スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑う犬復活!


話題:復活して欲しい番組


毎日新聞

ウッチャンナンチャン「笑う犬」新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」やお笑いトリオ「ネプチューン」らが出演したコント番組「笑う犬」(フジテレビ系)の新春スペシャル番組「笑う犬2010寿」が、10年1月6日午後10時〜11時14分に放送されることが分かった。

 「笑う犬」は、98年に「笑う犬の生活」として午後11時からの深夜枠で放送開始。
99年には「笑う犬の冒険」となって、午後7時58分からのゴールデン枠に進出。「笑う犬の発見」(01年10月〜)、「笑う犬の情熱」(02年10月〜)、「笑う犬の太陽」(03年10月〜)と続くさまざまなコントや数々のキャラクターを生み出した伝説のコント番組。
08年9月に特番「笑う犬2008秋」が放送され、その後、未放送のコントを加えたDVDがポニーキャニオンから発売され、話題を集めた。

 新春スペシャルでは、ウッチャンこと内村光良さん(45)が今回のために書き下ろしたコントをはじめ、08年の特番以上に新作が盛りだくさんになる予定。
もちろん、けだるい語り口の牛のDJ「ミル姉さん」や落ち込んでいる人を励ます「はっぱ隊」、組長の土下座一つで場を鎮めてしまう「関東土下座組」など伝説のコントや懐かしのキャラクターが一挙に復活するという。

 また、12月23日深夜1時5〜35分には、90年から同局で放送した「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」の特番「やるやらフォーエバー」が放送される。


復活して欲しい番組の復活が、


キタ━━(゜∀゜)━━!!


絶対観る観る!

これで上々も復活してくれたら万々歳なんだけどなぁ…

TBSはホントに終わってる(´・д・`)
 

♪生きてるってなんだろ〜

どこで壊れたの〜♪

話題:2009年歌謡祭\^^/


FNS歌謡祭…

楽しみにしてたノッコがとんでもないことになってた…

見た目はともかく、歌の不安定さは見てるこっちがヒヤヒヤするほどのものだった。
所々で昔の名残というか昔に戻る時があって、その歌声がまた切なく聞こえた。

本人も調子が上がらないことを自覚してるっぽかった。

なんというか、無理に昔のスタイルで歌おうとする感じがした。

出来ないなら無理にやらないで今のスタイルで歌った方が、って先ずは出演しない方が良かったかもしんない。

んまぁ、最後まで歌いきったから良かったけど、今日のことはなかったことにするわ…

つか、病気治ってないね。
復帰云々の前に病気治そう(´・ω・`)
お子さんいるんだし(・ω・`)

これじゃ心配だよ…。・゜・(ノД`)・゜・。

前の記事へ 次の記事へ