スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

坂の上の雲 第1話

坂の上の雲見ました。
ナイスミドル達が素敵ングでした。阿部ちゃんともっくん好きなんだ(*´Д`*)

司馬遼太郎は新撰組血風録(マイナーな志士達の短編集)しか読んだことないんだよなー。
有名どころチャレンジしたいなー。

兄ちゃん素敵です。こんな兄ちゃん欲しいなぁ。
じゅんと律がかわゆかった。律は東京に来るのかなぁ。
てかナイスミドル達が学生役とな!香川さん無理あるぜ!
松山弁好きだ。かわええ。
もっくん登場シーンつぼった。このもっさりした自由人素敵すぎる。
もっくんと歌姫の長瀬(役名忘れた)がかぶる。高知弁だし風貌どことなく似てるし。
阿部ちゃん…いや阿部様(*´Д`*)軍服ナイスだぜハアハア
松たか子かわゆす。
西田さん是清ですか。お髭が素敵です。英語の発音いいな。

当時の街の再現度が魅力的なので資料も兼ねて録画保存するか検討中。明治の街並みなんてあんまりドラマでやらんしなぁ。
阿部様の軍服と学生さんの袴はそりゃあ素敵だが。

手元にある日本史の参考書に真之は超能力者とか書いてあるんだが…。

落書きすぎる(DTB)

油断して薄着してたら寒かったぜ!
けどここらでは珍しく夜空が綺麗だったからよし。

授業中に落書きしちゃうのは悪い癖。
DTBのネタまた思いついちゃった。
漫画にしたいけどいつになるかな…。

そういえばガキ使のショウヘイヘーイ着ボイスゲットした。

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第8話

第8話「夏の日、太陽はゆれて…」

水着キター!
OPネタやっと来ましたね。
楽しかった日々はもう戻ってこないのが切ないぜ…。
こういう思い出ネタはターニャ死亡フラグな気が…。

未咲さん再び競泳水着姿を披露。
マダムセクシー。
未来の記憶=三鷹文書。
マダムの話した契約者=アンバー?

カシオペア号にはレプニーンとターニャが待機。
SVR?エージェント・スミス(マトリックス)みたい。

きゃー!Gよー!
相変わらずギャグ要員なマオ。
ジュライGが顔に/(^o^)\らめぇ
蘇芳とジュライはターニャに捕まる。
壁によじよじするマオかわゆす。
トムとジェリーですかね?

レプニーンと黒は話し合いの会席。
「もう飲まん」
レプニーンに酒を勧められた黒は禁酒宣言。
この台詞の木内さんの絶妙な演技にもってかれた。ちょっとしみじみと呟くの。たまらんぜ!
こういう不意打ちの優しさがタラシだよなぁ(蘇芳その場にいないけど)。
てか李君!
大食い黒復活しましたよ!待ちわびた。
フォーク三連刺しで一口。
深夜だというのに腹が減ったよ。
蘇芳=おとり発言に固まる黒。情が移った?
食事代はレプニーン持ち?だよねぇ^^?

蘇芳とターニャ。
蘇芳黒のこと名前で呼んだよ!
やっぱりターニャ蘇芳に嫉妬してたんか。蘇芳とニカ仲良かったもんなぁ(男友達のノリだろうけど)。
ターニャ(´;ω;`)ニカのこと話すターニャ切ねえ。
やっぱり当時の気持ちの揺れとかは記憶に残ってるんだね。今その感情を感じることは出来ないけど。

喫茶店でモーニングとは未咲さん渋い。
鎮目さんの軽薄な感じが好きだ。
バナナパフェひとつ。←甘党?
ロリなドールを連れ回してしっぽりと逃避行なBK201。しっぽり…しっぽり!?(*´Д`*)鎮目さん時々発言がナイス過ぎます。
てか公式がロリとかショタとか言うなとww
ロリコン認定黒さん。
イザナミは契約者を自殺させることが出来るらしい。
イザナミは契約者を天国に送る。
どんだけすごいんだ銀ちゃん。
てか契約者を自殺させる能力がどこに活きてくるのか怖いんですが。せめてレギュラーメンバーは殺さないで!

イリヤはレプニーンの(かわいい)姪を殺した。
先週の予告でプールに浮かんでた人はレプニーンの姪みたいです。
三白眼黒やた\(^o^)/
アクションシーンかっけーなやっぱ。
レプニーンの手の甲とエージェントの首にフォーク刺した!

Gの数が未だ嘗てないよ!
イナゴかとおもた。

ガラスに手を当てるジュライ。
ジュライ蘇芳を捜してる?



蘇芳に水掛けられて固まるターニャ。
ターニャ冒頭のシーン思い出した?
微笑んでる(´;ω;`)
あまりにも素敵だったんでサムネにしちゃった。

レプニーン(´;ω;`)
やっぱ黒たん強いお。銃もナイフも効きません。

最近蘇芳濡れ衣だな。いやシャレじゃないよ。ほんとに服濡れてるとかそんなんじゃないよ。
蘇芳撃ってないよー黒!
紫苑おまっ…!!!
博士謎すぎる。

撃っていいのか悪いのか。黒の言葉に混乱する蘇芳。
「撃つな!蘇芳!」←この言葉は蘇芳を思ってのことではなく銀を撃たせまいとの言葉だったと気が付く蘇芳。
癇癪起こしてるのは多分銀への嫉妬ですね(´∀`)いいぞもっとやれ。
蘇芳と黒は道をわかつ。
ジュライはやっぱ蘇芳の方が好きなんだな。
マオは蘇芳の監視役っぽいから蘇芳サイドに残留。
黒ぼっち…。だれか構ってあげて!

てか蘇芳ターニャを放置するな!(´;ω;`)

お!一期のラストか!
未咲さん謎解きがんば!

銀座来たのね。

今話にてターニャとレプニーン退場。
多分ロシアネタ終わりかな。
東京編突入!

次回予告の曲が替わってる!
キコとガイが帰ってきた!やったー一期のギャグ担当!
蘇芳服びしょ濡れ→コスプレフラグですか?てかあれはコスプレなのか?
それよりも一瞬映った黒が一期の姿だったんだが!けど葉月さんと対戦中だったから違うよね?髪短かったよ!多分髭もなかった!!
わーどうしよ早く見たい!!真相や如何に!?

一期のイケメン黒さんを見たら蘇芳はどう思うんだろうふふふ。
話題:DARKER THAN BLACK

工作した

段ボールと下敷きでトレス台作った(^o^)
光源は100均のスイッチ式電灯。
材料費しめて440円なり。

段ボール丈夫なので結構使える。
まぁ見た目はアレだけど…。

トレス台買う金なんざねえっ!


▽追記

アルミホイル張って底部分付け足して完成。
明るくなった。
てか汚部屋ですまない。

タイトル決めるの難しい

グロのナポレオンはイケメンすぎる。

作者忘れたけど悪の華(ボードレールじゃないよ)っていう絵も好き。イケメン。


いきおいあまってDTBのBDとサントラぽちってしまったお(^ω^)
あれれ手が勝手に/(^o^)\
BD再生機ないけどここまで来たらもう買うしかなさそうだしね。金貯めてPS3あたりでも買うよおいおい。
そういえば5巻に外伝のサントラが付くそうで。
もうお小遣いかつかつなのにどうしてくれよう。

てことで最新刊が出たらしいヴァムピールとブラッディ・クロスが買えない状況。
またヴァンパイア騎士も龍の黙示録も発売するし吸血鬼物ラッシュなのに…(´・ω・`)
バロンが表紙なのに。ああ樹なつみさんの描く黒髪つり目青年はかっこよすぎる。

そういえばトワイライトの映画見てないんだけどサントラはいいのだろうか?
この前インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのサントラ中古で手に入れて結構良かったんだけど。
エドワード役の人の彫りが深すぎる/(^o^)\恐いよ。

個人的にはゴツボ絵が好きです。てかゴツボの美形外人が好きです。ブラッド・ツェッペリンとか(変態吸血鬼)。アントンの素顔とか(イケメンすぎて吹いた)。あとベラと茉莉花が似すぎだ。

てか趣旨もなくだらだら思いつくままに書いてると話がどんどん脱線していくね\(^o^)/
<<prev next>>