スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スキップ・ビート! 第八話

モー子さん再登場!!
キョーコとモー子さんのドピンクツナギコンビが見れてわたしゃ満足だ。
その上社長も出番結構あって嬉しいことだわ。

マリアちゃん編突入。
蓮人形と松人形が精巧すぎる件。
何製だろうか。粘土製なんか?

マリアちゃんのトラウマってこんなだったのね。
かなり昔だったから忘れてた。

キョーコの演技テスト楽しみ。
ガラスの仮面風なところ好きだわ。

スキップ・ビート! 第七話

瑠璃子編決着。
キョーコの根性すごいなぁ。
こういうかっこいい女の子好き。

アニメだと実際キャラが演技してるけど、この時のキョーコはまだ素人っぽいね。
蓮に演技させられた辺り。

てか当て馬かわいそ…。
蓮キョ好きとしては瑠璃子編は美味しかった(*´∀`*)
前にも書いたけどこの時期の蓮キョも好きなんだ私。

原作読み返して思ったけど瑠璃子ちゃんとか新開監督とか、再登場の予定はあるんだろうか。
監督とかはキョーコの才能発掘してたから再登場してもいいんだけど。
瑠璃子ちゃんはしっかり自立して完結してるから再登場はないだろうな。惜しいけど。

スキップ・ビート! 第六話

お互い嫌いなのに姫抱きしちゃったりしてるのに萌えるんです。
典型的なラブコメ展開な。

瑠璃子ちゃん話は好きな話なので楽しみです。
瑠璃子ちゃんの声かわいいし。
和服姿かわいいし。

和服キョーコ綺麗(*´∀`*)
美人なことを鼻にかけてないのが好きです。
どっちが悪役なんだかわからない極悪面も素敵。

スキップ・ビート! 第五話

前から随分経ったなぁ。
ラブミー部編。
テンポが絶妙でギャグ面白い。

蓮と松の場面好きだ!
まものギャグシーン見る度に刹那やら零やらのシリアス顔が脳裏をよぎって余計可笑しいんですが。
松かわいいなぁ。

瑠璃子ちゃん生意気でかわゆすw
あれですね、蓮とキョーコがお互いいがみ合ってるというか、嫌いというか、この時期も好きだなぁ。

妄想。

風呂入ってて考えてた妄想。

少女じみた容貌の美少年。
なんだかんだあり、どこかの女スパイのハニー・トラップをけしかけられる。
男「俺はそんなのに靡かない!」
女「私の美貌で落ちない男が…(愕然)!どうして!!」
男「俺は女なんかに興味ないんだよ!」
女「あんたホモ!?そんな情報聞いてないわ!」
男「だからどう足掻いても無駄だ」
女「…いいえ、例えどんな性癖の持ち主でも欲望には抗えないはず」
少年に触れる女
女「…な、ない!?」
男「俺の体は見ての通り女だ。俺は性同一性障害のホモなんだ!!」

……うーん、この組み合わせは破壊力あると思うんだけど。
ちなみに少年の相手はこれまた性同一性障害の男の体に男っぽい女(ややこしい)で。少年はホモなのでこいつに惚れるんだけど一筋縄じゃいかなかったな展開。
私は一応ノーマルに萌えるので。けどどっちにも対応してる微妙な妄想。
結構実験的で面白いと思うんだけど。スパイ登場してるからアクション物なんだろうか(自分の脳みそにきけ)。


多分コピペサイトで801板を見たからだと思われ。
<<prev next>>