スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たんたん

取り立てて書くことが何もない。
ので淡々と行きますー。


録画してまだ観てない映画は約三本。死神ブラピを早く観たい。暇がない。

読めてない本が山積してるのにまた本を買ってきてしまった。しかも京極本(=分厚い)も買ってきてしまった。

アンライスが腐女子なことにちょっとショックを受けた。まあ耽美系だからもしかとは思ってたけど。

魔女の結婚をまた初めから読みたい衝動に駆られた。けど結構巻数あるので無理。

映画28日後のあらすじ見て、あまりのアイアムレジェンドの被りように笑ってしまった。片っぽ観た者としては、これは観なくてはね。

実戦スパイ技術ハンドブックという本がかなり面白い。
スピリットの参考に読んでたけどはまった。
こんな諜報活動している連中が街中にいたらと思うとうきうきします。日常に紛れた不日常感がたまんない。
本当に実戦的で暗号の作り方やら連絡手段やら潜入捜索とか素敵です。
おすすめ。

友達に米の話はわかりにくいと言われた。ショックだった。
主語なかったり話自体が奇抜だったり落ちなかったりしているらしい。
あと話を口に出す時はすでに頭で展開されているから、初めて話題を振る時も「けど」とか逆接なのも止めたい。

足がしもやけになった。
近隣に住んでる方はご存知かと思いますが、あのこの冬一番と言われた極寒の日にやられました。しもやけ嫌いだ!!

閑話休題

シド爽話。
めも


「(e)シド、喉渇きませんか?」
「(e)そうだな、暑い」

 シドは夏雲の浮かぶ空を仰いで汗を拭った。
 街の夏は暑い。ヒートアイランドとはその通りである。

 シドは爽の手を引いて喫茶店へ入った。
 一気にクーラーのきいた店内に入り、爽は思わず身震いする。
 笑いながらシドは爽の肩を抱いた。

 適当な席に腰掛け、店員に注文する。
 すぐに注文品はテーブルに置かれた。

「(e)milk?」
「そうですよ?」

 何か問題でも?と爽は首を傾げた。

「(e)折角店まで出向いたんだから、もっとポピュラーなものを選ぶのかと思ったんだ。別にいいけど」
「(e)ポピュラーじゃないんですか?牛乳ですよ?(j)お子様の成長必需品ぢゃないですか」
「せいちょーひっぢゅひん?」
「せいちょーひつじゅひんデス。(e)成長するのに欠かせないものです」
「(e)ふぅん?成長するの?」
「(e)私はもうしませんヨ」
「(e)今のままの方が小さくて好きだけどな。腕の中に収まる位のサイズが好ましい」
「(e)腕に収まらない人なんてそんなに居るんですか?」
「(e)外を歩いてるのを見てみろ。sumoサイズだろ?」
「ビッグマックですねー」

「(e)そういえばシドはアイスコーヒーですか?ブラックぢゃないですか」
「(e)いいんだよ。好きだし」
「(e)けど歌手ってブラック飲んぢゃダメなんですよ?」
「(e)歌手じゃなくてミュージシャン。歌手はバジルだけだよ。俺はギター専門」
「(e)家で歌うぢゃないですか」
「(e)あれは作曲してるの」
「(e)今度歌わせて下さいよ」
「(e)唐突に話変わるのな…」


途中………

(;_;)(;_;)(;_;)

長らく放置すみませんでした…(深々
そういえば年もあけてないよこのブログ…てことで明けましておめでとうございます(鬼遅
これからは更新を心掛けます。
ええ、有言実行を悉く無視する傾向にある私ですが、ねぇ(何

テンションが若干おかしい。

空白の期間も普通に生活してましたよ。
アイアムレジェンドを三が日に見に行って正月に観る映画じゃないなと思いましたよ。従兄の内定が決まりましたよ。免許とったら乗せてもらいます。あと本を大量購入とか。祖父に万札もらって犬夜叉古本屋に買いに行ったりとか(ヲタクな祖父なんです)。電王の最終回後に食玩桃とクライマックスフォーム手に入れたり(クライマックス後だよ)。ネウロ再ブームが来たり。北海道に4日ほど修学旅行に行ったり。人生初のスキーしたり(雪って素敵)。ヴェネツィア美術館で初めてコスプレもどきをして写真撮影したり(貴族のドレス着ました。コルセットとか初めてだわ。そして胸元際どい)。そして最近吸血鬼祭り。テレビ番組RH+(吸血鬼の美男子が同居してるホモ漫画原作の30分ドラマ)や新ライダーに始まり、映画ドラキュリアの美しさに惚れ惚れしたり(主役吸血鬼の威厳が凄かった。美しす)。勢いでアンライスのヴァンパイア・レスタト(上)(下)買ったり(レスタト好きだわ)。近所のパン屋のパンがものすごい美味しいことに気付いたり。テストに打ちひ
しがれたり。やっと大学の明確な目標が見えてきたり。身近なところにヲタ友発見したり。ヲタ友と00話で盛り上がってガンプラ買うことになったり(ちなみにエクシアが一番好きなので購入予定)。神風立ち読みしてて疲労したり(キャラが好きなんだよなぁ)。アンティークものにはまってマール社の激安ポストカード集買ったり。オンラインフリマを利用しようかどうか真剣に迷ったり(ゴスロリが安価で実現するんだー)。

近況はこんな感じ。
あ、そんな真剣に読まんでいいです(遅

模試で学校なので疲れてます。
大学に無事進学出来たらmyパソと周辺機器買って貰えるみたいなので学業に専念しようと思います。
けど絵は描く(どっちだ)。
この前友達にワーク貸したら絵描いてたのバレました。それほど描いてます(何

んぢゃ長文御免(´ω`)ノシ
<<prev next>>