スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョン切ってあげるわ

三姉妹に勝てなくて先に進みません。※メガテンの話
最低3回は死んだ。もうひたすらレベル上げするしかない…氷川さんに会いたい。

******

でもアキラに会えた。(…)
源泉ルート行く気満々ですよ!追加スチル美しい!素晴らしい!源アキからはマイナスイオンが出てるよね。ハム式ガイドブックを引っ張り出してニヤニヤしてます。

ええと、初めて猛と対決して狗がビトロにニャンニャン(?)してる辺りまで行きました。
OPのしきてぃコートバサバサしてるのが笑えました。さすがいるれですね(棒読み)
やっぱり所々変わってるなあ。あんま覚えてないけど(…)
早く!早く源泉がアキラァをギュッとしてるイベント見たい!OPでチラッと見えたのが気になる><


久し振りに長時間ゲームしたなあ。勉強しろなんて言っちゃいかん!暫くアキラに夢中になります悪しからず\(^o^)/

添付は源アキ!
アキラは料理下手だといいな。大好きなオムライスが作れなくてヤキモキするとか…添付絵と矛盾しとる。

明日!!

咎狗TB発売日〜\(^o^)/

私は出来ないんだけど!(泣)嬉しいなあ。この日をどんだけ待った事か!今月中に届くと良いのだが…アマゾヌさん早くお願いします。(…)
追加要素とか全く知らないんで、もうワクワクしまくりです。新キャラの名前さえ忘れてしまった(!?)

シキテの殴りたくなるような俺様っぷりも久々に見れるんだなあハアハア。
早くアキラァで癒されたいです(^ω^)

******

一日でtkrとU1の両方を見れるとはハアハア!!ちゃんぬぁかホント可愛いなあ。tkrはどんどんかっこよくなっていきますね。ドSだし(ん?)

******

あー雨止んで欲しい。明日歯医者じゃねえか!ここずっと歯医者行く日は必ず雨なんだが('A`)

添付は一足先に発売おめ!

口調バトン

市啓さんからげと\(^o^)/

【口調バトン】
指定:コーラサワー

ちょw市啓さんナイスチョイスですね!ありがとうございます〜
もう壮絶に似てないと思うから!とやる前に言い訳しときます。(…)

◆誰に回すか5人を選んでください。
凛斗さん、ハチさん、シチさん!頼んだぜ!
◆その5人の共通点は?
スペシャルなサイト運営やってるよな!あと、みんな良いオンナだ☆(…)
◆5人のいいところは?
優しく接してくれるところだろ!俺、嬉し過ぎて涙出ますよ大佐…!
◆5人との出会いは?
これは、サイトを通じてだな。惚れたぜぇストーカー並にな!
◆この5人とは今後どうしていきたい?
ずっとダチでいたいに決まってんだろ!
◆5人は自分のことをどう思ってる?
絡み辛いとか話し辛いって思われてるかもなあ。ビビりだから俺から話しかける事あまり無いし……ホントはすげえ色々喋りたい!
◆5人とは喧嘩したことある?
はい!ないです!
◆5人は一生の友達?
そう思いたい!俺は思ってる!( 迷 惑 )
◆この5人への指定は?
凛斗さんはKAITOで、ハチさんは俺ことコーラサワーで、シチさんはロックオンでどうだ?

〜なりきり終了、以下言い訳〜

ス ル ー O K で す よ !
すみませんすみませんすみませんすみません!!似てない上に無礼すぎるコーラサワーめっ!(お前だ)
ああでも凄い楽しかったです。市啓さん本当にありがとうございました!

*****

R2見たよ。
今更なんですが、ジノって☆さんだったんですね本当に今更でゴメン。何処かから幸村の声がする、と思って見たら以下略。
私が如何に黒の騎士団しか見てなかったかが凄く分かる(…)ら、らうんず?側は見流してた…うん、ゴメン。

とりあえず、今回のゼロの奇策は笑わせて頂いたよルルーシュ^^^^
製作者側はやっぱり扇ヴィレ推奨なのか…orzおま、ジェレミアの世話は一体誰がってかジェレミアまだ出ないの?
ああ、子守に忙しいのか(忍たま+中の人ネタ)

ロロは本当にルルーシュ大好きだな\(^o^)/私も大好きだよ

******

明日はねぷり〜ぐだ!ちゃそなかァァァ!!!\(^o^)/

添付は照れコーラ!相手は(言わずもがな)ハムだと思います。

/(^o^)\

昨日tkrくん出てましたね!可愛かったチクショウ
でも2週間も新人sがないとか土曜どうしたらいいの(知るか)
ネ/プ/りーぐを楽しみに待ちます


ゲームしたいなと思いつつ、何か出来ない。やっても1時間くらいしか保たないという。
ノクタンクリア出来るのか私(…)アバチュとかかなりヤバいんじゃないのか…ただそこにあるだけw

ああでも咎狗はホントに楽しみですね!何処が変わって何が追加されたとか何にも知らないんですが。
発売日当日には多分届かないんだよねアキラァ!泣

*****

この日記一体何かけばいいのやら(…)
下らん事ばっかでスミマセン。そして最近落書きすら更新してなくてスミマセンおおお…!orz

添付は前回のコーラに続きましてデフォルメハムさま\(^o^)/

\(^o^)/

ホントにタイトル考えるの面倒くせっ!(…)

中身はジャソプ感想っていうか。

今週の初恋限定に悶え死にそうだった…!いや、初恋は常に萌えますが今回は特に良かった!
山本さん可愛い嫁に欲しい有原になりたい(…)有原兄と山本さんが好きすぎる。ハムコラでパロしたいくらいww
山本さんみたいに小悪魔なコーラww殴りたいwww

話が逸れた

うん、良かった…

アイシがさー棘田がさー全く出ないね!泣きそうだよ大和氏(^ω^`)あ、きっと大和氏が棘田氏を独占したいから紙面に出さないようにしてるんだなそうかそうか気付かなかったよ私としたことがテヘッ
えーい!そんな目で我を見るなァァァ(泣)

******

添付はコーラ!
デフォルメって昔はよく描いてたけど最近は描いてないからバランスとかよく分かんね('A`)ので練習〜
前の記事へ 次の記事へ