さよなら。


話題:2009年にさよならを

うわわああ。

何もしないで終わっちゃうよ〜(;´д`)

仕事が全然終わんなくて、大掃除も出来てねぇ/(^o^)\


正月の準備も大して出来てねぇ\(^o^)/


つか雪降ってきたぞ、おい/(^o^)\



氷室の会報、一昨日届いたけど、大して見れてねぇ\(^o^)/



orz orz orz orz


とりあえず、仕事頑張ります…(`・ω・´)ゞ


お世話になった皆様、今年も1年ありがとうございました!


よいお年を。



(´-ω-`)ノシ


心に残ったサイト

3月29日 10:19
 
 
今日は今でも大好きで大好きで忘れがたいサイトについてのお話。

気持ちの整理がつかなくて、ずっとアップしようか迷ってた記事です。

今から丁度1年前の2008年12月31日、一つの年が漸く終わろうかというこの日、とあるサイトが閉鎖しました。
 
そのサイトは、氷室京介を被写体に作成された、オリジナルの加工画像をメインに据えた、氷室のファンサイトでした。
画像数は全部で何枚あったんだろうか…?
その数はそれはもうとにかく豊富でした。
 
華やかでディテールにこだわった、そのサイト作りは非常に魅力的で私を惹き付けてやみませんでした。 
メインのコンテンツである、画像は勿論の事、サイトのデザインはとても見目麗しく、トップページは月毎にその季節に合ったテーマで変わったりと、サイト自体が作品ともいえるもので、見るものを飽きさせませんでした。
運営・管理も細部にまで行き届いており、集中力がてんでない、ダメ人間な私には到底、逆立ちしたって出来やしない芸当でありました。

そして何より私が惹かれたのは管理人さまのほわわ〜んとした可愛らしさでした。

最初は氷室の画像を見るのが目的で通ってたのにいつしか管理人さんのページに行くのがメインになっていて、もうサイトに訪れる事だけでただ嬉しくてそれだけで(*´・ω・`*)ポッとしてたというか(笑
 
で、管理人さんや住人の皆さんとは、初めの頃はコメとかして絡んでたんだけど、実生活が忙しくなり段々足が遠退くようになっていき、一時期は全く遊びに行かなくなったりもしてたけど、サイトが移転したのを機に、一見さんお断り、常連のみの会員制になり、丁度その頃、私は疎遠になっていたにも拘わらず、共通の友人を介してパス通達のメールが届いた時はとても嬉しかったなぁ
 
疎遠になりつつも、それでも好きなサイトであることには変わりはなく、暫くしてまた遊びに行くようになったものの、ROM専に戻ってしまい、閉鎖当日まで、顔を出す事は実質殆どなくて(´・ω・`)

最後にコメントしたのは閉鎖当日。
久し振りのコメントが閉鎖当日なったのには本当に申し訳なかった
それでも労を犒いたかった
今までの感謝の気持ちをどうしても伝えたかった
投稿時間はギリギリ(23時59分wマジでギリw)
駆け足投稿で最低・最小限になってしまったけれどその気持ちをなんとか伝えられて良かった(最大限に伝わってるといいな)

あんなサイト、もう二度と出会えないだろう

ネサフを殆どしない私にとっては私がサイトを選んだのではなくサイトが私を選んだのだと思う
なんの縁か分からないけれど、本当に出会えて良かった

今はもう私の携帯の中でしか会えなくなっちゃったけど(トップページを画面メモした。そのせいもあってか、先代の携帯は今でも捨てることの出来ないものなった)今でも、「お気に入り」に入れたままです。
そしてこれからもずっとそうだと思う。



なんか、うだうだと長ったらしく書いてしまったけど、一番言いたいのは


ありがとう



この一言です。

これ以上の言葉はありません

(あったら、アホな私に教えてけれw)

本当に楽しかったです


ずっと大好きです。


Forever Diamond Dust…☆


訃報:「フジファブリック」ボーカルの志村正彦氏死去

話題:フジファブリック

時事通信
「フジファブリック」ボーカルの志村正彦氏死去

志村 正彦氏(しむら・まさひこ、ロックバンド「フジファブリック」ボーカル兼ギター)24日死去、29歳。山梨県出身。葬儀は近親者で行う。 フジファブリックは2004年にデビューした4人組。バンドの公式サイトによると詳細は非公表で「検査の結果は病名不詳」としている。(2009/12/26-11:54)


ショックだ。未だに信じられん…
私、所謂ロキノン系といわれるものは、よく分かんないんだけど、彼の作る音楽はとてもしっくりとくる音でよく馴染んだ。
茜色の空とか、若者のすべてとか、特に初期の作品は凄く好きだなぁ。


つか29て。
アベにしろ、志村にしろ、死ぬにゃ若すぎるだろ。

本当にもったいない…

今年の音楽関連のニュースはバッドニュースが多かったな。
ほんと酷い。・゜・(ノД`)・゜・。


ご冥福お祈りいたします。



めがねでびゅー


話題:眼鏡

メリークリスマス!はい。一応ね(´・ω・`)

えー、本日、不肖カンナは、めでたく眼鏡デビューいたしました!(`・ω・´)

ここ最近、視力が著しく低下している為、眼科に行き処方箋を貰い、眼鏡屋さんで作ってもらいました。

あ!老眼か?とか言うなよ?

まだ若いんだから!


ってか、めでたくないよな…

目、悪くなってるんだもん(´・ω・`)


でもでも!これで一つ(*´Д`)ハァハァ要素が増えたんだから、沢山の男の子を悩殺してやるわ!

んでもって、コスプレすれば、カ・ン・ペ・キってその前に…


つ 鏡

そして…

つ 腹にある霜降り肉(たんとお食べ♪)


いやああああぁぁぁぁ・゜・(Д`(〇(゜Д゜つ⌒現実を見せ付けないでぇ━━〇)Д`)━━!!



つか悩殺の変換途中で、「農産物」が一番上に出てきて一回それで変換してもうた…
『これで農産物してやる』ってなんだよorz


で、人生初の眼鏡は快適そのものです。

視界良好。

見える、見えるぞ!

今までぼやけた世界が明瞭に見えてます(笑)

これで節穴も治るかしら('(゜∀゜∩

って節穴は不治の病なのん?(・ω・`)

ホテルの場合は満員じゃありません、満室といいます。

話題:クリスマス

コアさんのブログで、ラブホ難民についての記事を読んでて思ったんだけど、
こういう場合ね、予約もせずにね、ホテルになんかしけこめる訳なんかないじゃない。

大体どこ廻ったって満室なのは分かるでしょ。

だから、素朴な疑問なんだけど、直ぐ様、双方どちらかの家でっていう選択肢を選ぶ余地はないのかなぁ?

両者共に実家住まいならば仕方ないんだろうけどさ。


家だったら手っ取り早くね?
家じゃ、ムードが出ねぇってか?

わざわざ会って盛れる元気があるんだからどうにかなるっしょ
(´-ω)y−〜〜

こちとら、精神的にも身体的にもそんな余力なんかないってのよ。


つか、そもそもクリスマスにわざわざ会う必要性はあるの?(・∀・)
わざわざクリスマスに会ってホテルでセックスする必要あんのかいな?(・∀・)

絶対にクリスマスの日になにがなんでもせにゃあかんのか。


まぁね、社会人にもなると忙しくなって中々会えないから、きっかけ作る為にイベントにかこつけて会うってこともあるだろうけど、クリスマスまでに絶対恋人作るとかさ、何故にそこまで躍起になるんだろう?
そういう人って、恋人が居たってクリスマスにどこどこで食事して、その後どこどこのホテルで…恋人と楽しく幸せに過ごせた、そんな

自分、素敵やん


っていう、自己満足でしかないように見える。

自己陶酔してる感じが凄くする。


そこに愛はあるのかい?m9(`・ω・´)ビシッ!!


普段の日に普通に会うだけでも幸せやん
そんなありふれた幸せって素敵やん


ってさっきから紳助乙って感じだけど。


どこで何をしたかよりも、二人でどう過ごすか。って事の方が大事なんじゃんか?


はい。ここまで、


僻みです。

妬みです。

単なるやっかみです。

恋人のいない寂しさを紛らわす為の強がりです。


ここまで認めればいいでしょうか(´・ω・`)



(゚Д゚)あ〜もうあれもこれも何もかもうまくいかないのは全部クリスマスのせいっ!


という記事書いてたら、こんなニュースが…(´_ゝ`)ふーん

って今年は事業仕分けでクリスマスが中止になったんじゃなかったっけな?(´・д・`)


それなら苦労してテンプレ作る必要なかったよな(笑)
前の記事へ 次の記事へ