スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NEW SINGLE 「NORTH OF EDEN」5月1日リリース決定!!

2013/03/27

NEW SINGLE 「NORTH OF EDEN」5月1日リリース決定!!

氷室京介29枚目のシングルとなる「NORTH OF EDEN」が、5月1日にリリースされることが決定した。
この楽曲は4月26日より全国公開される三池崇史監督の超話題作、映画「藁の楯 わらのたて」の主題歌になっている。
本楽曲のサウンドプロデューサーは、グリーン・デイやマイ・ケミカル・ロマンスなどを世界的メガヒットに導いたアメリカ屈指のプロデューサーとして知られるロブ・カヴァロが担当。
ロブ・カヴァロが日本人アーティストのプロデュースをするのは、今回が初めて。

初回限定盤は、昨年末に日本武道館で行われた「COUNTDOWN LIVE “CROSSOVER 12-13"」からの「WARRIORS」のライブ映像と、三池崇史監督との対談映像が収録されたスペシャルDVD付き。
さらに、スペシャル・フォトブック、マウスパッド仕様の特別ステッカーも封入されているスペシャル・エディション。

【先行配信情報】
3月27日よりDAMうた独占で「NORTH OF EDEN 〜映画「藁の楯」short ver.」の先行配信がスタート!!
(※フィーチャーフォンのみの対応となります)

■初回限定盤
WPZL-30625/6 価格:1,600YEN (tax in)
特典内容:
・スペシャルDVD
(収録内容)
ライブ映像【WARRIORS 〜CROSSOVER 12-13〜】
特別対談【氷室京介×三池崇史 SP対談映像】
・スペシャル・フォトブック
・マウスパッド仕様ジャケット写真ステッカー

■通常盤
WPCL-11392 価格:525yen (tax in)

KING SWING会報vol.48 発送情報

◆INFORMATION

KING SWING会報vol.48 発送情報

KING SWING会報vol.48は、4/5(金)発送予定です。
4/19(金)になっても届かない方は、担当者応対までお電話にてお問い合わせ下さい。

<発送対象> 2013/3/1時点会員
・新規入会は、2013/3/20までにご入金済の方
・継続特典同封は、2012/12/1〜2013/2/28までにご入金済の方

KING SWING
TEL:050-3541-3150(平日11:00〜17:00)

氷室京介からファンの皆様へ

2013/03/21

氷室京介からファンの皆様へ
ファンの皆様へ3月11日に報道された氷室京介の両親の自宅火災に関しまして、氷室からファンの皆様へ向けたコメントを掲載させていただきます。


ファンの皆様、関係者の皆様へ
3月11日の火災に関しまして、ファンの皆様並びに関係者の皆様には大変ご心配をおかけ致しました。氷室本人は火災の報せを受けた直後から、本件の対応に追われておりました。そのため、皆様へご報告するまでに時間を要してしまいました。
全く予期していなかった今回の事件を受け、本人も
「アルバム制作及び、予定していたコンサート活動に支障が生じてしまう事を、ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。一日も早い完全復帰に向け、でき得る限り前向きに気持ちをもり立てて頑張る所存です。」と申しております。
今後も、ファンの皆様及び、関係者の皆様におかれましては、何卒、温かいお気持ちで見守っていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

平成25年3月21日
氷室京介所属事務所
株式会社ビートニクス

毎年恒例…♪ヒムチョコ

楽しみにしていたヒムチョコが届きましたよ(*´∀`)

今年のチョコはコンパーテスのラブフルーツでした。
コンパーテスは2009年以来かな?

約10cm四方くらいの黒のプラケースの中にラブフルーツミックスSとロゴ入りのチャームが入っておりました。

初見だと蓋の開け方に少し苦労するかも(笑)
左にスライドさせると開く仕組みになってます。
開けながら、岡持ちみたいと思ったのはナイショ(笑)

去年のラバーケース同様に何かの小物入れに使えそうです(´∀`)

報道に関して

2013/03/11
報道に関して

一部報道機関で、氷室の実家の火災の件が報じられていることで、ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしております。
家屋は被害を受けましたが、ご両親共に避難しており命に別状はございません。

ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますが、ご安心下さいますようお願い申し上げます。

BeatNix Corporation of America
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ