スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

添付絵ないよー

観てきましたよDMC!以下、ネタバレと萌え吐き出し注意!(主に佐治くん)



クラウザーさんと社長が特に完璧すぎた。アレはみんな笑うって^p^
遊園地のトイレシーン良かったです。佐治くんの走り方が気持ち悪くて最高でした。予告とかドキュメントDVDでは可愛いイメージしかなかったから、あの走り方見てやっぱり1生は流石だなと思った!ねぎっちょもあんな走り方なんだしねー
後ろの座席から「佐治くん気持ち悪いw」って聞こえて噴き出しそうになったよバカヤロー!
ナイスタンバリンは本当にナイスタンバリン(?)クラウザーさんが出て来た時の戸惑ってるようなビクついてるような1生の顔!ハアハア堪らんんんん><
そして何より1生の歌声。素晴らしかったです盲目ヲタですみません^^^^^サリー!

和田くんは影薄かった気が…><やはりトランプは必須だよねあとラ/ル/クwwねぎっちょと仲良かったな^^
メルシーかわゆ!グリとグラが犬に!ww
戦隊ヒーローのとこ爆笑した!そしてファンAとBが最高すぎます。
また観に行こうっと!続編出たら嬉しいな\(^o^)/無理かな

*****

映画の後は飲み会にカラオケというスケジュール。楽しかったです!サリーマイラブ歌いたかったなあ配信されますように´人`

添付なしでごめん

げはは

角飛がアニメに登場したとか\(^o^)/うわーこっちで見れるのいつだろー(泣)

つか、飛段の声がおっさまってwww想像つかねー!飛段がおっさま…おっさまがげははって笑うんですかハアハア
角都は初めて聞いた名前の方でしたすみません(…)
なので調べてみたら、北斗の拳のトキとアミバさまだって…!?やべーwwビックリしますた^^

アニメの将棋コンビ、ある意味すごいですね。あああマジで飛段の声が想像つきません><見たいいいあああ(落ち着け)

*****

ついに明日、ゴートゥDMCしてきます\(^o^)/でっかいスクリーンで1生見れると思うとすげー緊張しますどうしよおおお(どうもしなくていい)

*****

添付は声優ネタで角飛。意味分からんなコレw文字見えねえし^^ま、いいかー(…)

うおおん

昨日、仕事行く時にいきなり土砂降りの雨がきて、もうずぶ濡れじゃああ><傘もぶっ壊れますた。あああ…傘…orz
昨日はマジで伊作並に不運だと思いました嬉しくないいいい!!…伊作は大変だなw

*****

今日ゴンゾーがないとか/^o^\
DMCのドキュメントDVD見たでー。ナイスタンバリン!1生の歌声ハアハア!!あんなに可愛くフリフリしながら歌を唄われたらさあ、たまらん\^o^/サリーマイラブ!
だいぶ取り憑かれてるな私w映画観たら最大級に爆発すると思うので、どうぞ宜しく^^(いやすぎる)

怪奇を流しながら勉強しようとしたが全く手がつかず^o^当たり前か。一気に8話まで見てしまいました(…)一人1生祭り状態ww笑えませんよ。
ホントすみません^^

*****

前にバサラ外伝やりました!かなり久々。ネギうっひょーい\^o^/
第二衣装…小十郎は想像以上に鍛えてらっしゃるwあんな格好でいたら政宗さまの身が保ちませんwww
今更ネタすぎる…!><

*****

添付はメインにあげたかすがの全体です。顔が思い切り潰れたので日記絵行き。

ウッシッシー※絵無し

カラオケ行って来た^^
A神と行くカラオケは相変わらずカオスwコーラばっかり頼むし(※私の飲み物)
飛べ!ガソダムを3回歌ってしもたゆメドレーやら何やらで^p^シャアかっけー
あと、SATSUGAIもあったので入れたら歌詞出ねえwまあ仕方ないのかな。そしてやっぱり歌えなかったwでも映像が映画版でウホッてなった\(^o^)/佐治くん佐治くん!
千石さんの歌を入れられちゃったので(仕方なく)歌いましたエブリデイw快感を実感した瞬間に発汗するのだ!この歌えろいよなーさすが清純w
A神のガンバの歌とラップの才能は天才的ぃ!www楽しかったです\^o^/あの歌の事は敢えて伏せておくよ!

てか明日もカラオケ行くんだけどねw
パソコン持ってたらもっと楽しくネタ話出来るのにな!><お金降って来い!(…)

*****

某サイトさまで氷川さんとゴウト(猫)の組み合わせを拝見してから、クロニクルが欲しくて堪らん!ゴウトさん出るんですかね…?ライドウあんま知らないけど、見る限り私はゴウトさんが気になる。

今回は絵なしですスミマセン><

強すぎる

私が買った(←ここ重要)アバチュ1を兄がクリアしやがった。やっていいって言ったのは私なので別に良いんだけどね(…)
んで、最強と謳われる人修羅戦を見せてもろた。が、全く歯が立たず/^o^\無効系スキル付けたら人修羅せっこwwほら、氷川さんの髪型に似たサーフだよ!
ヨヨギ公園でワタワタしてる私のはちろうとは大違い!(当たり前だ)

アバチュやりたいけど、真3とP4も同時進行だから無理なんだよね。つか私、@ラスゲームに興味津津すぎ(笑)
アバチュならサフゲイに転がる自信があります!^o^/

*****

ジャソプ合併号だったね。二週間もお預けくらうんだね。雲雀がァァァァ><
久々に雲雀萌えが凄かったです合併号^p^

添付は某さまの為に将棋コンビです!これまた久々で…少しぎこちないなあ。将棋コンビというより完璧に角飛だなコレw趣味丸出しでごめんなさーい><
前の記事へ 次の記事へ