スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しいたけで…

話題:体調不良

お久しぶりぶりざえもん。

はい。妙にテンションがおかしいカンナです。


悪い友達にマジックマッシュルームだって騙されて、しいたけ食べて、ハイになっちゃったの…(´・ω・`)

www


分かる人には分かるネタですが、白いクスリだ、お塩先生のキメセクだの謂われてる、このご時勢にはとてつもなく危険なネタでございます(笑)

んでもってポーポ〜⊂二二二(。ω゜)二⊃
なんて言ってたら本当に怪しまれちゃいますから、この辺にしときまつ


※ここから汚い話になりますので、そういった類いの話が苦手な方はスルーして下さい。

ここのところ便秘に食中りと立て続けに体調を崩した。

エライ1週間だった。


私、どちらかというとお腹がゆるいキャラでして。
過度のストレス、緊張状態があまりに続くとお腹を壊しやすくなるという、多分、IBSである可能性は大いにありうる体なんですね。
んまぁ、アメトーク的に言うならばOPP芸人に属する人間といいますか。
そんなOPP芸人が珍しくも便秘という病を患うなんて、天と地が引っくり返るかもしれぬ事態な訳でありまして。

今まで特急電車を抱えたお腹が、運休してしまうのは苦しくて苦しくてたまらんかった。ただでさえ出てる下っ腹が、更にポッコリと出てしまうし(´;ω;`)

で、そんな精神的にも身体的にも優れない日が1週間ぐらい続いたもんだから携帯も殆どいじらずにいて…って殆どはちょっと嘘か。


ニュースとかはチェックしてたね。


あの小沢の天皇政治利用などのニュースには強い憤りを感じた。
こんなに不敬なやつ初めて見た。
こんな事書いちゃいけないってのも分かってるけど、敢えて書く。

叩かれるのを覚悟で。


本気でsin(ry…ってやっぱり自粛。


でも政治家でこんな事思ったのは初めてだ。

今の時代に不敬罪が残っていれば良かったのに。とさえ思った。


って話が脱線してしまった。

で、便秘になったのは3日連続で外食したことが原因と思われる。
付き合いで、仕方なしに行ったんだけど、きつかったなぁ。
外食、たまには良いけど毎日は無理だ。

それからの1週間は地獄。
出てもウサギのアレみたいのとかで。

でその後、便秘を治す為に、夕食のメニューをお鍋にしたがダメだった。

具材の一つとして入れた椎茸に中ってしまったのだ。

食べてから数時間もしない内に、お腹に激痛、体は熱いやら寒いやら分からないような状態になり、堪らず七転八倒。

数十分ほどした後、トイレに籠城。
カンナ号は何故か特急ではなく、線路を逆走。
そうはしたものの、無事帰還し、大事故にはならずに済みました。

多分、椎茸をきちんと洗わず、しかも加熱も不十分だったかもしれない。
調理を大雑把な母に任せたのが失敗でした。

んまぁ、病院に担ぎ込まれるほどのもんじゃなくて本当に良かったです(´・ω・`)=3


なんだかすっごく長くなっちゃったなぁ(笑)(´д`;)ゞ
気になるニュースとか書きたいことが色々あったけど、なんかやる気出なくて更新しなかったからかな。
前の記事へ 次の記事へ