スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

只今

ちまちま携帯メール機能で小説書き始めて二万五千字突破。
公開できたらどばっと更新したいな。まあ先の話だけど。
因みに千咲と暁の吸血鬼小説(アニブレに触発された)。

ブラスレイター最終回

意外と静かな終わり。
アマンダとマレク以外みんな死んじゃった(;_;)

ヘルマンとかチャンプとか再登場で(*´∀`*)てなった。てかあの空間は何?死後の世界?の割にはジョセフの体何度も行き返りすぎだし。
最後死んだ人みんなホログラムで登場して懐かしかった。アルとブラッド久しいぜ(´Д`)

人はいっぱい死んだけど結果的にドイツは平和になったみたいで良かった。
すがすがしい空気さえ感じるし。

好きな声優さん多かったし容赦ない展開とスピード感ハンパない戦闘シーン(目で負えない)が素敵なアニメでした。
萌えに媚び売らない渋展開のアニメ増えないかな。

SSめも

□ゴミ屋敷ができるまで
一人暮らし→勝手に片付いてる→実は家電が生きてた→感動→家具が捨てられない→ゴミ屋敷

ネタが溜まっていく…

SSめも

□咎を負って地位を追われた奴隷の青年とお嬢様の会話+青年の奴隷になるまでの経歴(咎

□授業中に色々考えたり妄想する女の子の一人称の一時間(一時間

そういえば

昨日学校行く時間に大雨が降って学校着いてからずっと自習で警報出てお昼頃に帰りました。
合羽着てるにもかかわらずびしょ濡れで熱出ました。
いまは元気(´∀`)
<<prev next>>