スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

個数が先

仕事先のレジが新しくなって操作覚えるのに必死です。ひーん/^o^\

******

咎狗TBファンブック!
CG全部載ってる訳ではないんですね。対談面白かった。イトケンの解答すごく適当wwwトウヤ愛してる\^o^/
ラフ画見るのは本当楽しい!うまくなりたいなあ〜つかアキラ可愛いよアキラァ><

******

ああああ糸色対彼氏泣いた…!!ナイトかわゆす超良い子!
蔵之介ほんとカッコいい。ヒゲはある方が好きだ!そして中村兄貴は最後までツンデレだったなあw
良いドラマでした^^

******

添付は刹アレハレ!
ざつい!(…)

47歳

私の脳年齢www

こないだゲーセン行った時に脳トレで遊んだら、こんな年齢に^^^^
いや、初めて脳トレをやったんだ。多分DSのでやったらもっと酷い結果だと思うよ!/^o^\あいたた

カラオケでは初めてルナシー歌ったよ!ww
O2も歌ったが死にかけた
鮭ピラフが美味かった

******

こっちの日記は久し振りですね。
最近、夜はすぐ寝てしまって落書きもしてない状態です。スイマセン('A`)
しかし、今日はお休み!何か更新したいなあ…´ー`拍手絵とか

そういや、咎狗5巻って30日発売ですよね\^o^/
あー楽しみーちょうたのしみ!4巻読み返してハアハアしたよ(…)源アキ良いなあ

******

添付は淫靡たそ
最近、淫靡ばっかですいません^^;シキアキはED1が大好きです!(説得力ねえよ)

バトン+フルコンプ

こなさんから。ありがとうございます!(^з^)/

6人に回すバトン
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
≫断る!
01:バトンを回す6人は?
≫アンカーを突っ切らせて頂きます。すみませn…!
02:お名前は?
≫カルキです
03:おいくつですか?
≫20過ぎました('A`)
04:ご職業は?
≫フリーターorz
05:好きなことは?
≫落書き
06:好きな異性のタイプは?
≫分からない(…)
07:特技は?
≫ありません(…)
08:資格は何か持ってますか?
≫漢検3級(…)
09:悩みは何かありますか?
≫パソコン買おうかどうか
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
≫好きな食べ物はコーラだ!嫌いな食べ物は豆とかナッツ系とか小魚とか(不健康!)
11:好きな人はいますか?
≫二次元にたくさんいますよーあと、テレビ画面の向こうの人とかね(…)
12:あなたが愛する人に一言
≫一生アイス
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
≫アンカーなのだ
14:最近買ったもの
≫アクエリアス
15:理想のデートコースは?
≫うーん
16:今の恋愛を一言で言うと?
≫私の一方通行ww…はあ。
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
≫ない
18:これだけは負けないってのありますか?
≫うーん
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
≫まず一人旅なんてしません(おい)
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
≫本気で酔った事があまりない。うんこを連呼するんじゃないかな?(…)
21:好きな芸能人は?
≫どいはさん、1生、ちゃそなか、ドアラw
22:あなたを動物に例えるなら?
≫うーん
23:最後の発信履歴は?
≫親
24:じゃあ最後の着信履歴は?
≫親…親以外と電話しないんです。メール派。
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
≫あんこうさん
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
≫高校ん時の友達
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
≫あんこうさんでした(笑)
28:またまたアドレス帳の29番目は?
≫これも高校ん時の友達
29:自分のチャームポイントは?
≫うーん
30:何フェチ?
≫うーん
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
≫か わ い い !\(^o^)/

******

もう一つのバトンはうまく答えれそうにないので、今回はスルーさせて下さい…スミマセン!><
ちょっくら逝ってくらぁ

******

やーっとTBフルコンプしました\(^o^)/
シキルートじれってぇぇ!!寸前で暗転とはさすがイルレっすね!ww
夕焼けEDはED1のちょい前な感じなのかな?PC版の既に廃人シキも泣けるけど、廃人になる前って凄く切ないですね。良かった。
追っかけEDのアキラすげえかっこよかったァアキルァァァ!!シキと色々対等なアキラって新鮮ですね。かわいい!(結局)
もう一つのEDの行く末は淫靡か高嶺だな^^PC版やりたくなる

ああ、コンプイラストむっちゃキレイでしたね。何度もズームしまくって隅々まで舐め回すように(…)見てました(^ω^)源泉かっこいい結婚してくれアキラと!(…)

ううう終わってしまった…!またトウヤ見よう^^^^^

狗コンプしたし、P4出るまでにメガテン3進めなくては!氷川たん氷川たん!(黙れ)

TBネタバレご注意

源泉、リン、ユキヒトルートクリアしました。スキップ機能様々ですね!^^
以下、気持ち悪い感想〜

******

源泉ルート
PC版でも泣いたけど、やっぱりコッチでも泣いた(笑)
アキラの「いーやーだ」が可愛くて可愛くて死にかけましたいや死にました。ご臨終ですよ。アキラの血以上にアキラ自身、威力ありすぎます萌えのね!そんなの当たり前だっての(ウザい^^)
いつまで触ってんだ的な台詞もたまらぬ…!!
源アキエンドだけは泣けるんだよなあ。どのEDも感動するんだけど、思わず泣いちゃうのは源アキ。
一緒に居るのが当たり前になっちゃってまあウフフフフ^^^^^このっ悪ガキ!

リンルート
リン可愛いくてカッコいい。ペスカ時代の話に萌えた良かった!タートルネックじゃないシキに違和感w星がどうたら言うシキも違和感ww
トモユキがちょっとコーラぽくてハアハアしました髪短い方が可愛いじゃねえか!(…)

ユキヒトルート
本当に友情って感じでしたね。同棲生活の上に同じベッドで寝てるのかーニヤニヤ
でも、すまん。トウヤに持ってかれた\(^o^)/色々と。笑
うううトウヤ格好良すぎる。イトケンパワーというやつか(え?)二人を逃がして処刑人と戦うとか本気惚れる…!
正直、ユキアキよりトウアキが個人的にキテます!またマイナー/(^o^)\更に言ってしまえばトウヤ受けが見たいですへへへっ!

まあ、そんな感じ(どんな)

それにしても、大体どのルートでも源泉って美味しい位置にいますよね。気に掛けて貰うと源泉ルート行きたくなる(笑)

******

感想長いな。すみませんホント…orz

バトン後日お答えします!いつも回して下さり有り難うございます〜!愛!

******

添付は途中で投げ出したユキトウアキ\(^o^)/遠近感てなんすか?

もう6月ですか

咎狗全然進んでませn…。休日だから親がね!(泣)
しきてぃと遭遇後、銀髪くんに襲われるとこまで/(^o^)\遅い!
フルコンプとかかなり先になりそうだなあ。しかしアキラかわいいやっぱりかわいい!

今日のギアス忘れてた寝てたよ!そういえば、アニメじゃなくて変な特番でしたっけ?なら良いか(…)

++++++

うひー明日も普段より早く出なきゃだー><月曜が一番憂鬱です。

篤/姫おもしろい!

++++++

添付はアキラァァァァ愛してる\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ