スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日後...

continue...

落下物注意

2GのSDカードを手に入れたので早速音楽入れまくってます。
ニコ動の音源でいいものをいくつか落としました。


SOS団の声真似は本気似てて吃驚です。無論落としました。
古キョンがなんかいいなぁ。ホモに特には萌えませんが。


電王メドレーは素敵です。
自分でも驚くほどにいたく気に入ってしまったのでキャラソンほとんど入れました。←

あれですね。佐藤君歌うまいね。特に低音。
ソロ曲でも様になってるしね。
ダブアクAxフォームの演歌な歌い方に笑いました。金ちゃんは流石様になってて違和感なし。
ダブアクRodフォームは浦キメェw(ほめ言葉)でした。
ナオミちゃんの声が矢鱈かわいかったです(*´∀`*)
デネブ(*´∀`*)
Perfect Actionの桃の扱いのひどさが微笑ましいです。桃かわいい。
けどやっぱダブアクのピアノ素敵でした。エンドレス再生してます。

何か懐かしさいっぱいでした。やっぱこいつら好きだよぅ。

Black Blood Brothers 2 -特区鳴動-

continue...

(*´∀`*)ムハ

ティエリア=糸色先生だと気付いた(神谷さんすみません
絶望先生おもろいなぁ。
全巻揃えようかなぁ。
けどアニメの訳わからない感も好きだしなぁ。

私はまだ半人前なんだと自覚しました。
いえ、お笑い事情について(爆
うちのクラスにとんでもなく博識な人がいましてね。
話に付いて行けなかった。イヌがニャーとないた日ぐらいしかわからなかった。
タモリ倶楽部とガキ使好きな奴なので仲良くしたいのですが。

若い時の東郷平八郎の写真を見て衝撃を受けました。
かっけーー!!!!
ものっそい美形。そこらのジャニーズよりはよっぽど顔整ってます。
おっさん化してからも魅力的。ダンディなおじさま!!

キミの笑顔には負けるね

行きつけの歯科の定期検診の葉書がきました。

ジャック!!

個人的には上のちっちゃい三人が好き(*´∀`*)


(ブログっぽい使い方をしてみた)
<<prev next>>