スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なめんなよ!

こんばんぬノシ
お題サイト見てたらムラムラしてきて久し振りに小説書いてます(ムラムラの用法違う)
上手くいったら更新します(・∀・)


今日の出来事をば。
夕方の五時頃、還暦程の酔っ払いが自転車で我が家の門に激突、門が外れ、警察まで出動する事態に。
酔っ払いのおやじ程たちの悪いものは居ないなと。
私は直接出ずに母任せだったけど、年が年だけに女だと思ってやたらえらそぶってる酔っ払いにムカついた。
しかも関東人で播州を馬鹿にしやがる。播州人なめんな!!
酔っ払い道の真ん中で寝そべって大渋滞だし、警察来たら逃げようとするし。
てか昼間っから飲んでたのかよ。これだから年末は…。
とまあすごく胸くそ悪い事件がありまして、夕食の大好物なグラタンを焦がすという失態を晒してしまいました(無関係)


部屋がかつてない程に綺麗でうっとり(*´∀`*)です。
片付けられない女の代名詞だった自分だけに驚きを隠せない(笑
せめて年明けまでは今の状態をキープしておきたいわー。

ちなみに添付はほっかむりむっ君。

お久しぶり

すごくさぼってしまってすみません…orz
気が付けば冬休みです。2007年さようならです。
因みに近況報告。

14日(金)
日曜に某ジャニーズのコンサートを親友から誘われて初参戦する予定が親に一蹴されて断る。親友に静かにに切れられてものすごく凹む。

15日(土)
凹みつつも録り溜めてたビデオを観る。SPとスパナチュが溜まっている。
妹と久し振りにショッピングして気分がちょっと回復。6月28日生まれの妹に遅すぎる誕プレを買う。

16日(日)
半年ぶりくらいにTSUTAYAに行く。また気分がちょっと回復する。
A7Xの新アルバム探したけどない(洋楽コーナー小さいんだよー)
最近嵌ったメタルバンド『Sonata Arctica』のアルバム『Reckoning Night』と『Winterheart's Guild』、マリリンマンソンのベストのディスク1を借りる。ソナタはすげー大当たり。エンドレスで聴いてる。マンソンは初めて聴いたけど意外といかれてなくて聴ける。ファッション素敵過ぎる。

17日(月)
親友にどう接しようか迷いつつ登校。朝一に出会ってしまい、とりあえず謝ると全く気にしていない様子。むしろすごいご機嫌。コンサートが凄く楽しかったらしい。胸のつかえが取れた。

20日(木)
三者面談。最近感じが良かった母がキレる。妹に当たって大喧嘩に発展。その後2日間リビングに居られなくなる(母が居るから)

21日(金)
終業式とか防災訓練とか。防災時の教頭の放送が最高に笑える。
半年ぶりくらいに他校に行ってる友達と連絡とれる。すぐに翌日カラオケに行くことに決定。

22日(土)
カラオケ。何故か彼女と会うときはいつも雨。半年前も雨。その前も多分雨。
久し振り過ぎて蟻計画とか林檎嬢を歌いまくってジャニオタの友達は若干引いてた。けど前会った時よりも更にジャニオタ化してる友達に圧倒される。SPELL MAGIC(Acid Black Cerry)を歌って歌詞がえろい事に気づく(まあyasuだからしょうがない)(ちなみにララライを藤崎マーケットにして歌う)BlackJack(ジャンヌ)のPVは何処でもでるみたいだ。けどラルクのPVが出ないのは激しく不満だった。某ガンダムOPも某仮面ライダーOPもちゃっかり歌った。満足。
久し振り過ぎて持ち歌のメロディーを忘れるという失態を晒しまくる。

23日(日)
従兄が姫路から来る。
両親とちっちぇー喧嘩を繰り広げつつ、返却日なのでTSUTAYAで借りてた『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』を一人鑑賞。双子最高!!双子万歳!!!!双子が主人公のギャグが観たい!!
一緒に(父が)借りてた『奥様は魔女』は観ないまま返却。悔しい。
天皇誕生日なのにキリスト降誕を祝ってる。そしてタラバガニを美味しく頂くv蟹の甲羅の中身がどす黒く、こいつ癌じゃないのかという結論に至る。そしてちゃっかりタラバガニを頂く従兄。

24日(月)
イブ。別に予定も入ってない寂しい人なので気分転換で部屋の模様替えを執り行う。執り行ってたら父参戦。見違えるほど綺麗&広くなる。
前日に買ってた『東京のカサノバ』を読む。昔読んですげー好きだった漫画。くらもちふさこ氏の漫画は日常の温かさが好き。んで兄妹の禁断要素も素敵。ちぃちゃんかっけー(*´Д`*)
そして未だに年賀状に手を付けていない現実。

25日(火)
相変わらず東京のカサノバ読んでる。ちぃちゃんモテるな。ターコかわゆすな。ターコの抱きつき癖を見てたら猛烈に誰かに絡みつきたくなった(家族にそんなことした日にはフルボッコの刑だから出来ない)
んで創作では脳内で刹那と凪の立ち位置や設定が少し変わった。結構話は完成しつつある。
クリスマス絵をクリスマス残り3時間から書き始める。手抜きになる。


こんな感じ。
すさまじい長文になっちゃいました。

電脳コイル最終回

(テンション↑↑)
デンスケのところボロ泣きしました!
まさに忠犬(*TДT*)
初めて触れ合えて良かったね!
いさこーーー!!!!
イサコとヤサコもいい感じ。
イサコの目覚めのシーンはちょっと百合ですかい??
そんでラストらへんのヤサコ×ハラケンがいい感じ(*´∀`*)
因みにヤサコを心配するハラケン萌(笑
ほのぼのカップルv
来週から再放送観るぜい!

コードギアス

なんとなく観てます。
初回はスルーだったけど。
ガンダムと時間帯同じだから内容被る。

んで福山潤ぼいすええ(*´∀`*)まさかいぬかみとレンタルマギカの主人公さんと同一人物とは思えん。へたれぼいすと凄みのあるぼいすが同一人物とはry
んでスザクって櫻井ぼいすじゃん(*´∀`*)(声優ヲタ丸出し)
<<prev next>>