみません愛してます!\^o^/

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入ってるランキングは00系が3つ、@ラス系が2つ、N+Cが1つです。

11.頑張っていること
何かしら更新。出来てないけど(…)

12.今までで嬉しかったこと
皆様からのコメントとか拍手ですね!あれは本当に嬉しいです!

13.今までで悲しかったこと
電サイト閉めた時かなあ

14.バナーについて
ありませーん

15.特に見て欲しいところ
見る程のものでもありませんが、メインの絵をごにょごにょ…

16.今までを振り返って
あっという間でしたね!そしてジャンルコロコロ変わりすぎ^^;

17.これからの意気込み
頑張ります!

18.来てくださってる方へ
まず、このような所まで本当にありがとうございます!最近、更新少なくて申し訳ありませんんん!
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

19.ありがとうございました
はいどうもー


お持ち帰り

あの人のことをもっと知りたいバトン

初!シンさんからバトンを頂きました。遅くなって申し訳ないです><
ありがとうございましたーうっふふー^^

『あの人のことをもっと知りたいバトン』

★1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

★2★お名前は?
カルキです

★3★おいくつですか?
21ですw

★4★ご職業は?
フリーターww

★5★ご趣味は?
落書きと携帯いじり

★6★好きな異性のタイプは?
うーん

★7★特技は?
うーんうーん

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
漢検3級ですが何か^^

★9★悩みはありますか?
視力悪い

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→中華、オムライスなどなど
嫌い→枝豆以外の豆類、小魚、ナッツ系

★11★好きな人はいますか?
テレビの向こう側の方しかいませんよーうわーん

★12★貴方が好きな人へ一言。
好きですw

★13★送り主の名前は?
シンさんです

★14★送り主の第一印象は?
かわいらしい方だあ…!

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
絵を描いてほしいです私の為に(…)

★16★送り主を動物に例えると?
にゃーん

★17★送り主の良いところ。
かわいくって明るくってほんわか。そして絵がうますぎる!

★18★送り主の悪いところ。
なっしーん

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
間違いなく拾います。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
だるまさんころんだww

★21★送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
間違いなくとっても挙動不審^^

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
見守ります

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
らるーくさん

★24★最後に何か一言。
調子のりすぎで本当すみません><これからも宜しくお願いします!

★25★次にまわす6人へ一言。
すまねえアンカーだす

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


スランプ抜け出せないなあ。一昨年?くらい前、ちょうど電サイトやってた前後くらいの落書きが出て来てヒヤアア!ってなった(笑)そんな大差ないけど今より描けてる気がする…^^;
描くしかねええ時間ねええ!(…)

添付はハムさん

00#16

ハムの口からアアアアアアアア!!!!!やめてえええ!!こわいいいいい!!!
(落 ち 着 け)

もうどんだけハム刹なのよどんだけ少年好きなのよ^^
つーかビリー凄いね。トランザム機能つけちゃうとか。執念とは恐ろしい…ビリスメは悲恋なのかああorz

今回は連邦の政治的軍事的な汚さが目に見えまくりでしたね。司令が一番がっかりだよ><声がコーラと同じだから複雑だわ
ホリーお母さん!かわいいなーすきだぜ!(は)
小熊はどうなるんだろうか。OPとか見る限りルイスは匙と一緒に居るし、親子の確執がなくなれば良いなあ無くなんないとアニメ的におかしいから心配ないというか、こういう考え方はダメだな!万死だな!
一度で良いから、荒熊親子とソーマが仲良くお茶でもしてるとこが見たい…。うおお大佐とソーマの事を考えたらまた胸が苦しい><

リヴァイヴさんがブリングさんの片割れ(名前覚えてない…)にイライラしてるね的な事を言ってたけど、リヴァイヴさんだってリント少佐の仇を討ちたくて仕方ないくせn(ry

コーラが出ないいい><大佐てビリーが仲良く出てて、コーラが出ないいい!!(泣)
アレか、武士さんのお迎えか!^o^私の頭あっぱれw
先週の刹マリのようになればいい(…)

しかしEDは何度見ても感動出来るなあ。危うく泣きそうでした。ティエリアは誰かと幸せになれるかな

そういや、今日見た夢が刹アレでビックリでした(笑)そのせいか、刹那と合流した時刹那に一番に呼び掛けたのがアレルヤでウホッてなりました。やっぱり刹アレ良いね!

来週のタイトルが不安でしょうがないです

添付はコーラ!

00#15

コーラアアアア!!!!
こいつKYすぎるw小熊に鼻で笑われてる!小熊より小さい!ホントに可愛いやつだよ^^コーラが大佐以外と絡んでるのが新鮮だわあ!ダリル以来じゃね?
無視は愛だよ愛^^^^
戦力より運の良さが買われるコーラはあはあ(…)嬉しがってるマジかわいいもうどうしよう堪らん助けてw
コーラとビリーが出合ったあああ\^o^/遂にビリコラきたねえ…あれ、仮面は?え、せっさんと一緒?マジで?(´・ω・`)しゅん
しかしこれで、大佐とビリーはハムコラを暖かく見守れる訳だ!(当の二人がハム式で会ってない訳ですが)
コーラが飛行機的なやつの操縦してて萌えた。くっ!って感じで操縦してて萌えた。でも、コーラが操縦してると墜ちるイメージがあるから若干心配です(笑)

さて本編本編!
刹マリが遂にイイ感じ!!待ってたよー\^o^/初めて刹マリ萌えしました。刹那がヘタッて崩れた態勢が可愛かったなあ
ニールが出て来てウホッてなったよニールパワーは凄いね!
つーか、ティエリアアアアア!!!かわいいかわいい!毛布?掛けてあげるなんてどんだけ良い子に成長してんだ…刹那に対しても信頼しきってるし、本当にかわいいな^^
アレルヤはもう空気すぎる…マリー来てから、ね…。頑張れアレルヤ。
それにしてもマリーが気になる。行かないでマリー!でもソーマも見たいいいい何というジレンマw

ブシドー機はアレ、うさぎか何かかな?^^あの頭の飾りは意味あるのかな?
つーかブシドー刹那ばっか追掛けてんなよ!(泣)いくらなんでもワンマンアーミーすぎますぞ^^
せっさんファイト☆(…)

来週もコーラ出るといいなあ
添付は小熊+ビリー+コーラ
取り合いすればいいよ!ハムの居ない隙に!^^

メールレス

0115
■緋月さん
仙文見て下さいましたか!ドSな仙さまとは…最高の褒め言葉だ!ありがとうございます!\^o^/
ドMな文次郎にはドSな仙さまですよね(!?)
緋月さんの素敵サイトに飾って頂けるんですかああ!?ええもう緋月さんさえよろしければ、お好きなように!あわわ本当にありがとうございました^^

0116
■鳥羽さん
うおおまじですかああ!ありがとうございます!早速貼らせて頂きます〜\^o^/ヒャッホウ!

前の記事へ 次の記事へ